日本トレッキングポール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のトレッキングポール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のトレッキングポール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。トレッキングポール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Black Diamond Equipment

    • KOMPERDELL Sportartikel

    • Leki

    • Naturehike

    • ZFIT

    • Exel

    • York Nordic

    • KeenFit Pole Walking

    • Brazos Walking Sticks

    • SWIX

    • Nordic Sport

    • TheFitLife

    • Pioneer


    タイプ別:

    • 軽量ポール

    • 普通の極


    エンドユーザー別:

    • スポーツストア

    • オンライン小売

    • デパート

    • フランチャイズストア

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 トレッキングポール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 トレッキングポール軽量ポールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 トレッキングポール普通の極の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スポーツストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 フランチャイズストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 トレッキングポール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 トレッキングポールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 軽量ポールの市場規模および成長率

      • 3.4.2 普通の極の市場規模および成長率

    4 トレッキングポール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 トレッキングポールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スポーツストアの市場規模および成長率

      • 4.4.2 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.3 デパートの市場規模および成長率

      • 4.4.4 フランチャイズストアの市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のトレッキングポール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のトレッキングポール消費分析‐地域別

    6 北海道トレッキングポール情勢分析

    • 6.1 北海道トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北トレッキングポール情勢分析

    • 7.1 東北トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東トレッキングポール情勢分析

    • 8.1 関東トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部トレッキングポール情勢分析

    • 9.1 中部トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿トレッキングポール情勢分析

    • 10.1 近畿トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国トレッキングポール情勢分析

    • 11.1 中国トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国トレッキングポール情勢分析

    • 12.1 四国トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州トレッキングポール情勢分析

    • 13.1 九州トレッキングポール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州トレッキングポール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Black Diamond Equipment

      • 14.1.1 Black Diamond Equipment会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 KOMPERDELL Sportartikel

      • 14.2.1 KOMPERDELL Sportartikel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Leki

      • 14.3.1 Leki会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Naturehike

      • 14.4.1 Naturehike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 ZFIT

      • 14.5.1 ZFIT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Exel

      • 14.6.1 Exel会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 York Nordic

      • 14.7.1 York Nordic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 KeenFit Pole Walking

      • 14.8.1 KeenFit Pole Walking会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Brazos Walking Sticks

      • 14.9.1 Brazos Walking Sticks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 SWIX

      • 14.10.1 SWIX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Nordic Sport

      • 14.11.1 Nordic Sport会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TheFitLife

      • 14.12.1 TheFitLife会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Pioneer

      • 14.13.1 Pioneer会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 軽量ポールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 普通の極の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スポーツストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デパートの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 フランチャイズストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州トレッキングポール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トレッキングポール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのトレッキングポールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のトレッキングポールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のトレッキングポールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 軽量ポールの市場規模および成長

    • 図 普通の極の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のトレッキングポールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のトレッキングポールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スポーツストアの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 デパートの市場規模および成長

    • 図 フランチャイズストアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別トレッキングポール生産高

    • 表 日本の地域別トレッキングポール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トレッキングポール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トレッキングポール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トレッキングポール生産シェア

    • 表 日本の地域別トレッキングポール消費数量

    • 表 日本の地域別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別トレッキングポール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別トレッキングポール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別トレッキングポール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別トレッキングポール消費シェア

    • 表 Black Diamond Equipmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Black Diamond Equipmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Black Diamond Equipmentの売上および成長率分析

    • 図 Black Diamond Equipmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Black Diamond Equipmentの製品とサービスの紹介

    • 表 KOMPERDELL Sportartikelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KOMPERDELL Sportartikelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KOMPERDELL Sportartikelの売上および成長率分析

    • 図 KOMPERDELL Sportartikelの収益および市場シェア分析

    • 表 KOMPERDELL Sportartikelの製品とサービスの紹介

    • 表 Lekiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lekiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lekiの売上および成長率分析

    • 図 Lekiの収益および市場シェア分析

    • 表 Lekiの製品とサービスの紹介

    • 表 Naturehikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Naturehikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Naturehikeの売上および成長率分析

    • 図 Naturehikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Naturehikeの製品とサービスの紹介

    • 表 ZFITの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZFITの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZFITの売上および成長率分析

    • 図 ZFITの収益および市場シェア分析

    • 表 ZFITの製品とサービスの紹介

    • 表 Exelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Exelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Exelの売上および成長率分析

    • 図 Exelの収益および市場シェア分析

    • 表 Exelの製品とサービスの紹介

    • 表 York Nordicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 York Nordicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 York Nordicの売上および成長率分析

    • 図 York Nordicの収益および市場シェア分析

    • 表 York Nordicの製品とサービスの紹介

    • 表 KeenFit Pole Walkingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KeenFit Pole Walkingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KeenFit Pole Walkingの売上および成長率分析

    • 図 KeenFit Pole Walkingの収益および市場シェア分析

    • 表 KeenFit Pole Walkingの製品とサービスの紹介

    • 表 Brazos Walking Sticksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brazos Walking Sticksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brazos Walking Sticksの売上および成長率分析

    • 図 Brazos Walking Sticksの収益および市場シェア分析

    • 表 Brazos Walking Sticksの製品とサービスの紹介

    • 表 SWIXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SWIXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SWIXの売上および成長率分析

    • 図 SWIXの収益および市場シェア分析

    • 表 SWIXの製品とサービスの紹介

    • 表 Nordic Sportの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nordic Sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nordic Sportの売上および成長率分析

    • 図 Nordic Sportの収益および市場シェア分析

    • 表 Nordic Sportの製品とサービスの紹介

    • 表 TheFitLifeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TheFitLifeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TheFitLifeの売上および成長率分析

    • 図 TheFitLifeの収益および市場シェア分析

    • 表 TheFitLifeの製品とサービスの紹介

    • 表 Pioneerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pioneerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pioneerの売上および成長率分析

    • 図 Pioneerの収益および市場シェア分析

    • 表 Pioneerの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。