- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の目に見えない補聴器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の目に見えない補聴器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。目に見えない補聴器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Starkey Hearing Technologies
Widex
Sonova
Siemens Healthcare (Sivantos)
GN ReSound
William Demant
タイプ別:
耳の中
耳の外
その他
エンドユーザー別:
オンライン
オフライン
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 目に見えない補聴器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 目に見えない補聴器耳の中の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 目に見えない補聴器耳の外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 目に見えない補聴器その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 目に見えない補聴器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 目に見えない補聴器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 耳の中の市場規模および成長率
-
3.4.2 耳の外の市場規模および成長率
-
3.4.3 その他の市場規模および成長率
4 目に見えない補聴器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 目に見えない補聴器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフラインの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の目に見えない補聴器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の目に見えない補聴器消費分析‐地域別
6 北海道目に見えない補聴器情勢分析
-
6.1 北海道目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北目に見えない補聴器情勢分析
-
7.1 東北目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東目に見えない補聴器情勢分析
-
8.1 関東目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部目に見えない補聴器情勢分析
-
9.1 中部目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿目に見えない補聴器情勢分析
-
10.1 近畿目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国目に見えない補聴器情勢分析
-
11.1 中国目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国目に見えない補聴器情勢分析
-
12.1 四国目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州目に見えない補聴器情勢分析
-
13.1 九州目に見えない補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州目に見えない補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Starkey Hearing Technologies
-
14.1.1 Starkey Hearing Technologies会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Widex
-
14.2.1 Widex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Sonova
-
14.3.1 Sonova会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Siemens Healthcare (Sivantos)
-
14.4.1 Siemens Healthcare (Sivantos)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 GN ReSound
-
14.5.1 GN ReSound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 William Demant
-
14.6.1 William Demant会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 耳の中の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 耳の外の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州目に見えない補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 目に見えない補聴器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの目に見えない補聴器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の目に見えない補聴器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の目に見えない補聴器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 耳の中の市場規模および成長
-
図 耳の外の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の目に見えない補聴器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の目に見えない補聴器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
表 日本の地域別目に見えない補聴器生産高
-
表 日本の地域別目に見えない補聴器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別目に見えない補聴器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別目に見えない補聴器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別目に見えない補聴器生産シェア
-
表 日本の地域別目に見えない補聴器消費数量
-
表 日本の地域別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 東北のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 関東のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 中部のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 中国のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 四国のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 九州のタイプ別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別目に見えない補聴器消費シェア
-
表 Starkey Hearing Technologiesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Starkey Hearing Technologiesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Starkey Hearing Technologiesの売上および成長率分析
-
図 Starkey Hearing Technologiesの収益および市場シェア分析
-
表 Starkey Hearing Technologiesの製品とサービスの紹介
-
-
表 Widexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Widexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Widexの売上および成長率分析
-
図 Widexの収益および市場シェア分析
-
表 Widexの製品とサービスの紹介
-
表 Sonovaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sonovaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sonovaの売上および成長率分析
-
図 Sonovaの収益および市場シェア分析
-
表 Sonovaの製品とサービスの紹介
-
表 Siemens Healthcare (Sivantos)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Siemens Healthcare (Sivantos)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Siemens Healthcare (Sivantos)の売上および成長率分析
-
図 Siemens Healthcare (Sivantos)の収益および市場シェア分析
-
表 Siemens Healthcare (Sivantos)の製品とサービスの紹介
-
表 GN ReSoundの会社プロフィールと発展現況
-
表 GN ReSoundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GN ReSoundの売上および成長率分析
-
図 GN ReSoundの収益および市場シェア分析
-
表 GN ReSoundの製品とサービスの紹介
-
表 William Demantの会社プロフィールと発展現況
-
表 William Demantの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 William Demantの売上および成長率分析
-
図 William Demantの収益および市場シェア分析
-
表 William Demantの製品とサービスの紹介