日本真空コンポーネント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の真空コンポーネント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の真空コンポーネント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。真空コンポーネント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Apex Vacuum

    • Pfeiffer Vacuum GmbH

    • fipa

    • Schoonove

    • Htc

    • Vacuum Technology

    • Wellgrow Industries Corp

    • Alfa Technology

    • ANCORP

    • Edward

    • MDC Vacuum Products

    • MKS Instrument

    • MISUMI

    • Thyracont

    • Testbourne

    • Agilent


    タイプ別:

    • ISO真空コンポーネント

    • KFバキュームコンポーネント

    • CFバキュームコンポーネント

    • その他


    エンドユーザー別:

    • インダストリアル

    • 食べ物

    • 科学研究

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 真空コンポーネント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 真空コンポーネントISO真空コンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 真空コンポーネントKFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 真空コンポーネントCFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 真空コンポーネントその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 科学研究の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 真空コンポーネント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 真空コンポーネントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ISO真空コンポーネントの市場規模および成長率

      • 3.4.2 KFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率

      • 3.4.3 CFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率

      • 3.4.4 その他の市場規模および成長率

    4 真空コンポーネント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 真空コンポーネントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 インダストリアルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 食べ物の市場規模および成長率

      • 4.4.3 科学研究の市場規模および成長率

      • 4.4.4 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の真空コンポーネント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の真空コンポーネント消費分析‐地域別

    6 北海道真空コンポーネント情勢分析

    • 6.1 北海道真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北真空コンポーネント情勢分析

    • 7.1 東北真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東真空コンポーネント情勢分析

    • 8.1 関東真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部真空コンポーネント情勢分析

    • 9.1 中部真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿真空コンポーネント情勢分析

    • 10.1 近畿真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国真空コンポーネント情勢分析

    • 11.1 中国真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国真空コンポーネント情勢分析

    • 12.1 四国真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州真空コンポーネント情勢分析

    • 13.1 九州真空コンポーネント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州真空コンポーネント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Apex Vacuum

      • 14.1.1 Apex Vacuum会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Pfeiffer Vacuum GmbH

      • 14.2.1 Pfeiffer Vacuum GmbH会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 fipa

      • 14.3.1 fipa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Schoonove

      • 14.4.1 Schoonove会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Htc

      • 14.5.1 Htc会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Vacuum Technology

      • 14.6.1 Vacuum Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Wellgrow Industries Corp

      • 14.7.1 Wellgrow Industries Corp会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Alfa Technology

      • 14.8.1 Alfa Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 ANCORP

      • 14.9.1 ANCORP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Edward

      • 14.10.1 Edward会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 MDC Vacuum Products

      • 14.11.1 MDC Vacuum Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 MKS Instrument

      • 14.12.1 MKS Instrument会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 MISUMI

      • 14.13.1 MISUMI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Thyracont

      • 14.14.1 Thyracont会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Testbourne

      • 14.15.1 Testbourne会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    • 14.16 Agilent

      • 14.16.1 Agilent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.16.2 市場業績

      • 14.16.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ISO真空コンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 KFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 CFバキュームコンポーネントの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食べ物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 科学研究の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州真空コンポーネント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 真空コンポーネント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの真空コンポーネントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の真空コンポーネントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の真空コンポーネントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ISO真空コンポーネントの市場規模および成長

    • 図 KFバキュームコンポーネントの市場規模および成長

    • 図 CFバキュームコンポーネントの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の真空コンポーネントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の真空コンポーネントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 インダストリアルの市場規模および成長

    • 図 食べ物の市場規模および成長

    • 図 科学研究の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別真空コンポーネント生産高

    • 表 日本の地域別真空コンポーネント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別真空コンポーネント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別真空コンポーネント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別真空コンポーネント生産シェア

    • 表 日本の地域別真空コンポーネント消費数量

    • 表 日本の地域別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別真空コンポーネント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別真空コンポーネント消費シェア

    • 表 Apex Vacuumの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Apex Vacuumの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Apex Vacuumの売上および成長率分析

    • 図 Apex Vacuumの収益および市場シェア分析

    • 表 Apex Vacuumの製品とサービスの紹介

    • 表 Pfeiffer Vacuum GmbHの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pfeiffer Vacuum GmbHの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pfeiffer Vacuum GmbHの売上および成長率分析

    • 図 Pfeiffer Vacuum GmbHの収益および市場シェア分析

    • 表 Pfeiffer Vacuum GmbHの製品とサービスの紹介

    • 表 fipaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 fipaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 fipaの売上および成長率分析

    • 図 fipaの収益および市場シェア分析

    • 表 fipaの製品とサービスの紹介

    • 表 Schoonoveの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Schoonoveの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Schoonoveの売上および成長率分析

    • 図 Schoonoveの収益および市場シェア分析

    • 表 Schoonoveの製品とサービスの紹介

    • 表 Htcの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Htcの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Htcの売上および成長率分析

    • 図 Htcの収益および市場シェア分析

    • 表 Htcの製品とサービスの紹介

    • 表 Vacuum Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vacuum Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vacuum Technologyの売上および成長率分析

    • 図 Vacuum Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Vacuum Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 Wellgrow Industries Corpの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wellgrow Industries Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wellgrow Industries Corpの売上および成長率分析

    • 図 Wellgrow Industries Corpの収益および市場シェア分析

    • 表 Wellgrow Industries Corpの製品とサービスの紹介

    • 表 Alfa Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alfa Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alfa Technologyの売上および成長率分析

    • 図 Alfa Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 Alfa Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 ANCORPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ANCORPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ANCORPの売上および成長率分析

    • 図 ANCORPの収益および市場シェア分析

    • 表 ANCORPの製品とサービスの紹介

    • 表 Edwardの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edwardの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edwardの売上および成長率分析

    • 図 Edwardの収益および市場シェア分析

    • 表 Edwardの製品とサービスの紹介

    • 表 MDC Vacuum Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MDC Vacuum Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MDC Vacuum Productsの売上および成長率分析

    • 図 MDC Vacuum Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 MDC Vacuum Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 MKS Instrumentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MKS Instrumentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MKS Instrumentの売上および成長率分析

    • 図 MKS Instrumentの収益および市場シェア分析

    • 表 MKS Instrumentの製品とサービスの紹介

    • 表 MISUMIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MISUMIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MISUMIの売上および成長率分析

    • 図 MISUMIの収益および市場シェア分析

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