- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の洗面台市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の洗面台市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。洗面台業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Omvivo
VALDAMA
Rexa Design
Villeroy & Boch
Marmorin
Olympia
Scarabeo Ceramiche
MERIDIANA
NERO CERAMICA
Noken by Porcelanosa
タイプ別:
セラミック
複合
金属
その他
エンドユーザー別:
家庭
商業の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 洗面台市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 洗面台セラミックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 洗面台複合の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 洗面台金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 洗面台その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 洗面台市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 洗面台の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 セラミックの市場規模および成長率
-
3.4.2 複合の市場規模および成長率
-
3.4.3 金属の市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 洗面台市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 洗面台の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の洗面台生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の洗面台消費分析‐地域別
6 北海道洗面台情勢分析
-
6.1 北海道洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北洗面台情勢分析
-
7.1 東北洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東洗面台情勢分析
-
8.1 関東洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部洗面台情勢分析
-
9.1 中部洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿洗面台情勢分析
-
10.1 近畿洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国洗面台情勢分析
-
11.1 中国洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国洗面台情勢分析
-
12.1 四国洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州洗面台情勢分析
-
13.1 九州洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Omvivo
-
14.1.1 Omvivo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 VALDAMA
-
14.2.1 VALDAMA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Rexa Design
-
14.3.1 Rexa Design会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Villeroy & Boch
-
14.4.1 Villeroy & Boch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Marmorin
-
14.5.1 Marmorin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Olympia
-
14.6.1 Olympia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Scarabeo Ceramiche
-
14.7.1 Scarabeo Ceramiche会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 MERIDIANA
-
14.8.1 MERIDIANA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 NERO CERAMICA
-
14.9.1 NERO CERAMICA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Noken by Porcelanosa
-
14.10.1 Noken by Porcelanosa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 セラミックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 複合の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 金属の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 洗面台業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの洗面台の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の洗面台の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の洗面台の消費シェア:2016年-2028年
-
図 セラミックの市場規模および成長
-
図 複合の市場規模および成長
-
図 金属の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の洗面台の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の洗面台の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 商業のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別洗面台生産高
-
表 日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
表 日本の地域別洗面台消費数量
-
表 日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
表 北海道のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 東北のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 関東のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 中部のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 近畿のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 中国のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 四国のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 九州のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 Omvivoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Omvivoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Omvivoの売上および成長率分析
-
図 Omvivoの収益および市場シェア分析
-
表 Omvivoの製品とサービスの紹介
-
-
表 VALDAMAの会社プロフィールと発展現況
-
表 VALDAMAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VALDAMAの売上および成長率分析
-
図 VALDAMAの収益および市場シェア分析
-
表 VALDAMAの製品とサービスの紹介
-
表 Rexa Designの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rexa Designの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rexa Designの売上および成長率分析
-
図 Rexa Designの収益および市場シェア分析
-
表 Rexa Designの製品とサービスの紹介
-
表 Villeroy & Bochの会社プロフィールと発展現況
-
表 Villeroy & Bochの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Villeroy & Bochの売上および成長率分析
-
図 Villeroy & Bochの収益および市場シェア分析
-
表 Villeroy & Bochの製品とサービスの紹介
-
表 Marmorinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marmorinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marmorinの売上および成長率分析
-
図 Marmorinの収益および市場シェア分析
-
表 Marmorinの製品とサービスの紹介
-
表 Olympiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olympiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olympiaの売上および成長率分析
-
図 Olympiaの収益および市場シェア分析
-
表 Olympiaの製品とサービスの紹介
-
表 Scarabeo Ceramicheの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scarabeo Ceramicheの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scarabeo Ceramicheの売上および成長率分析
-
図 Scarabeo Ceramicheの収益および市場シェア分析
-
表 Scarabeo Ceramicheの製品とサービスの紹介
-
表 MERIDIANAの会社プロフィールと発展現況
-
表 MERIDIANAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MERIDIANAの売上および成長率分析
-
図 MERIDIANAの収益および市場シェア分析
-
表 MERIDIANAの製品とサービスの紹介
-
表 NERO CERAMICAの会社プロフィールと発展現況
-
表 NERO CERAMICAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NERO CERAMICAの売上および成長率分析
-
図 NERO CERAMICAの収益および市場シェア分析
-
表 NERO CERAMICAの製品とサービスの紹介
-
表 Noken by Porcelanosaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Noken by Porcelanosaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Noken by Porcelanosaの売上および成長率分析
-
図 Noken by Porcelanosaの収益および市場シェア分析
-
表 Noken by Porcelanosaの製品とサービスの紹介