- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の医療用保護製品市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の医療用保護製品市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。医療用保護製品業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Ansell
DACH
Shanghai Dasheng
Kimberly
Hakugen
Honeywell
Yuanqin
Winner
3M
Gerson
CardinalHealth
CM
タイプ別:
マスク
衣類
その他
エンドユーザー別:
個人
病院&クリニック
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 医療用保護製品市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 医療用保護製品マスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 医療用保護製品衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 医療用保護製品その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 病院&クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 医療用保護製品市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 医療用保護製品の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 マスクの市場規模および成長率
-
3.4.2 衣類の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 医療用保護製品市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 医療用保護製品の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 個人の市場規模および成長率
-
4.4.2 病院&クリニックの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の医療用保護製品生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の医療用保護製品消費分析‐地域別
6 北海道医療用保護製品情勢分析
-
6.1 北海道医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北医療用保護製品情勢分析
-
7.1 東北医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東医療用保護製品情勢分析
-
8.1 関東医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部医療用保護製品情勢分析
-
9.1 中部医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿医療用保護製品情勢分析
-
10.1 近畿医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国医療用保護製品情勢分析
-
11.1 中国医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国医療用保護製品情勢分析
-
12.1 四国医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州医療用保護製品情勢分析
-
13.1 九州医療用保護製品情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州医療用保護製品情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Ansell
-
14.1.1 Ansell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 DACH
-
14.2.1 DACH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Shanghai Dasheng
-
14.3.1 Shanghai Dasheng会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Kimberly
-
14.4.1 Kimberly会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Hakugen
-
14.5.1 Hakugen会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Honeywell
-
14.6.1 Honeywell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Yuanqin
-
14.7.1 Yuanqin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Winner
-
14.8.1 Winner会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 3M
-
14.9.1 3M会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Gerson
-
14.10.1 Gerson会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 CardinalHealth
-
14.11.1 CardinalHealth会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 CM
-
14.12.1 CM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 マスクの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 衣類の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 病院&クリニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州医療用保護製品消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 医療用保護製品業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの医療用保護製品の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の医療用保護製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の医療用保護製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 マスクの市場規模および成長
-
図 衣類の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の医療用保護製品の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の医療用保護製品の消費シェア:2016年-2028年
-
図 個人の市場規模および成長
-
図 病院&クリニックの市場規模および成長
-
表 日本の地域別医療用保護製品生産高
-
表 日本の地域別医療用保護製品生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別医療用保護製品生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別医療用保護製品生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別医療用保護製品生産シェア
-
表 日本の地域別医療用保護製品消費数量
-
表 日本の地域別医療用保護製品消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別医療用保護製品消費シェア
-
表 北海道のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 東北のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 関東のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 中部のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 近畿のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 中国のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 四国のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 九州のタイプ別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別医療用保護製品消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別医療用保護製品消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別医療用保護製品消費シェア
-
表 Ansellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ansellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ansellの売上および成長率分析
-
図 Ansellの収益および市場シェア分析
-
表 Ansellの製品とサービスの紹介
-
-
表 DACHの会社プロフィールと発展現況
-
表 DACHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DACHの売上および成長率分析
-
図 DACHの収益および市場シェア分析
-
表 DACHの製品とサービスの紹介
-
表 Shanghai Dashengの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shanghai Dashengの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shanghai Dashengの売上および成長率分析
-
図 Shanghai Dashengの収益および市場シェア分析
-
表 Shanghai Dashengの製品とサービスの紹介
-
表 Kimberlyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kimberlyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kimberlyの売上および成長率分析
-
図 Kimberlyの収益および市場シェア分析
-
表 Kimberlyの製品とサービスの紹介
-
表 Hakugenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hakugenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hakugenの売上および成長率分析
-
図 Hakugenの収益および市場シェア分析
-
表 Hakugenの製品とサービスの紹介
-
表 Honeywellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Honeywellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Honeywellの売上および成長率分析
-
図 Honeywellの収益および市場シェア分析
-
表 Honeywellの製品とサービスの紹介
-
表 Yuanqinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yuanqinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yuanqinの売上および成長率分析
-
図 Yuanqinの収益および市場シェア分析
-
表 Yuanqinの製品とサービスの紹介
-
表 Winnerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Winnerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Winnerの売上および成長率分析
-
図 Winnerの収益および市場シェア分析
-
表 Winnerの製品とサービスの紹介
-
表 3Mの会社プロフィールと発展現況
-
表 3Mの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 3Mの売上および成長率分析
-
図 3Mの収益および市場シェア分析
-
表 3Mの製品とサービスの紹介
-
表 Gersonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gersonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gersonの売上および成長率分析
-
図 Gersonの収益および市場シェア分析
-
表 Gersonの製品とサービスの紹介
-
表 CardinalHealthの会社プロフィールと発展現況
-
表 CardinalHealthの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CardinalHealthの売上および成長率分析
-
図 CardinalHealthの収益および市場シェア分析
-
表 CardinalHealthの製品とサービスの紹介
-
表 CMの会社プロフィールと発展現況
-
表 CMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CMの売上および成長率分析
-
図 CMの収益および市場シェア分析
-
表 CMの製品とサービスの紹介