日本サッカーグローブ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のサッカーグローブ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のサッカーグローブ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。サッカーグローブ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Nike

    • Reebok

    • Under Armour

    • Oakley

    • EvoShield

    • Adidas

    • Adams USA

    • Battle Sports Science

    • All-Star

    • Unbranded

    • XPROTEX

    • Wilson

    • Cutters Gloves

    • SKLZ


    タイプ別:

    • ゴム

    • ファイバ

    • 他の


    エンドユーザー別:

    • プロ

    • アマチュア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 サッカーグローブ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 サッカーグローブゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 サッカーグローブファイバの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 サッカーグローブ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 サッカーグローブ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 サッカーグローブの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ゴムの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ファイバの市場規模および成長率

      • 3.4.3 他のの市場規模および成長率

    4 サッカーグローブ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 サッカーグローブの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 プロの市場規模および成長率

      • 4.4.2 アマチュアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のサッカーグローブ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のサッカーグローブ消費分析‐地域別

    6 北海道サッカーグローブ情勢分析

    • 6.1 北海道サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北サッカーグローブ情勢分析

    • 7.1 東北サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東サッカーグローブ情勢分析

    • 8.1 関東サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部サッカーグローブ情勢分析

    • 9.1 中部サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿サッカーグローブ情勢分析

    • 10.1 近畿サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国サッカーグローブ情勢分析

    • 11.1 中国サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国サッカーグローブ情勢分析

    • 12.1 四国サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州サッカーグローブ情勢分析

    • 13.1 九州サッカーグローブ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州サッカーグローブ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Nike

      • 14.1.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Reebok

      • 14.2.1 Reebok会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Under Armour

      • 14.3.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Oakley

      • 14.4.1 Oakley会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 EvoShield

      • 14.5.1 EvoShield会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Adidas

      • 14.6.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Adams USA

      • 14.7.1 Adams USA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Battle Sports Science

      • 14.8.1 Battle Sports Science会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 All-Star

      • 14.9.1 All-Star会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Unbranded

      • 14.10.1 Unbranded会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 XPROTEX

      • 14.11.1 XPROTEX会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Wilson

      • 14.12.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Cutters Gloves

      • 14.13.1 Cutters Gloves会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 SKLZ

      • 14.14.1 SKLZ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ゴムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ファイバの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州サッカーグローブ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 サッカーグローブ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのサッカーグローブの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のサッカーグローブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のサッカーグローブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ゴムの市場規模および成長

    • 図 ファイバの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のサッカーグローブの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のサッカーグローブの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 プロの市場規模および成長

    • 図 アマチュアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別サッカーグローブ生産高

    • 表 日本の地域別サッカーグローブ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別サッカーグローブ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別サッカーグローブ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別サッカーグローブ生産シェア

    • 表 日本の地域別サッカーグローブ消費数量

    • 表 日本の地域別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別サッカーグローブ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別サッカーグローブ消費シェア

    • 表 Nikeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nikeの売上および成長率分析

    • 図 Nikeの収益および市場シェア分析

    • 表 Nikeの製品とサービスの紹介

    • 表 Reebokの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Reebokの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Reebokの売上および成長率分析

    • 図 Reebokの収益および市場シェア分析

    • 表 Reebokの製品とサービスの紹介

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Oakleyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Oakleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Oakleyの売上および成長率分析

    • 図 Oakleyの収益および市場シェア分析

    • 表 Oakleyの製品とサービスの紹介

    • 表 EvoShieldの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EvoShieldの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EvoShieldの売上および成長率分析

    • 図 EvoShieldの収益および市場シェア分析

    • 表 EvoShieldの製品とサービスの紹介

    • 表 Adidasの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adidasの売上および成長率分析

    • 図 Adidasの収益および市場シェア分析

    • 表 Adidasの製品とサービスの紹介

    • 表 Adams USAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Adams USAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Adams USAの売上および成長率分析

    • 図 Adams USAの収益および市場シェア分析

    • 表 Adams USAの製品とサービスの紹介

    • 表 Battle Sports Scienceの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Battle Sports Scienceの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Battle Sports Scienceの売上および成長率分析

    • 図 Battle Sports Scienceの収益および市場シェア分析

    • 表 Battle Sports Scienceの製品とサービスの紹介

    • 表 All-Starの会社プロフィールと発展現況

    • 表 All-Starの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 All-Starの売上および成長率分析

    • 図 All-Starの収益および市場シェア分析

    • 表 All-Starの製品とサービスの紹介

    • 表 Unbrandedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unbrandedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unbrandedの売上および成長率分析

    • 図 Unbrandedの収益および市場シェア分析

    • 表 Unbrandedの製品とサービスの紹介

    • 表 XPROTEXの会社プロフィールと発展現況

    • 表 XPROTEXの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 XPROTEXの売上および成長率分析

    • 図 XPROTEXの収益および市場シェア分析

    • 表 XPROTEXの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Cutters Glovesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cutters Glovesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cutters Glovesの売上および成長率分析

    • 図 Cutters Glovesの収益および市場シェア分析

    • 表 Cutters Glovesの製品とサービスの紹介

    • 表 SKLZの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SKLZの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SKLZの売上および成長率分析

    • 図 SKLZの収益および市場シェア分析

    • 表 SKLZの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。