- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のインターネットブラウザ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のインターネットブラウザ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。インターネットブラウザ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Safari (Apple)
Symantec
Firefox
Cigloo
Light Point Security
Ericom Software
Tucloud Federal
Authentic8
Citrix Systems
Bromium
Bomgar
UC Browser
Menlo Security
Cyberinc
Internet Explorer (Windows)
Google Chrome
Opera
タイプ別:
リモートブラウザ
ウェブブラウザ
エンドユーザー別:
PC
携帯電話
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 インターネットブラウザ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 インターネットブラウザリモートブラウザの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 インターネットブラウザウェブブラウザの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 PCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 携帯電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 インターネットブラウザ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 インターネットブラウザの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 リモートブラウザの市場規模および成長率
-
3.4.2 ウェブブラウザの市場規模および成長率
4 インターネットブラウザ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 インターネットブラウザの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 PCの市場規模および成長率
-
4.4.2 携帯電話の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のインターネットブラウザ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のインターネットブラウザ消費分析‐地域別
6 北海道インターネットブラウザ情勢分析
-
6.1 北海道インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北インターネットブラウザ情勢分析
-
7.1 東北インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東インターネットブラウザ情勢分析
-
8.1 関東インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部インターネットブラウザ情勢分析
-
9.1 中部インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿インターネットブラウザ情勢分析
-
10.1 近畿インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国インターネットブラウザ情勢分析
-
11.1 中国インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国インターネットブラウザ情勢分析
-
12.1 四国インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州インターネットブラウザ情勢分析
-
13.1 九州インターネットブラウザ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州インターネットブラウザ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Safari (Apple)
-
14.1.1 Safari (Apple)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Symantec
-
14.2.1 Symantec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Firefox
-
14.3.1 Firefox会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Cigloo
-
14.4.1 Cigloo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Light Point Security
-
14.5.1 Light Point Security会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Ericom Software
-
14.6.1 Ericom Software会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Tucloud Federal
-
14.7.1 Tucloud Federal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Authentic8
-
14.8.1 Authentic8会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Citrix Systems
-
14.9.1 Citrix Systems会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Bromium
-
14.10.1 Bromium会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Bomgar
-
14.11.1 Bomgar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 UC Browser
-
14.12.1 UC Browser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Menlo Security
-
14.13.1 Menlo Security会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Cyberinc
-
14.14.1 Cyberinc会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Internet Explorer (Windows)
-
14.15.1 Internet Explorer (Windows)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Google Chrome
-
14.16.1 Google Chrome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Opera
-
14.17.1 Opera会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 リモートブラウザの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ウェブブラウザの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 PCの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 携帯電話の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州インターネットブラウザ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 インターネットブラウザ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのインターネットブラウザの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のインターネットブラウザの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のインターネットブラウザの消費シェア:2016年-2028年
-
図 リモートブラウザの市場規模および成長
-
図 ウェブブラウザの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のインターネットブラウザの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のインターネットブラウザの消費シェア:2016年-2028年
-
図 PCの市場規模および成長
-
図 携帯電話の市場規模および成長
-
表 日本の地域別インターネットブラウザ生産高
-
表 日本の地域別インターネットブラウザ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別インターネットブラウザ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別インターネットブラウザ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別インターネットブラウザ生産シェア
-
表 日本の地域別インターネットブラウザ消費数量
-
表 日本の地域別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 東北のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 関東のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 中部のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 中国のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 四国のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 九州のタイプ別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別インターネットブラウザ消費シェア
-
表 Safari (Apple)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Safari (Apple)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Safari (Apple)の売上および成長率分析
-
図 Safari (Apple)の収益および市場シェア分析
-
表 Safari (Apple)の製品とサービスの紹介
-
-
表 Symantecの会社プロフィールと発展現況
-
表 Symantecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Symantecの売上および成長率分析
-
図 Symantecの収益および市場シェア分析
-
表 Symantecの製品とサービスの紹介
-
表 Firefoxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Firefoxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Firefoxの売上および成長率分析
-
図 Firefoxの収益および市場シェア分析
-
表 Firefoxの製品とサービスの紹介
-
表 Ciglooの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ciglooの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ciglooの売上および成長率分析
-
図 Ciglooの収益および市場シェア分析
-
表 Ciglooの製品とサービスの紹介
-
表 Light Point Securityの会社プロフィールと発展現況
-
表 Light Point Securityの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Light Point Securityの売上および成長率分析
-
図 Light Point Securityの収益および市場シェア分析
-
表 Light Point Securityの製品とサービスの紹介
-
表 Ericom Softwareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ericom Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ericom Softwareの売上および成長率分析
-
図 Ericom Softwareの収益および市場シェア分析
-
表 Ericom Softwareの製品とサービスの紹介
-
表 Tucloud Federalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tucloud Federalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tucloud Federalの売上および成長率分析
-
図 Tucloud Federalの収益および市場シェア分析
-
表 Tucloud Federalの製品とサービスの紹介
-
表 Authentic8の会社プロフィールと発展現況
-
表 Authentic8の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Authentic8の売上および成長率分析
-
図 Authentic8の収益および市場シェア分析
-
表 Authentic8の製品とサービスの紹介
-
表 Citrix Systemsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Citrix Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Citrix Systemsの売上および成長率分析
-
図 Citrix Systemsの収益および市場シェア分析
-
表 Citrix Systemsの製品とサービスの紹介
-
表 Bromiumの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bromiumの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bromiumの売上および成長率分析
-
図 Bromiumの収益および市場シェア分析
-
表 Bromiumの製品とサービスの紹介
-
表 Bomgarの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bomgarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bomgarの売上および成長率分析
-
図 Bomgarの収益および市場シェア分析
-
表 Bomgarの製品とサービスの紹介
-
表 UC Browserの会社プロフィールと発展現況
-
表 UC Browserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 UC Browserの売上および成長率分析
-
図 UC Browserの収益および市場シェア分析
-
表 UC Browserの製品とサービスの紹介
-
表 Menlo Securityの会社プロフィールと発展現況
-
表 Menlo Securityの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Menlo Securityの売上および成長率分析
-
図 Menlo Securityの収益および市場シェア分析
-
表 Menlo Securityの製品とサービスの紹介
-
表 Cyberincの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cyberincの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cyberincの売上および成長率分析
-
図 Cyberincの収益および市場シェア分析
-
表 Cyberincの製品とサービスの紹介
-
表 Internet Explorer (Windows)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Internet Explorer (Windows)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Internet Explorer (Windows)の売上および成長率分析
-
図 Internet Explorer (Windows)の収益および市場シェア分析
-
表 Internet Explorer (Windows)の製品とサービスの紹介
-
表 Google Chromeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Google Chromeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Google Chromeの売上および成長率分析
-
図 Google Chromeの収益および市場シェア分析
-
表 Google Chromeの製品とサービスの紹介
-
表 Operaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Operaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Operaの売上および成長率分析
-
図 Operaの収益および市場シェア分析
-
表 Operaの製品とサービスの紹介