- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオンライン中古取引プラットフォーム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオンライン中古取引プラットフォーム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オンライン中古取引プラットフォーム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Tradesy
5Miles
Poshmark
ASOS
VarageSale
Material World
Shpock
Vinted
Decluttr
Ebay
Depop
RealReal
Letgo
Alibaba Group Holding
thredUP
タイプ別:
クラウドベース
敷地内に
エンドユーザー別:
パソコン
スマートフォン
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オンライン中古取引プラットフォーム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オンライン中古取引プラットフォームクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オンライン中古取引プラットフォーム敷地内にの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 パソコンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スマートフォンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オンライン中古取引プラットフォーム市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オンライン中古取引プラットフォームの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 敷地内にの市場規模および成長率
4 オンライン中古取引プラットフォーム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オンライン中古取引プラットフォームの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 パソコンの市場規模および成長率
-
4.4.2 スマートフォンの市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオンライン中古取引プラットフォーム生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオンライン中古取引プラットフォーム消費分析‐地域別
6 北海道オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
6.1 北海道オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
7.1 東北オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
8.1 関東オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
9.1 中部オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
10.1 近畿オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
11.1 中国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
12.1 四国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析
-
13.1 九州オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オンライン中古取引プラットフォーム情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Tradesy
-
14.1.1 Tradesy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 5Miles
-
14.2.1 5Miles会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Poshmark
-
14.3.1 Poshmark会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ASOS
-
14.4.1 ASOS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 VarageSale
-
14.5.1 VarageSale会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Material World
-
14.6.1 Material World会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Shpock
-
14.7.1 Shpock会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Vinted
-
14.8.1 Vinted会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Decluttr
-
14.9.1 Decluttr会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Ebay
-
14.10.1 Ebay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Depop
-
14.11.1 Depop会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 RealReal
-
14.12.1 RealReal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Letgo
-
14.13.1 Letgo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Alibaba Group Holding
-
14.14.1 Alibaba Group Holding会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 thredUP
-
14.15.1 thredUP会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 敷地内にの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 パソコンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スマートフォンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オンライン中古取引プラットフォーム消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン中古取引プラットフォーム業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオンライン中古取引プラットフォームの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオンライン中古取引プラットフォームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオンライン中古取引プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 敷地内にの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオンライン中古取引プラットフォームの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオンライン中古取引プラットフォームの消費シェア:2016年-2028年
-
図 パソコンの市場規模および成長
-
図 スマートフォンの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム生産高
-
表 日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム生産シェア
-
表 日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量
-
表 日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 東北のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 関東のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 中部のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 中国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 四国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 九州のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オンライン中古取引プラットフォーム消費シェア
-
表 Tradesyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tradesyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tradesyの売上および成長率分析
-
図 Tradesyの収益および市場シェア分析
-
表 Tradesyの製品とサービスの紹介
-
-
表 5Milesの会社プロフィールと発展現況
-
表 5Milesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 5Milesの売上および成長率分析
-
図 5Milesの収益および市場シェア分析
-
表 5Milesの製品とサービスの紹介
-
表 Poshmarkの会社プロフィールと発展現況
-
表 Poshmarkの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Poshmarkの売上および成長率分析
-
図 Poshmarkの収益および市場シェア分析
-
表 Poshmarkの製品とサービスの紹介
-
表 ASOSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ASOSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ASOSの売上および成長率分析
-
図 ASOSの収益および市場シェア分析
-
表 ASOSの製品とサービスの紹介
-
表 VarageSaleの会社プロフィールと発展現況
-
表 VarageSaleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VarageSaleの売上および成長率分析
-
図 VarageSaleの収益および市場シェア分析
-
表 VarageSaleの製品とサービスの紹介
-
表 Material Worldの会社プロフィールと発展現況
-
表 Material Worldの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Material Worldの売上および成長率分析
-
図 Material Worldの収益および市場シェア分析
-
表 Material Worldの製品とサービスの紹介
-
表 Shpockの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shpockの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shpockの売上および成長率分析
-
図 Shpockの収益および市場シェア分析
-
表 Shpockの製品とサービスの紹介
-
表 Vintedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vintedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vintedの売上および成長率分析
-
図 Vintedの収益および市場シェア分析
-
表 Vintedの製品とサービスの紹介
-
表 Decluttrの会社プロフィールと発展現況
-
表 Decluttrの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Decluttrの売上および成長率分析
-
図 Decluttrの収益および市場シェア分析
-
表 Decluttrの製品とサービスの紹介
-
表 Ebayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ebayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ebayの売上および成長率分析
-
図 Ebayの収益および市場シェア分析
-
表 Ebayの製品とサービスの紹介
-
表 Depopの会社プロフィールと発展現況
-
表 Depopの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Depopの売上および成長率分析
-
図 Depopの収益および市場シェア分析
-
表 Depopの製品とサービスの紹介
-
表 RealRealの会社プロフィールと発展現況
-
表 RealRealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 RealRealの売上および成長率分析
-
図 RealRealの収益および市場シェア分析
-
表 RealRealの製品とサービスの紹介
-
表 Letgoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Letgoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Letgoの売上および成長率分析
-
図 Letgoの収益および市場シェア分析
-
表 Letgoの製品とサービスの紹介
-
表 Alibaba Group Holdingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alibaba Group Holdingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alibaba Group Holdingの売上および成長率分析
-
図 Alibaba Group Holdingの収益および市場シェア分析
-
表 Alibaba Group Holdingの製品とサービスの紹介
-
表 thredUPの会社プロフィールと発展現況
-
表 thredUPの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 thredUPの売上および成長率分析
-
図 thredUPの収益および市場シェア分析
-
表 thredUPの製品とサービスの紹介