- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の子供用ヘッドホン市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の子供用ヘッドホン市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。子供用ヘッドホン業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
KitSound
Puro Sound
Griffin Technology
Philips
Califone International
Smiggle
JVC
JLab
Maxell
Nabi
Onanoff
Kidz Gear
Go Travel
ZAGG
Groov-e
LilGadgets
タイプ別:
有線
無線
エンドユーザー別:
携帯電話
コンピューター
ゲーム
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 子供用ヘッドホン市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 子供用ヘッドホン有線の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 子供用ヘッドホン無線の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 携帯電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コンピューターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ゲームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 子供用ヘッドホン市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 子供用ヘッドホンの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 有線の市場規模および成長率
-
3.4.2 無線の市場規模および成長率
4 子供用ヘッドホン市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 子供用ヘッドホンの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 携帯電話の市場規模および成長率
-
4.4.2 コンピューターの市場規模および成長率
-
4.4.3 ゲームの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の子供用ヘッドホン生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の子供用ヘッドホン消費分析‐地域別
6 北海道子供用ヘッドホン情勢分析
-
6.1 北海道子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北子供用ヘッドホン情勢分析
-
7.1 東北子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東子供用ヘッドホン情勢分析
-
8.1 関東子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部子供用ヘッドホン情勢分析
-
9.1 中部子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿子供用ヘッドホン情勢分析
-
10.1 近畿子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国子供用ヘッドホン情勢分析
-
11.1 中国子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国子供用ヘッドホン情勢分析
-
12.1 四国子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州子供用ヘッドホン情勢分析
-
13.1 九州子供用ヘッドホン情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州子供用ヘッドホン情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 KitSound
-
14.1.1 KitSound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Puro Sound
-
14.2.1 Puro Sound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Griffin Technology
-
14.3.1 Griffin Technology会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Philips
-
14.4.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Califone International
-
14.5.1 Califone International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Smiggle
-
14.6.1 Smiggle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 JVC
-
14.7.1 JVC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 JLab
-
14.8.1 JLab会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Maxell
-
14.9.1 Maxell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Nabi
-
14.10.1 Nabi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Onanoff
-
14.11.1 Onanoff会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Kidz Gear
-
14.12.1 Kidz Gear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Go Travel
-
14.13.1 Go Travel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 ZAGG
-
14.14.1 ZAGG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Groov-e
-
14.15.1 Groov-e会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 LilGadgets
-
14.16.1 LilGadgets会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 有線の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 無線の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 携帯電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンピューターの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ゲームの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州子供用ヘッドホン消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 子供用ヘッドホン業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの子供用ヘッドホンの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の子供用ヘッドホンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の子供用ヘッドホンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 有線の市場規模および成長
-
図 無線の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の子供用ヘッドホンの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の子供用ヘッドホンの消費シェア:2016年-2028年
-
図 携帯電話の市場規模および成長
-
図 コンピューターの市場規模および成長
-
図 ゲームの市場規模および成長
-
表 日本の地域別子供用ヘッドホン生産高
-
表 日本の地域別子供用ヘッドホン生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別子供用ヘッドホン生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別子供用ヘッドホン生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別子供用ヘッドホン生産シェア
-
表 日本の地域別子供用ヘッドホン消費数量
-
表 日本の地域別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 北海道のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 東北のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 関東のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 中部のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 近畿のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 中国のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 四国のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 九州のタイプ別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別子供用ヘッドホン消費シェア
-
表 KitSoundの会社プロフィールと発展現況
-
表 KitSoundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KitSoundの売上および成長率分析
-
図 KitSoundの収益および市場シェア分析
-
表 KitSoundの製品とサービスの紹介
-
-
表 Puro Soundの会社プロフィールと発展現況
-
表 Puro Soundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Puro Soundの売上および成長率分析
-
図 Puro Soundの収益および市場シェア分析
-
表 Puro Soundの製品とサービスの紹介
-
表 Griffin Technologyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Griffin Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Griffin Technologyの売上および成長率分析
-
図 Griffin Technologyの収益および市場シェア分析
-
表 Griffin Technologyの製品とサービスの紹介
-
表 Philipsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philipsの売上および成長率分析
-
図 Philipsの収益および市場シェア分析
-
表 Philipsの製品とサービスの紹介
-
表 Califone Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Califone Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Califone Internationalの売上および成長率分析
-
図 Califone Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Califone Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Smiggleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Smiggleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Smiggleの売上および成長率分析
-
図 Smiggleの収益および市場シェア分析
-
表 Smiggleの製品とサービスの紹介
-
表 JVCの会社プロフィールと発展現況
-
表 JVCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JVCの売上および成長率分析
-
図 JVCの収益および市場シェア分析
-
表 JVCの製品とサービスの紹介
-
表 JLabの会社プロフィールと発展現況
-
表 JLabの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 JLabの売上および成長率分析
-
図 JLabの収益および市場シェア分析
-
表 JLabの製品とサービスの紹介
-
表 Maxellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maxellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maxellの売上および成長率分析
-
図 Maxellの収益および市場シェア分析
-
表 Maxellの製品とサービスの紹介
-
表 Nabiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nabiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nabiの売上および成長率分析
-
図 Nabiの収益および市場シェア分析
-
表 Nabiの製品とサービスの紹介
-
表 Onanoffの会社プロフィールと発展現況
-
表 Onanoffの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Onanoffの売上および成長率分析
-
図 Onanoffの収益および市場シェア分析
-
表 Onanoffの製品とサービスの紹介
-
表 Kidz Gearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kidz Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kidz Gearの売上および成長率分析
-
図 Kidz Gearの収益および市場シェア分析
-
表 Kidz Gearの製品とサービスの紹介
-
表 Go Travelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Go Travelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Go Travelの売上および成長率分析
-
図 Go Travelの収益および市場シェア分析
-
表 Go Travelの製品とサービスの紹介
-
表 ZAGGの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZAGGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZAGGの売上および成長率分析
-
図 ZAGGの収益および市場シェア分析
-
表 ZAGGの製品とサービスの紹介
-
表 Groov-eの会社プロフィールと発展現況
-
表 Groov-eの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Groov-eの売上および成長率分析
-
図 Groov-eの収益および市場シェア分析
-
表 Groov-eの製品とサービスの紹介
-
表 LilGadgetsの会社プロフィールと発展現況
-
表 LilGadgetsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LilGadgetsの売上および成長率分析
-
図 LilGadgetsの収益および市場シェア分析
-
表 LilGadgetsの製品とサービスの紹介