日本衛星ベースの自動識別システム市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の衛星ベースの自動識別システム市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の衛星ベースの自動識別システム市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。衛星ベースの自動識別システム業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ExactEarth

    • Iridium Communications

    • Orbcomm

    • Saab AB

    • Thales

    • New JRC

    • Furuno Electric

    • Garmin International

    • Raytheon

    • L-3 Communications

    • Kongsberg

    • Raymarine

    • Maritec


    タイプ別:

    • クラスAトランスポンダ

    • クラスBトランスポンダ


    エンドユーザー別:

    • 防衛

    • インテリジェンスとセキュリティ

    • 捜索救助

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 衛星ベースの自動識別システム市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 衛星ベースの自動識別システムクラスAトランスポンダの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 衛星ベースの自動識別システムクラスBトランスポンダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 インテリジェンスとセキュリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 捜索救助の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 衛星ベースの自動識別システム市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 衛星ベースの自動識別システムの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クラスAトランスポンダの市場規模および成長率

      • 3.4.2 クラスBトランスポンダの市場規模および成長率

    4 衛星ベースの自動識別システム市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 衛星ベースの自動識別システムの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 防衛の市場規模および成長率

      • 4.4.2 インテリジェンスとセキュリティの市場規模および成長率

      • 4.4.3 捜索救助の市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の衛星ベースの自動識別システム生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の衛星ベースの自動識別システム消費分析‐地域別

    6 北海道衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 6.1 北海道衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 7.1 東北衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 8.1 関東衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 9.1 中部衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 10.1 近畿衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 11.1 中国衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 12.1 四国衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州衛星ベースの自動識別システム情勢分析

    • 13.1 九州衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州衛星ベースの自動識別システム情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ExactEarth

      • 14.1.1 ExactEarth会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Iridium Communications

      • 14.2.1 Iridium Communications会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Orbcomm

      • 14.3.1 Orbcomm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Saab AB

      • 14.4.1 Saab AB会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Thales

      • 14.5.1 Thales会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 New JRC

      • 14.6.1 New JRC会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Furuno Electric

      • 14.7.1 Furuno Electric会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Garmin International

      • 14.8.1 Garmin International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Raytheon

      • 14.9.1 Raytheon会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 L-3 Communications

      • 14.10.1 L-3 Communications会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Kongsberg

      • 14.11.1 Kongsberg会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Raymarine

      • 14.12.1 Raymarine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Maritec

      • 14.13.1 Maritec会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クラスAトランスポンダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 クラスBトランスポンダの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 防衛の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 インテリジェンスとセキュリティの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 捜索救助の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州衛星ベースの自動識別システム消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 衛星ベースの自動識別システム業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの衛星ベースの自動識別システムの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の衛星ベースの自動識別システムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の衛星ベースの自動識別システムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クラスAトランスポンダの市場規模および成長

    • 図 クラスBトランスポンダの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の衛星ベースの自動識別システムの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の衛星ベースの自動識別システムの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 防衛の市場規模および成長

    • 図 インテリジェンスとセキュリティの市場規模および成長

    • 図 捜索救助の市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別衛星ベースの自動識別システム生産高

    • 表 日本の地域別衛星ベースの自動識別システム生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム生産シェア

    • 表 日本の地域別衛星ベースの自動識別システム消費数量

    • 表 日本の地域別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 東北のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 関東のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 中部のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 中国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 四国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 九州のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別衛星ベースの自動識別システム消費シェア

    • 表 ExactEarthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ExactEarthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ExactEarthの売上および成長率分析

    • 図 ExactEarthの収益および市場シェア分析

    • 表 ExactEarthの製品とサービスの紹介

    • 表 Iridium Communicationsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Iridium Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Iridium Communicationsの売上および成長率分析

    • 図 Iridium Communicationsの収益および市場シェア分析

    • 表 Iridium Communicationsの製品とサービスの紹介

    • 表 Orbcommの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Orbcommの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Orbcommの売上および成長率分析

    • 図 Orbcommの収益および市場シェア分析

    • 表 Orbcommの製品とサービスの紹介

    • 表 Saab ABの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Saab ABの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Saab ABの売上および成長率分析

    • 図 Saab ABの収益および市場シェア分析

    • 表 Saab ABの製品とサービスの紹介

    • 表 Thalesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Thalesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Thalesの売上および成長率分析

    • 図 Thalesの収益および市場シェア分析

    • 表 Thalesの製品とサービスの紹介

    • 表 New JRCの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New JRCの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New JRCの売上および成長率分析

    • 図 New JRCの収益および市場シェア分析

    • 表 New JRCの製品とサービスの紹介

    • 表 Furuno Electricの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Furuno Electricの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Furuno Electricの売上および成長率分析

    • 図 Furuno Electricの収益および市場シェア分析

    • 表 Furuno Electricの製品とサービスの紹介

    • 表 Garmin Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Garmin Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Garmin Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Garmin Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Garmin Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Raytheonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Raytheonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Raytheonの売上および成長率分析

    • 図 Raytheonの収益および市場シェア分析

    • 表 Raytheonの製品とサービスの紹介

    • 表 L-3 Communicationsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 L-3 Communicationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 L-3 Communicationsの売上および成長率分析

    • 図 L-3 Communicationsの収益および市場シェア分析

    • 表 L-3 Communicationsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kongsbergの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kongsbergの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kongsbergの売上および成長率分析

    • 図 Kongsbergの収益および市場シェア分析

    • 表 Kongsbergの製品とサービスの紹介

    • 表 Raymarineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Raymarineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Raymarineの売上および成長率分析

    • 図 Raymarineの収益および市場シェア分析

    • 表 Raymarineの製品とサービスの紹介

    • 表 Maritecの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Maritecの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Maritecの売上および成長率分析

    • 図 Maritecの収益および市場シェア分析

    • 表 Maritecの製品とサービスの紹介

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    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

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    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

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