- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のレーザーダイレクトイメージャー市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のレーザーダイレクトイメージャー市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。レーザーダイレクトイメージャー業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Manz
ORC Manufacturing
AdvanTools
Orbotech
Fuji Film
SCREEN
Han's CNC
Via Mechanics
Aiscent
Limata
タイプ別:
ポリゴンミラー 365nm
DMD 405nm
エンドユーザー別:
標準および HDI PCB
厚い銅とセラミック PCB
特大PCB
戦士の表情
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 レーザーダイレクトイメージャー市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 レーザーダイレクトイメージャーポリゴンミラー 365nmの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 レーザーダイレクトイメージャーDMD 405nmの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 標準および HDI PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 厚い銅とセラミック PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 特大PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 戦士の表情の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 レーザーダイレクトイメージャー市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 レーザーダイレクトイメージャーの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ポリゴンミラー 365nmの市場規模および成長率
-
3.4.2 DMD 405nmの市場規模および成長率
4 レーザーダイレクトイメージャー市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 レーザーダイレクトイメージャーの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 標準および HDI PCBの市場規模および成長率
-
4.4.2 厚い銅とセラミック PCBの市場規模および成長率
-
4.4.3 特大PCBの市場規模および成長率
-
4.4.4 戦士の表情の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のレーザーダイレクトイメージャー生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のレーザーダイレクトイメージャー消費分析‐地域別
6 北海道レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
6.1 北海道レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
7.1 東北レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
8.1 関東レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
9.1 中部レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
10.1 近畿レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
11.1 中国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
12.1 四国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州レーザーダイレクトイメージャー情勢分析
-
13.1 九州レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州レーザーダイレクトイメージャー情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Manz
-
14.1.1 Manz会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ORC Manufacturing
-
14.2.1 ORC Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 AdvanTools
-
14.3.1 AdvanTools会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Orbotech
-
14.4.1 Orbotech会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Fuji Film
-
14.5.1 Fuji Film会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 SCREEN
-
14.6.1 SCREEN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Han's CNC
-
14.7.1 Han's CNC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Via Mechanics
-
14.8.1 Via Mechanics会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Aiscent
-
14.9.1 Aiscent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Limata
-
14.10.1 Limata会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ポリゴンミラー 365nmの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 DMD 405nmの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 標準および HDI PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 厚い銅とセラミック PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 特大PCBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 戦士の表情の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州レーザーダイレクトイメージャー消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 レーザーダイレクトイメージャー業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのレーザーダイレクトイメージャーの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のレーザーダイレクトイメージャーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のレーザーダイレクトイメージャーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ポリゴンミラー 365nmの市場規模および成長
-
図 DMD 405nmの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のレーザーダイレクトイメージャーの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のレーザーダイレクトイメージャーの消費シェア:2016年-2028年
-
図 標準および HDI PCBの市場規模および成長
-
図 厚い銅とセラミック PCBの市場規模および成長
-
図 特大PCBの市場規模および成長
-
図 戦士の表情の市場規模および成長
-
表 日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー生産高
-
表 日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー生産シェア
-
表 日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー消費数量
-
表 日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 北海道のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 東北のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 関東のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 中部のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 近畿のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 中国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 四国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 九州のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別レーザーダイレクトイメージャー消費シェア
-
表 Manzの会社プロフィールと発展現況
-
表 Manzの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Manzの売上および成長率分析
-
図 Manzの収益および市場シェア分析
-
表 Manzの製品とサービスの紹介
-
-
表 ORC Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 ORC Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ORC Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 ORC Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 ORC Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 AdvanToolsの会社プロフィールと発展現況
-
表 AdvanToolsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AdvanToolsの売上および成長率分析
-
図 AdvanToolsの収益および市場シェア分析
-
表 AdvanToolsの製品とサービスの紹介
-
表 Orbotechの会社プロフィールと発展現況
-
表 Orbotechの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Orbotechの売上および成長率分析
-
図 Orbotechの収益および市場シェア分析
-
表 Orbotechの製品とサービスの紹介
-
表 Fuji Filmの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fuji Filmの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fuji Filmの売上および成長率分析
-
図 Fuji Filmの収益および市場シェア分析
-
表 Fuji Filmの製品とサービスの紹介
-
表 SCREENの会社プロフィールと発展現況
-
表 SCREENの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SCREENの売上および成長率分析
-
図 SCREENの収益および市場シェア分析
-
表 SCREENの製品とサービスの紹介
-
表 Han's CNCの会社プロフィールと発展現況
-
表 Han's CNCの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Han's CNCの売上および成長率分析
-
図 Han's CNCの収益および市場シェア分析
-
表 Han's CNCの製品とサービスの紹介
-
表 Via Mechanicsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Via Mechanicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Via Mechanicsの売上および成長率分析
-
図 Via Mechanicsの収益および市場シェア分析
-
表 Via Mechanicsの製品とサービスの紹介
-
表 Aiscentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aiscentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aiscentの売上および成長率分析
-
図 Aiscentの収益および市場シェア分析
-
表 Aiscentの製品とサービスの紹介
-
表 Limataの会社プロフィールと発展現況
-
表 Limataの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Limataの売上および成長率分析
-
図 Limataの収益および市場シェア分析
-
表 Limataの製品とサービスの紹介