- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の美顔器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の美顔器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。美顔器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hitachi
Clarisonic
HABALAN
NuFace
MTG
Conair
Panasonic
KINGDOMCARES
KAKUSAN
Home Skinovations
Ya Man
Refa
Clinique
Philips
タイプ別:
クリーニング
美白
マッサージ
その他
エンドユーザー別:
オンライン販売
オフライン販売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 美顔器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 美顔器クリーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 美顔器美白の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 美顔器マッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 美顔器その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 美顔器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 美顔器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クリーニングの市場規模および成長率
-
3.4.2 美白の市場規模および成長率
-
3.4.3 マッサージの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 美顔器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 美顔器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンライン販売の市場規模および成長率
-
4.4.2 オフライン販売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の美顔器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の美顔器消費分析‐地域別
6 北海道美顔器情勢分析
-
6.1 北海道美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北美顔器情勢分析
-
7.1 東北美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東美顔器情勢分析
-
8.1 関東美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部美顔器情勢分析
-
9.1 中部美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿美顔器情勢分析
-
10.1 近畿美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国美顔器情勢分析
-
11.1 中国美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国美顔器情勢分析
-
12.1 四国美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州美顔器情勢分析
-
13.1 九州美顔器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州美顔器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hitachi
-
14.1.1 Hitachi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Clarisonic
-
14.2.1 Clarisonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 HABALAN
-
14.3.1 HABALAN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 NuFace
-
14.4.1 NuFace会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 MTG
-
14.5.1 MTG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Conair
-
14.6.1 Conair会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Panasonic
-
14.7.1 Panasonic会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 KINGDOMCARES
-
14.8.1 KINGDOMCARES会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 KAKUSAN
-
14.9.1 KAKUSAN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Home Skinovations
-
14.10.1 Home Skinovations会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Ya Man
-
14.11.1 Ya Man会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Refa
-
14.12.1 Refa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Clinique
-
14.13.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Philips
-
14.14.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クリーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 美白の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 マッサージの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフライン販売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州美顔器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 美顔器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの美顔器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の美顔器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の美顔器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 クリーニングの市場規模および成長
-
図 美白の市場規模および成長
-
図 マッサージの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の美顔器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の美顔器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンライン販売の市場規模および成長
-
図 オフライン販売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別美顔器生産高
-
表 日本の地域別美顔器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別美顔器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別美顔器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別美顔器生産シェア
-
表 日本の地域別美顔器消費数量
-
表 日本の地域別美顔器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別美顔器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別美顔器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別美顔器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 東北のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 関東のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 中部のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 中国のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 四国のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 九州のタイプ別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別美顔器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別美顔器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別美顔器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別美顔器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別美顔器消費シェア
-
表 Hitachiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hitachiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hitachiの売上および成長率分析
-
図 Hitachiの収益および市場シェア分析
-
表 Hitachiの製品とサービスの紹介
-
-
表 Clarisonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Clarisonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Clarisonicの売上および成長率分析
-
図 Clarisonicの収益および市場シェア分析
-
表 Clarisonicの製品とサービスの紹介
-
表 HABALANの会社プロフィールと発展現況
-
表 HABALANの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HABALANの売上および成長率分析
-
図 HABALANの収益および市場シェア分析
-
表 HABALANの製品とサービスの紹介
-
表 NuFaceの会社プロフィールと発展現況
-
表 NuFaceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NuFaceの売上および成長率分析
-
図 NuFaceの収益および市場シェア分析
-
表 NuFaceの製品とサービスの紹介
-
表 MTGの会社プロフィールと発展現況
-
表 MTGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MTGの売上および成長率分析
-
図 MTGの収益および市場シェア分析
-
表 MTGの製品とサービスの紹介
-
表 Conairの会社プロフィールと発展現況
-
表 Conairの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Conairの売上および成長率分析
-
図 Conairの収益および市場シェア分析
-
表 Conairの製品とサービスの紹介
-
表 Panasonicの会社プロフィールと発展現況
-
表 Panasonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Panasonicの売上および成長率分析
-
図 Panasonicの収益および市場シェア分析
-
表 Panasonicの製品とサービスの紹介
-
表 KINGDOMCARESの会社プロフィールと発展現況
-
表 KINGDOMCARESの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KINGDOMCARESの売上および成長率分析
-
図 KINGDOMCARESの収益および市場シェア分析
-
表 KINGDOMCARESの製品とサービスの紹介
-
表 KAKUSANの会社プロフィールと発展現況
-
表 KAKUSANの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KAKUSANの売上および成長率分析
-
図 KAKUSANの収益および市場シェア分析
-
表 KAKUSANの製品とサービスの紹介
-
表 Home Skinovationsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Home Skinovationsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Home Skinovationsの売上および成長率分析
-
図 Home Skinovationsの収益および市場シェア分析
-
表 Home Skinovationsの製品とサービスの紹介
-
表 Ya Manの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ya Manの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ya Manの売上および成長率分析
-
図 Ya Manの収益および市場シェア分析
-
表 Ya Manの製品とサービスの紹介
-
表 Refaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Refaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Refaの売上および成長率分析
-
図 Refaの収益および市場シェア分析
-
表 Refaの製品とサービスの紹介
-
表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cliniqueの売上および成長率分析
-
図 Cliniqueの収益および市場シェア分析
-
表 Cliniqueの製品とサービスの紹介
-
表 Philipsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Philipsの売上および成長率分析
-
図 Philipsの収益および市場シェア分析
-
表 Philipsの製品とサービスの紹介