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日本高等教育向け次世代 LMS市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

当レポートは、日本の高等教育向け次世代 LMS市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の高等教育向け次世代 LMS市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。高等教育向け次世代 LMS業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

企業別:

  • D2L

  • Docebo

  • Growth Engineering

  • INSTRUCTURE

  • Jenzabar

  • Blackboard

  • Edmodo

  • PowerSchool Learning

  • N2N Services

  • Saba Software

  • Schoology


タイプ別:

  • 非同期学習

  • 教室の管理

  • 認証管理

  • 社会的学習

  • スキル追跡

  • 非同期学習

  • 教室の管理

  • 認証管理

  • 社会的学習

  • スキル追跡


エンドユーザー別:

  • ブレンド型学習

  • コンテンツ管理

  • CBE

  • 学習分析


地域別:

  • 北海道

  • 東北

  • 関東

  • 中部

  • 近畿

  • 中国

  • 四国

  • 九州

目次

1 レポート概要

  • 1.1 製品定義と範囲

  • 1.2 高等教育向け次世代 LMS市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

  • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

    • 1.3.1 高等教育向け次世代 LMS非同期学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.2 高等教育向け次世代 LMS教室の管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.3 高等教育向け次世代 LMS認証管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.4 高等教育向け次世代 LMS社会的学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.5 高等教育向け次世代 LMSスキル追跡の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.6 高等教育向け次世代 LMS非同期学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.7 高等教育向け次世代 LMS教室の管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.8 高等教育向け次世代 LMS認証管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.9 高等教育向け次世代 LMS社会的学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.3.10 高等教育向け次世代 LMSスキル追跡の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.4 市場セグメント‐用途別

    • 1.4.1 ブレンド型学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.2 コンテンツ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.3 CBEの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4.4 学習分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 1.5 市場セグメント‐地域別

    • 1.5.1 北海道高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.2 東北高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.3 関東高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.4 中部高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.5 近畿高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.6 中国高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.7 四国高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5.8 九州高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

2 市場動向と競合情勢

  • 2.1 市場動向および動態

    • 2.1.1 市場課題および制約要因

    • 2.1.2 市場機会および潜在力

    • 2.1.3 合併および買収

  • 2.2競合情勢分析

    • 2.2.1 産業集中率分析

    • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

    • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

3 高等教育向け次世代 LMS市場のセグメンテーション‐タイプ別

  • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

  • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

  • 3.4 高等教育向け次世代 LMSの市場規模‐主要タイプ別

    • 3.4.1 非同期学習の市場規模および成長率

    • 3.4.2 教室の管理の市場規模および成長率

    • 3.4.3 認証管理の市場規模および成長率

    • 3.4.4 社会的学習の市場規模および成長率

    • 3.4.5 スキル追跡の市場規模および成長率

    • 3.4.6 非同期学習の市場規模および成長率

    • 3.4.7 教室の管理の市場規模および成長率

    • 3.4.8 認証管理の市場規模および成長率

    • 3.4.9 社会的学習の市場規模および成長率

    • 3.4.10 スキル追跡の市場規模および成長率

4 高等教育向け次世代 LMS市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

  • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

  • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 4.4 高等教育向け次世代 LMSの市場規模‐主要エンドユーザー別

    • 4.4.1 ブレンド型学習の市場規模および成長率

    • 4.4.2 コンテンツ管理の市場規模および成長率

    • 4.4.3 CBEの市場規模および成長率

    • 4.4.4 学習分析の市場規模および成長率

5 市場分析‐地域別

  • 5.1 日本の高等教育向け次世代 LMS生産高分析‐地域別

  • 5.2 日本の高等教育向け次世代 LMS消費分析‐地域別

6 北海道高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 6.1 北海道高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 6.2 北海道高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

7東北高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 7.1 東北高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 7.2 東北高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

8関東高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 8.1 関東高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 8.2 関東高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

9中部高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 9.1 中部高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 9.2 中部高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

10近畿高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 10.1 近畿高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 10.2 近畿高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

11中国高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 11.1 中国高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 11.2 中国高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

12四国高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 12.1 四国高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 12.2 四国高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

13九州高等教育向け次世代 LMS情勢分析

  • 13.1 九州高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要タイプ別

  • 13.2 九州高等教育向け次世代 LMS情勢分析‐主要エンドユーザー別

14主要企業のプロフィール

  • 14.1 D2L

    • 14.1.1 D2L会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.1.2 市場業績

    • 14.1.3 製品とサービスの紹介

  • 14.2 Docebo

    • 14.2.1 Docebo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.2.2 市場業績

    • 14.2.3 製品とサービスの紹介

  • 14.3 Growth Engineering

    • 14.3.1 Growth Engineering会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.3.2 市場業績

    • 14.3.3 製品とサービスの紹介

  • 14.4 INSTRUCTURE

    • 14.4.1 INSTRUCTURE会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.4.2 市場業績

    • 14.4.3 製品とサービスの紹介

  • 14.5 Jenzabar

    • 14.5.1 Jenzabar会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.5.2 市場業績

    • 14.5.3 製品とサービスの紹介

  • 14.6 Blackboard

    • 14.6.1 Blackboard会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.6.2 市場業績

    • 14.6.3 製品とサービスの紹介

  • 14.7 Edmodo

    • 14.7.1 Edmodo会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.7.2 市場業績

    • 14.7.3 製品とサービスの紹介

  • 14.8 PowerSchool Learning

    • 14.8.1 PowerSchool Learning会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.8.2 市場業績

    • 14.8.3 製品とサービスの紹介

  • 14.9 N2N Services

    • 14.9.1 N2N Services会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.9.2 市場業績

    • 14.9.3 製品とサービスの紹介

  • 14.10 Saba Software

    • 14.10.1 Saba Software会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.10.2 市場業績

    • 14.10.3 製品とサービスの紹介

  • 14.11 Schoology

    • 14.11.1 Schoology会社プロフィールおよび最近の発展

    • 14.11.2 市場業績

    • 14.11.3 製品とサービスの紹介

図表

  • 図 製品写真

  • 図 非同期学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 教室の管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 認証管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 社会的学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 スキル追跡の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 非同期学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 教室の管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 認証管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 社会的学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 スキル追跡の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にタイプ別市場シェア

  • 図 2020年にタイプ別市場シェア

  • 図 2026年にタイプ別市場シェア

  • 図 ブレンド型学習の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 コンテンツ管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 CBEの市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 学習分析の市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

  • 図 北海道高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 東北高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 関東高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中部高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 近畿高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 中国高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 四国高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 九州高等教育向け次世代 LMS消費市場規模および成長率:2016年-2028年

  • 図 高等教育向け次世代 LMS業界の発展動向および動態

  • 図 市場課題および制約要因

  • 図 市場機会および潜在力

  • 表 合併および買収

  • 図 2020年に上位3社の市場シェア

  • 図 2020年に上位5社の市場シェア

  • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

  • 図 ポーター五力の分析

  • 図 新規参入者のSWOT分析

  • 表 異なるタイプの高等教育向け次世代 LMSの仕様

  • 図 異なるタイプの発展動向

  • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

  • 図 異なるタイプの競合情勢分析

  • 表 異なるタイプ別の高等教育向け次世代 LMSの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるタイプ別の高等教育向け次世代 LMSの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 非同期学習の市場規模および成長

  • 図 教室の管理の市場規模および成長

  • 図 認証管理の市場規模および成長

  • 図 社会的学習の市場規模および成長

  • 図 スキル追跡の市場規模および成長

  • 図 非同期学習の市場規模および成長

  • 図 教室の管理の市場規模および成長

  • 図 認証管理の市場規模および成長

  • 図 社会的学習の市場規模および成長

  • 図 スキル追跡の市場規模および成長

  • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

  • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

  • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

  • 表 異なるエンドユーザー別の高等教育向け次世代 LMSの消費数量:2016年-2028年

  • 表 異なるエンドユーザー別の高等教育向け次世代 LMSの消費シェア:2016年-2028年

  • 図 ブレンド型学習の市場規模および成長

  • 図 コンテンツ管理の市場規模および成長

  • 図 CBEの市場規模および成長

  • 図 学習分析の市場規模および成長

  • 表 日本の地域別高等教育向け次世代 LMS生産高

  • 表 日本の地域別高等教育向け次世代 LMS生産シェア

  • 図 2016年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS生産シェア

  • 図 2020年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS生産シェア

  • 図 2026年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS生産シェア

  • 表 日本の地域別高等教育向け次世代 LMS消費数量

  • 表 日本の地域別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2016年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に日本の地域別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 北海道のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に北海道のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に北海道のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 北海道のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 北海道のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 東北のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に東北のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に東北のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 東北のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 東北のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に東北のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に東北のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に東北のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 関東のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に関東のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に関東のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 関東のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 関東のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に関東のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に関東のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に関東のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 中部のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に中部のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に中部のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 中部のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 中部のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中部のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に中部のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に中部のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 近畿のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に近畿のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に近畿のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 近畿のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 近畿のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 中国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に中国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に中国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 中国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 中国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に中国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に中国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に中国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 四国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に四国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に四国のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 四国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 四国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に四国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に四国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に四国のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 九州のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に九州のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に九州のタイプ別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 九州のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費数量:2016年-2028年

  • 表 九州のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア:2016年-2028年

  • 図 2016年に九州のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2020年に九州のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 図 2026年に九州のエンドユーザー別高等教育向け次世代 LMS消費シェア

  • 表 D2Lの会社プロフィールと発展現況

  • 表 D2Lの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 D2Lの売上および成長率分析

  • 図 D2Lの収益および市場シェア分析

  • 表 D2Lの製品とサービスの紹介

  • 表 Doceboの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Doceboの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Doceboの売上および成長率分析

  • 図 Doceboの収益および市場シェア分析

  • 表 Doceboの製品とサービスの紹介

  • 表 Growth Engineeringの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Growth Engineeringの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Growth Engineeringの売上および成長率分析

  • 図 Growth Engineeringの収益および市場シェア分析

  • 表 Growth Engineeringの製品とサービスの紹介

  • 表 INSTRUCTUREの会社プロフィールと発展現況

  • 表 INSTRUCTUREの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 INSTRUCTUREの売上および成長率分析

  • 図 INSTRUCTUREの収益および市場シェア分析

  • 表 INSTRUCTUREの製品とサービスの紹介

  • 表 Jenzabarの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Jenzabarの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Jenzabarの売上および成長率分析

  • 図 Jenzabarの収益および市場シェア分析

  • 表 Jenzabarの製品とサービスの紹介

  • 表 Blackboardの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Blackboardの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Blackboardの売上および成長率分析

  • 図 Blackboardの収益および市場シェア分析

  • 表 Blackboardの製品とサービスの紹介

  • 表 Edmodoの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Edmodoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Edmodoの売上および成長率分析

  • 図 Edmodoの収益および市場シェア分析

  • 表 Edmodoの製品とサービスの紹介

  • 表 PowerSchool Learningの会社プロフィールと発展現況

  • 表 PowerSchool Learningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 PowerSchool Learningの売上および成長率分析

  • 図 PowerSchool Learningの収益および市場シェア分析

  • 表 PowerSchool Learningの製品とサービスの紹介

  • 表 N2N Servicesの会社プロフィールと発展現況

  • 表 N2N Servicesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 N2N Servicesの売上および成長率分析

  • 図 N2N Servicesの収益および市場シェア分析

  • 表 N2N Servicesの製品とサービスの紹介

  • 表 Saba Softwareの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Saba Softwareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Saba Softwareの売上および成長率分析

  • 図 Saba Softwareの収益および市場シェア分析

  • 表 Saba Softwareの製品とサービスの紹介

  • 表 Schoologyの会社プロフィールと発展現況

  • 表 Schoologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

  • 図 Schoologyの売上および成長率分析

  • 図 Schoologyの収益および市場シェア分析

  • 表 Schoologyの製品とサービスの紹介