日本オメガ3市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のオメガ3市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオメガ3市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オメガ3業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Aker BioMarine

    • Lonza

    • BASF

    • Axellus

    • GC Rieber Oils

    • DSM

    • EPAX

    • Pronova

    • BioProcess Algae

    • Omega Protein

    • Martek Biosciences

    • Croda


    タイプ別:

    • 医薬品グレード

    • 食品等級


    エンドユーザー別:

    • サプリメントと機能性食品

    • 医薬品

    • 乳児用調製粉乳

    • ペットと動物の飼料

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 オメガ3市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 オメガ3医薬品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 オメガ3食品等級の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 サプリメントと機能性食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 乳児用調製粉乳の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 ペットと動物の飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 オメガ3市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 オメガ3の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 医薬品グレードの市場規模および成長率

      • 3.4.2 食品等級の市場規模および成長率

    4 オメガ3市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 オメガ3の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 サプリメントと機能性食品の市場規模および成長率

      • 4.4.2 医薬品の市場規模および成長率

      • 4.4.3 乳児用調製粉乳の市場規模および成長率

      • 4.4.4 ペットと動物の飼料の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のオメガ3生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のオメガ3消費分析‐地域別

    6 北海道オメガ3情勢分析

    • 6.1 北海道オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北オメガ3情勢分析

    • 7.1 東北オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東オメガ3情勢分析

    • 8.1 関東オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部オメガ3情勢分析

    • 9.1 中部オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿オメガ3情勢分析

    • 10.1 近畿オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国オメガ3情勢分析

    • 11.1 中国オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国オメガ3情勢分析

    • 12.1 四国オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州オメガ3情勢分析

    • 13.1 九州オメガ3情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州オメガ3情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Aker BioMarine

      • 14.1.1 Aker BioMarine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Lonza

      • 14.2.1 Lonza会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 BASF

      • 14.3.1 BASF会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Axellus

      • 14.4.1 Axellus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 GC Rieber Oils

      • 14.5.1 GC Rieber Oils会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 DSM

      • 14.6.1 DSM会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 EPAX

      • 14.7.1 EPAX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Pronova

      • 14.8.1 Pronova会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 BioProcess Algae

      • 14.9.1 BioProcess Algae会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Omega Protein

      • 14.10.1 Omega Protein会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Martek Biosciences

      • 14.11.1 Martek Biosciences会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Croda

      • 14.12.1 Croda会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 医薬品グレードの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 食品等級の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 サプリメントと機能性食品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 医薬品の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 乳児用調製粉乳の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ペットと動物の飼料の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州オメガ3消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オメガ3業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのオメガ3の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のオメガ3の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のオメガ3の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 医薬品グレードの市場規模および成長

    • 図 食品等級の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のオメガ3の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のオメガ3の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 サプリメントと機能性食品の市場規模および成長

    • 図 医薬品の市場規模および成長

    • 図 乳児用調製粉乳の市場規模および成長

    • 図 ペットと動物の飼料の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別オメガ3生産高

    • 表 日本の地域別オメガ3生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オメガ3生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オメガ3生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オメガ3生産シェア

    • 表 日本の地域別オメガ3消費数量

    • 表 日本の地域別オメガ3消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オメガ3消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 東北のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 関東のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 中部のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 中国のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 四国のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 九州のタイプ別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別オメガ3消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別オメガ3消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別オメガ3消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オメガ3消費シェア

    • 表 Aker BioMarineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Aker BioMarineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Aker BioMarineの売上および成長率分析

    • 図 Aker BioMarineの収益および市場シェア分析

    • 表 Aker BioMarineの製品とサービスの紹介

    • 表 Lonzaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lonzaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lonzaの売上および成長率分析

    • 図 Lonzaの収益および市場シェア分析

    • 表 Lonzaの製品とサービスの紹介

    • 表 BASFの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BASFの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BASFの売上および成長率分析

    • 図 BASFの収益および市場シェア分析

    • 表 BASFの製品とサービスの紹介

    • 表 Axellusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Axellusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Axellusの売上および成長率分析

    • 図 Axellusの収益および市場シェア分析

    • 表 Axellusの製品とサービスの紹介

    • 表 GC Rieber Oilsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GC Rieber Oilsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GC Rieber Oilsの売上および成長率分析

    • 図 GC Rieber Oilsの収益および市場シェア分析

    • 表 GC Rieber Oilsの製品とサービスの紹介

    • 表 DSMの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DSMの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DSMの売上および成長率分析

    • 図 DSMの収益および市場シェア分析

    • 表 DSMの製品とサービスの紹介

    • 表 EPAXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EPAXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EPAXの売上および成長率分析

    • 図 EPAXの収益および市場シェア分析

    • 表 EPAXの製品とサービスの紹介

    • 表 Pronovaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pronovaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pronovaの売上および成長率分析

    • 図 Pronovaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pronovaの製品とサービスの紹介

    • 表 BioProcess Algaeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BioProcess Algaeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BioProcess Algaeの売上および成長率分析

    • 図 BioProcess Algaeの収益および市場シェア分析

    • 表 BioProcess Algaeの製品とサービスの紹介

    • 表 Omega Proteinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Omega Proteinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Omega Proteinの売上および成長率分析

    • 図 Omega Proteinの収益および市場シェア分析

    • 表 Omega Proteinの製品とサービスの紹介

    • 表 Martek Biosciencesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Martek Biosciencesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Martek Biosciencesの売上および成長率分析

    • 図 Martek Biosciencesの収益および市場シェア分析

    • 表 Martek Biosciencesの製品とサービスの紹介

    • 表 Crodaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crodaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crodaの売上および成長率分析

    • 図 Crodaの収益および市場シェア分析

    • 表 Crodaの製品とサービスの紹介

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