日本オーツ麦ベースのスナック市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のオーツ麦ベースのスナック市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオーツ麦ベースのスナック市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オーツ麦ベースのスナック業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nairn's Oatcakes

    • Pamela's Products

    • Kellogg

    • General Mills

    • Mondelez International

    • Curate Snacks

    • Quaker Oats Company

    • Britannia Industries

    • Bobo's Oat Bars


    タイプ別:

    • オーツ麦ベースのベーカリーとバー

    • オーツ麦ベースのセイボリー

    • その他


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

    • 独立した小売業者

    • コンビニ

    • オンライン小売業者


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 オーツ麦ベースのスナック市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 オーツ麦ベースのスナックオーツ麦ベースのベーカリーとバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 オーツ麦ベースのスナックオーツ麦ベースのセイボリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 オーツ麦ベースのスナックその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 オーツ麦ベースのスナック市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 オーツ麦ベースのスナックの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 オーツ麦ベースのベーカリーとバーの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オーツ麦ベースのセイボリーの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 オーツ麦ベースのスナック市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 オーツ麦ベースのスナックの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 独立した小売業者の市場規模および成長率

      • 4.4.3 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン小売業者の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のオーツ麦ベースのスナック生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のオーツ麦ベースのスナック消費分析‐地域別

    6 北海道オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 6.1 北海道オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 7.1 東北オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 8.1 関東オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 9.1 中部オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 10.1 近畿オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 11.1 中国オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 12.1 四国オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州オーツ麦ベースのスナック情勢分析

    • 13.1 九州オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州オーツ麦ベースのスナック情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nairn's Oatcakes

      • 14.1.1 Nairn's Oatcakes会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Pamela's Products

      • 14.2.1 Pamela's Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Kellogg

      • 14.3.1 Kellogg会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 General Mills

      • 14.4.1 General Mills会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mondelez International

      • 14.5.1 Mondelez International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Curate Snacks

      • 14.6.1 Curate Snacks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Quaker Oats Company

      • 14.7.1 Quaker Oats Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Britannia Industries

      • 14.8.1 Britannia Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Bobo's Oat Bars

      • 14.9.1 Bobo's Oat Bars会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 オーツ麦ベースのベーカリーとバーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オーツ麦ベースのセイボリーの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州オーツ麦ベースのスナック消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オーツ麦ベースのスナック業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのオーツ麦ベースのスナックの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のオーツ麦ベースのスナックの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のオーツ麦ベースのスナックの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オーツ麦ベースのベーカリーとバーの市場規模および成長

    • 図 オーツ麦ベースのセイボリーの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のオーツ麦ベースのスナックの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のオーツ麦ベースのスナックの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 独立した小売業者の市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売業者の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別オーツ麦ベースのスナック生産高

    • 表 日本の地域別オーツ麦ベースのスナック生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック生産シェア

    • 表 日本の地域別オーツ麦ベースのスナック消費数量

    • 表 日本の地域別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 東北のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 関東のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 中部のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 中国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 四国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 九州のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別オーツ麦ベースのスナック消費シェア

    • 表 Nairn's Oatcakesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nairn's Oatcakesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nairn's Oatcakesの売上および成長率分析

    • 図 Nairn's Oatcakesの収益および市場シェア分析

    • 表 Nairn's Oatcakesの製品とサービスの紹介

    • 表 Pamela's Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pamela's Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pamela's Productsの売上および成長率分析

    • 図 Pamela's Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Pamela's Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Kelloggの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kelloggの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kelloggの売上および成長率分析

    • 図 Kelloggの収益および市場シェア分析

    • 表 Kelloggの製品とサービスの紹介

    • 表 General Millsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 General Millsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 General Millsの売上および成長率分析

    • 図 General Millsの収益および市場シェア分析

    • 表 General Millsの製品とサービスの紹介

    • 表 Mondelez Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mondelez Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mondelez Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Mondelez Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Mondelez Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Curate Snacksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Curate Snacksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Curate Snacksの売上および成長率分析

    • 図 Curate Snacksの収益および市場シェア分析

    • 表 Curate Snacksの製品とサービスの紹介

    • 表 Quaker Oats Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Quaker Oats Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Quaker Oats Companyの売上および成長率分析

    • 図 Quaker Oats Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Quaker Oats Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Britannia Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Britannia Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Britannia Industriesの売上および成長率分析

    • 図 Britannia Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 Britannia Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Bobo's Oat Barsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bobo's Oat Barsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bobo's Oat Barsの売上および成長率分析

    • 図 Bobo's Oat Barsの収益および市場シェア分析

    • 表 Bobo's Oat Barsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。