- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のクリスタルウェアとグラスウェア市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のクリスタルウェアとグラスウェア市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。クリスタルウェアとグラスウェア業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
The Zrike Company
Guy Degrenne
Lifetime Brands
Oneida
Noritake
WWRD Holdings
Lenox Corporation
The Denby Pottery Company
WMF Wurttembergische Metallwarenfabrik
Libbey
タイプ別:
クリスタルウェア
ガラス製品
エンドユーザー別:
レストラン
家
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 クリスタルウェアとグラスウェア市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 クリスタルウェアとグラスウェアクリスタルウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 クリスタルウェアとグラスウェアガラス製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 レストランの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 クリスタルウェアとグラスウェア市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 クリスタルウェアとグラスウェアの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クリスタルウェアの市場規模および成長率
-
3.4.2 ガラス製品の市場規模および成長率
4 クリスタルウェアとグラスウェア市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 クリスタルウェアとグラスウェアの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 レストランの市場規模および成長率
-
4.4.2 家の市場規模および成長率
-
4.4.3 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のクリスタルウェアとグラスウェア生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のクリスタルウェアとグラスウェア消費分析‐地域別
6 北海道クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
6.1 北海道クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
7.1 東北クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
8.1 関東クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
9.1 中部クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
10.1 近畿クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
11.1 中国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
12.1 四国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析
-
13.1 九州クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州クリスタルウェアとグラスウェア情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 The Zrike Company
-
14.1.1 The Zrike Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Guy Degrenne
-
14.2.1 Guy Degrenne会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Lifetime Brands
-
14.3.1 Lifetime Brands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Oneida
-
14.4.1 Oneida会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Noritake
-
14.5.1 Noritake会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 WWRD Holdings
-
14.6.1 WWRD Holdings会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Lenox Corporation
-
14.7.1 Lenox Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 The Denby Pottery Company
-
14.8.1 The Denby Pottery Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrik
-
14.9.1 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Libbey
-
14.10.1 Libbey会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クリスタルウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ガラス製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 レストランの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 家の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州クリスタルウェアとグラスウェア消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クリスタルウェアとグラスウェア業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのクリスタルウェアとグラスウェアの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のクリスタルウェアとグラスウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のクリスタルウェアとグラスウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クリスタルウェアの市場規模および成長
-
図 ガラス製品の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のクリスタルウェアとグラスウェアの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のクリスタルウェアとグラスウェアの消費シェア:2016年-2028年
-
図 レストランの市場規模および成長
-
図 家の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア生産高
-
表 日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア生産シェア
-
表 日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量
-
表 日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 北海道のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 東北のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 関東のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 中部のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 近畿のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 中国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 四国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 九州のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別クリスタルウェアとグラスウェア消費シェア
-
表 The Zrike Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Zrike Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Zrike Companyの売上および成長率分析
-
図 The Zrike Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Zrike Companyの製品とサービスの紹介
-
-
表 Guy Degrenneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guy Degrenneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guy Degrenneの売上および成長率分析
-
図 Guy Degrenneの収益および市場シェア分析
-
表 Guy Degrenneの製品とサービスの紹介
-
表 Lifetime Brandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lifetime Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lifetime Brandsの売上および成長率分析
-
図 Lifetime Brandsの収益および市場シェア分析
-
表 Lifetime Brandsの製品とサービスの紹介
-
表 Oneidaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Oneidaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Oneidaの売上および成長率分析
-
図 Oneidaの収益および市場シェア分析
-
表 Oneidaの製品とサービスの紹介
-
表 Noritakeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Noritakeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Noritakeの売上および成長率分析
-
図 Noritakeの収益および市場シェア分析
-
表 Noritakeの製品とサービスの紹介
-
表 WWRD Holdingsの会社プロフィールと発展現況
-
表 WWRD Holdingsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WWRD Holdingsの売上および成長率分析
-
図 WWRD Holdingsの収益および市場シェア分析
-
表 WWRD Holdingsの製品とサービスの紹介
-
表 Lenox Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lenox Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lenox Corporationの売上および成長率分析
-
図 Lenox Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Lenox Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 The Denby Pottery Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Denby Pottery Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Denby Pottery Companyの売上および成長率分析
-
図 The Denby Pottery Companyの収益および市場シェア分析
-
表 The Denby Pottery Companyの製品とサービスの紹介
-
表 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrikの会社プロフィールと発展現況
-
表 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrikの売上および成長率分析
-
図 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrikの収益および市場シェア分析
-
表 WMF Wurttembergische Metallwarenfabrikの製品とサービスの紹介
-
表 Libbeyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Libbeyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Libbeyの売上および成長率分析
-
図 Libbeyの収益および市場シェア分析
-
表 Libbeyの製品とサービスの紹介