- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のレディースブーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のレディースブーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。レディースブーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Steve Madden
Clarks
Timberland
Columbia
Rieker
Dune
ECCO
タイプ別:
アンクルブーツ
ニーハイブーツ
カーフブーツ
スノー・ブーツ、雪用のブーツ
その他
エンドユーザー別:
ダイレクトストア
オンラインストア
スーパーマーケット
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 レディースブーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 レディースブーツアンクルブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 レディースブーツニーハイブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 レディースブーツカーフブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 レディースブーツスノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 レディースブーツその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 レディースブーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 レディースブーツの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アンクルブーツの市場規模および成長率
-
3.4.2 ニーハイブーツの市場規模および成長率
-
3.4.3 カーフブーツの市場規模および成長率
-
3.4.4 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率
-
3.4.5 その他の市場規模および成長率
4 レディースブーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 レディースブーツの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ダイレクトストアの市場規模および成長率
-
4.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率
-
4.4.3 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のレディースブーツ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のレディースブーツ消費分析‐地域別
6 北海道レディースブーツ情勢分析
-
6.1 北海道レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北レディースブーツ情勢分析
-
7.1 東北レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東レディースブーツ情勢分析
-
8.1 関東レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部レディースブーツ情勢分析
-
9.1 中部レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿レディースブーツ情勢分析
-
10.1 近畿レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国レディースブーツ情勢分析
-
11.1 中国レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国レディースブーツ情勢分析
-
12.1 四国レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州レディースブーツ情勢分析
-
13.1 九州レディースブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州レディースブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Steve Madden
-
14.1.1 Steve Madden会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Clarks
-
14.2.1 Clarks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Timberland
-
14.3.1 Timberland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Columbia
-
14.4.1 Columbia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Rieker
-
14.5.1 Rieker会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Dune
-
14.6.1 Dune会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 ECCO
-
14.7.1 ECCO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アンクルブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ニーハイブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 カーフブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ダイレクトストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州レディースブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レディースブーツ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのレディースブーツの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のレディースブーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のレディースブーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アンクルブーツの市場規模および成長
-
図 ニーハイブーツの市場規模および成長
-
図 カーフブーツの市場規模および成長
-
図 スノー・ブーツ、雪用のブーツの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のレディースブーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のレディースブーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ダイレクトストアの市場規模および成長
-
図 オンラインストアの市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別レディースブーツ生産高
-
表 日本の地域別レディースブーツ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別レディースブーツ生産シェア
-
表 日本の地域別レディースブーツ消費数量
-
表 日本の地域別レディースブーツ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別レディースブーツ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 東北のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 関東のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 中部のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 中国のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 四国のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 九州のタイプ別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別レディースブーツ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別レディースブーツ消費シェア
-
表 Steve Maddenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Steve Maddenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Steve Maddenの売上および成長率分析
-
図 Steve Maddenの収益および市場シェア分析
-
表 Steve Maddenの製品とサービスの紹介
-
-
表 Clarksの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarksの売上および成長率分析
-
図 Clarksの収益および市場シェア分析
-
表 Clarksの製品とサービスの紹介
-
表 Timberlandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Timberlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Timberlandの売上および成長率分析
-
図 Timberlandの収益および市場シェア分析
-
表 Timberlandの製品とサービスの紹介
-
表 Columbiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Columbiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Columbiaの売上および成長率分析
-
図 Columbiaの収益および市場シェア分析
-
表 Columbiaの製品とサービスの紹介
-
表 Riekerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Riekerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Riekerの売上および成長率分析
-
図 Riekerの収益および市場シェア分析
-
表 Riekerの製品とサービスの紹介
-
表 Duneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Duneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Duneの売上および成長率分析
-
図 Duneの収益および市場シェア分析
-
表 Duneの製品とサービスの紹介
-
表 ECCOの会社プロフィールと発展現況
-
表 ECCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ECCOの売上および成長率分析
-
図 ECCOの収益および市場シェア分析
-
表 ECCOの製品とサービスの紹介