日本加熱式たばこを燃やさない市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の加熱式たばこを燃やさない市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の加熱式たばこを燃やさない市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。加熱式たばこを燃やさない業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • British American Tobacco

    • Philip Morris International

    • Imperial Brands

    • Korea Tobacco & Ginseng Corporation

    • Japan Tobacco

    • American electronic cigarette company

    • China tobacco

    • VMR Products

    • Altria


    タイプ別:

    • タバコスティックを使用する

    • ルーズリーフを使用する


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット

    • たばこ店

    • オンライン


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 加熱式たばこを燃やさない市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 加熱式たばこを燃やさないタバコスティックを使用するの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 加熱式たばこを燃やさないルーズリーフを使用するの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 たばこ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 加熱式たばこを燃やさない市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 加熱式たばこを燃やさないの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 タバコスティックを使用するの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ルーズリーフを使用するの市場規模および成長率

    4 加熱式たばこを燃やさない市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 加熱式たばこを燃やさないの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 たばこ店の市場規模および成長率

      • 4.4.3 オンラインの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の加熱式たばこを燃やさない生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の加熱式たばこを燃やさない消費分析‐地域別

    6 北海道加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 6.1 北海道加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 7.1 東北加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 8.1 関東加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 9.1 中部加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 10.1 近畿加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 11.1 中国加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 12.1 四国加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州加熱式たばこを燃やさない情勢分析

    • 13.1 九州加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州加熱式たばこを燃やさない情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 British American Tobacco

      • 14.1.1 British American Tobacco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Philip Morris International

      • 14.2.1 Philip Morris International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Imperial Brands

      • 14.3.1 Imperial Brands会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Korea Tobacco & Ginseng Corporation

      • 14.4.1 Korea Tobacco & Ginseng Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Japan Tobacco

      • 14.5.1 Japan Tobacco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 American electronic cigarette company

      • 14.6.1 American electronic cigarette company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 China tobacco

      • 14.7.1 China tobacco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 VMR Products

      • 14.8.1 VMR Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Altria

      • 14.9.1 Altria会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 タバコスティックを使用するの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ルーズリーフを使用するの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 たばこ店の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州加熱式たばこを燃やさない消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 加熱式たばこを燃やさない業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの加熱式たばこを燃やさないの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の加熱式たばこを燃やさないの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の加熱式たばこを燃やさないの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 タバコスティックを使用するの市場規模および成長

    • 図 ルーズリーフを使用するの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の加熱式たばこを燃やさないの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の加熱式たばこを燃やさないの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 たばこ店の市場規模および成長

    • 図 オンラインの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別加熱式たばこを燃やさない生産高

    • 表 日本の地域別加熱式たばこを燃やさない生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない生産シェア

    • 表 日本の地域別加熱式たばこを燃やさない消費数量

    • 表 日本の地域別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 東北のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 関東のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 中部のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 中国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 四国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 九州のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別加熱式たばこを燃やさない消費シェア

    • 表 British American Tobaccoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 British American Tobaccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 British American Tobaccoの売上および成長率分析

    • 図 British American Tobaccoの収益および市場シェア分析

    • 表 British American Tobaccoの製品とサービスの紹介

    • 表 Philip Morris Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philip Morris Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philip Morris Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Philip Morris Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Philip Morris Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Imperial Brandsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Imperial Brandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Imperial Brandsの売上および成長率分析

    • 図 Imperial Brandsの収益および市場シェア分析

    • 表 Imperial Brandsの製品とサービスの紹介

    • 表 Korea Tobacco & Ginseng Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Korea Tobacco & Ginseng Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Korea Tobacco & Ginseng Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Korea Tobacco & Ginseng Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Korea Tobacco & Ginseng Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Japan Tobaccoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Japan Tobaccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Japan Tobaccoの売上および成長率分析

    • 図 Japan Tobaccoの収益および市場シェア分析

    • 表 Japan Tobaccoの製品とサービスの紹介

    • 表 American electronic cigarette companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 American electronic cigarette companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 American electronic cigarette companyの売上および成長率分析

    • 図 American electronic cigarette companyの収益および市場シェア分析

    • 表 American electronic cigarette companyの製品とサービスの紹介

    • 表 China tobaccoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 China tobaccoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 China tobaccoの売上および成長率分析

    • 図 China tobaccoの収益および市場シェア分析

    • 表 China tobaccoの製品とサービスの紹介

    • 表 VMR Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VMR Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VMR Productsの売上および成長率分析

    • 図 VMR Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 VMR Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Altriaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Altriaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Altriaの売上および成長率分析

    • 図 Altriaの収益および市場シェア分析

    • 表 Altriaの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。