- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のビタミンDグミ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のビタミンDグミ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ビタミンDグミ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
BioGanix
Nordic Naturals
Nature's Dynamics
Nature's way
Nutrition Now
DrFormulas
Hero Nutritionals
NDXUSA
Rainbow Light
Smart Pants Vitamins
Boots
Nature Made
Quality Nature
Sundown Naturals
タイプ別:
チェリー
イチゴ
ラズベリー
レモン
虹
その他
エンドユーザー別:
キッズ
大人
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ビタミンDグミ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ビタミンDグミチェリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ビタミンDグミイチゴの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ビタミンDグミラズベリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ビタミンDグミレモンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ビタミンDグミ虹の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.6 ビタミンDグミその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ビタミンDグミ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ビタミンDグミの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 チェリーの市場規模および成長率
-
3.4.2 イチゴの市場規模および成長率
-
3.4.3 ラズベリーの市場規模および成長率
-
3.4.4 レモンの市場規模および成長率
-
3.4.5 虹の市場規模および成長率
-
3.4.6 その他の市場規模および成長率
4 ビタミンDグミ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ビタミンDグミの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 キッズの市場規模および成長率
-
4.4.2 大人の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のビタミンDグミ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のビタミンDグミ消費分析‐地域別
6 北海道ビタミンDグミ情勢分析
-
6.1 北海道ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ビタミンDグミ情勢分析
-
7.1 東北ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ビタミンDグミ情勢分析
-
8.1 関東ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ビタミンDグミ情勢分析
-
9.1 中部ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ビタミンDグミ情勢分析
-
10.1 近畿ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ビタミンDグミ情勢分析
-
11.1 中国ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ビタミンDグミ情勢分析
-
12.1 四国ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ビタミンDグミ情勢分析
-
13.1 九州ビタミンDグミ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ビタミンDグミ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 BioGanix
-
14.1.1 BioGanix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nordic Naturals
-
14.2.1 Nordic Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Nature's Dynamics
-
14.3.1 Nature's Dynamics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Nature's way
-
14.4.1 Nature's way会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Nutrition Now
-
14.5.1 Nutrition Now会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 DrFormulas
-
14.6.1 DrFormulas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hero Nutritionals
-
14.7.1 Hero Nutritionals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 NDXUSA
-
14.8.1 NDXUSA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Rainbow Light
-
14.9.1 Rainbow Light会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Smart Pants Vitamins
-
14.10.1 Smart Pants Vitamins会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Boots
-
14.11.1 Boots会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Nature Made
-
14.12.1 Nature Made会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Quality Nature
-
14.13.1 Quality Nature会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Sundown Naturals
-
14.14.1 Sundown Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 チェリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 イチゴの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ラズベリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レモンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 虹の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 大人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ビタミンDグミ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ビタミンDグミ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのビタミンDグミの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のビタミンDグミの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のビタミンDグミの消費シェア:2016年-2028年
-
図 チェリーの市場規模および成長
-
図 イチゴの市場規模および成長
-
図 ラズベリーの市場規模および成長
-
図 レモンの市場規模および成長
-
図 虹の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のビタミンDグミの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のビタミンDグミの消費シェア:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長
-
図 大人の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ビタミンDグミ生産高
-
表 日本の地域別ビタミンDグミ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ビタミンDグミ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ビタミンDグミ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ビタミンDグミ生産シェア
-
表 日本の地域別ビタミンDグミ消費数量
-
表 日本の地域別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 東北のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 関東のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 中部のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 中国のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 四国のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 九州のタイプ別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ビタミンDグミ消費シェア
-
表 BioGanixの会社プロフィールと発展現況
-
表 BioGanixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 BioGanixの売上および成長率分析
-
図 BioGanixの収益および市場シェア分析
-
表 BioGanixの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nordic Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nordic Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nordic Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Nordic Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Nordic Naturalsの製品とサービスの紹介
-
表 Nature's Dynamicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature's Dynamicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature's Dynamicsの売上および成長率分析
-
図 Nature's Dynamicsの収益および市場シェア分析
-
表 Nature's Dynamicsの製品とサービスの紹介
-
表 Nature's wayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature's wayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature's wayの売上および成長率分析
-
図 Nature's wayの収益および市場シェア分析
-
表 Nature's wayの製品とサービスの紹介
-
表 Nutrition Nowの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nutrition Nowの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nutrition Nowの売上および成長率分析
-
図 Nutrition Nowの収益および市場シェア分析
-
表 Nutrition Nowの製品とサービスの紹介
-
表 DrFormulasの会社プロフィールと発展現況
-
表 DrFormulasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DrFormulasの売上および成長率分析
-
図 DrFormulasの収益および市場シェア分析
-
表 DrFormulasの製品とサービスの紹介
-
表 Hero Nutritionalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hero Nutritionalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hero Nutritionalsの売上および成長率分析
-
図 Hero Nutritionalsの収益および市場シェア分析
-
表 Hero Nutritionalsの製品とサービスの紹介
-
表 NDXUSAの会社プロフィールと発展現況
-
表 NDXUSAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NDXUSAの売上および成長率分析
-
図 NDXUSAの収益および市場シェア分析
-
表 NDXUSAの製品とサービスの紹介
-
表 Rainbow Lightの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rainbow Lightの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rainbow Lightの売上および成長率分析
-
図 Rainbow Lightの収益および市場シェア分析
-
表 Rainbow Lightの製品とサービスの紹介
-
表 Smart Pants Vitaminsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Smart Pants Vitaminsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Smart Pants Vitaminsの売上および成長率分析
-
図 Smart Pants Vitaminsの収益および市場シェア分析
-
表 Smart Pants Vitaminsの製品とサービスの紹介
-
表 Bootsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bootsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bootsの売上および成長率分析
-
図 Bootsの収益および市場シェア分析
-
表 Bootsの製品とサービスの紹介
-
表 Nature Madeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nature Madeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nature Madeの売上および成長率分析
-
図 Nature Madeの収益および市場シェア分析
-
表 Nature Madeの製品とサービスの紹介
-
表 Quality Natureの会社プロフィールと発展現況
-
表 Quality Natureの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Quality Natureの売上および成長率分析
-
図 Quality Natureの収益および市場シェア分析
-
表 Quality Natureの製品とサービスの紹介
-
表 Sundown Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sundown Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sundown Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Sundown Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Sundown Naturalsの製品とサービスの紹介