- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオフロードシューズ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオフロードシューズ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オフロードシューズ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
CAMEL
Asolo
Scarpa
Merrell
NIKKO
Salomon
Columbia Sportswear
LA SPORTIVA
Kailas
TOREAD
The North Face
Lowa Boots
Timberland
CRISPI
OZARK
GARMONT
タイプ別:
トレイルランニングシューズ
ロッククライミングシューズ
ハイキングシューズ
他の
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オフロードシューズ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オフロードシューズトレイルランニングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オフロードシューズロッククライミングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オフロードシューズハイキングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 オフロードシューズ他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オフロードシューズ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オフロードシューズの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 トレイルランニングシューズの市場規模および成長率
-
3.4.2 ロッククライミングシューズの市場規模および成長率
-
3.4.3 ハイキングシューズの市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 オフロードシューズ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オフロードシューズの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオフロードシューズ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオフロードシューズ消費分析‐地域別
6 北海道オフロードシューズ情勢分析
-
6.1 北海道オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オフロードシューズ情勢分析
-
7.1 東北オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オフロードシューズ情勢分析
-
8.1 関東オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オフロードシューズ情勢分析
-
9.1 中部オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オフロードシューズ情勢分析
-
10.1 近畿オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オフロードシューズ情勢分析
-
11.1 中国オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オフロードシューズ情勢分析
-
12.1 四国オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オフロードシューズ情勢分析
-
13.1 九州オフロードシューズ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オフロードシューズ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 CAMEL
-
14.1.1 CAMEL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Asolo
-
14.2.1 Asolo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Scarpa
-
14.3.1 Scarpa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Merrell
-
14.4.1 Merrell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 NIKKO
-
14.5.1 NIKKO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Salomon
-
14.6.1 Salomon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Columbia Sportswear
-
14.7.1 Columbia Sportswear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 LA SPORTIVA
-
14.8.1 LA SPORTIVA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Kailas
-
14.9.1 Kailas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 TOREAD
-
14.10.1 TOREAD会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 The North Face
-
14.11.1 The North Face会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Lowa Boots
-
14.12.1 Lowa Boots会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Timberland
-
14.13.1 Timberland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 CRISPI
-
14.14.1 CRISPI会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 OZARK
-
14.15.1 OZARK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 GARMONT
-
14.16.1 GARMONT会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 トレイルランニングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ロッククライミングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ハイキングシューズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オフロードシューズ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフロードシューズ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオフロードシューズの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオフロードシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオフロードシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 トレイルランニングシューズの市場規模および成長
-
図 ロッククライミングシューズの市場規模および成長
-
図 ハイキングシューズの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオフロードシューズの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオフロードシューズの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オフロードシューズ生産高
-
表 日本の地域別オフロードシューズ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オフロードシューズ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オフロードシューズ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オフロードシューズ生産シェア
-
表 日本の地域別オフロードシューズ消費数量
-
表 日本の地域別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オフロードシューズ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 東北のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 関東のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 中部のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 中国のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 四国のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 九州のタイプ別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オフロードシューズ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オフロードシューズ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オフロードシューズ消費シェア
-
表 CAMELの会社プロフィールと発展現況
-
表 CAMELの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CAMELの売上および成長率分析
-
図 CAMELの収益および市場シェア分析
-
表 CAMELの製品とサービスの紹介
-
-
表 Asoloの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asoloの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asoloの売上および成長率分析
-
図 Asoloの収益および市場シェア分析
-
表 Asoloの製品とサービスの紹介
-
表 Scarpaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Scarpaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Scarpaの売上および成長率分析
-
図 Scarpaの収益および市場シェア分析
-
表 Scarpaの製品とサービスの紹介
-
表 Merrellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Merrellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Merrellの売上および成長率分析
-
図 Merrellの収益および市場シェア分析
-
表 Merrellの製品とサービスの紹介
-
表 NIKKOの会社プロフィールと発展現況
-
表 NIKKOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NIKKOの売上および成長率分析
-
図 NIKKOの収益および市場シェア分析
-
表 NIKKOの製品とサービスの紹介
-
表 Salomonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Salomonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Salomonの売上および成長率分析
-
図 Salomonの収益および市場シェア分析
-
表 Salomonの製品とサービスの紹介
-
表 Columbia Sportswearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Columbia Sportswearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Columbia Sportswearの売上および成長率分析
-
図 Columbia Sportswearの収益および市場シェア分析
-
表 Columbia Sportswearの製品とサービスの紹介
-
表 LA SPORTIVAの会社プロフィールと発展現況
-
表 LA SPORTIVAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LA SPORTIVAの売上および成長率分析
-
図 LA SPORTIVAの収益および市場シェア分析
-
表 LA SPORTIVAの製品とサービスの紹介
-
表 Kailasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kailasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kailasの売上および成長率分析
-
図 Kailasの収益および市場シェア分析
-
表 Kailasの製品とサービスの紹介
-
表 TOREADの会社プロフィールと発展現況
-
表 TOREADの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TOREADの売上および成長率分析
-
図 TOREADの収益および市場シェア分析
-
表 TOREADの製品とサービスの紹介
-
表 The North Faceの会社プロフィールと発展現況
-
表 The North Faceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The North Faceの売上および成長率分析
-
図 The North Faceの収益および市場シェア分析
-
表 The North Faceの製品とサービスの紹介
-
表 Lowa Bootsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lowa Bootsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lowa Bootsの売上および成長率分析
-
図 Lowa Bootsの収益および市場シェア分析
-
表 Lowa Bootsの製品とサービスの紹介
-
表 Timberlandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Timberlandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Timberlandの売上および成長率分析
-
図 Timberlandの収益および市場シェア分析
-
表 Timberlandの製品とサービスの紹介
-
表 CRISPIの会社プロフィールと発展現況
-
表 CRISPIの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CRISPIの売上および成長率分析
-
図 CRISPIの収益および市場シェア分析
-
表 CRISPIの製品とサービスの紹介
-
表 OZARKの会社プロフィールと発展現況
-
表 OZARKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 OZARKの売上および成長率分析
-
図 OZARKの収益および市場シェア分析
-
表 OZARKの製品とサービスの紹介
-
表 GARMONTの会社プロフィールと発展現況
-
表 GARMONTの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 GARMONTの売上および成長率分析
-
図 GARMONTの収益および市場シェア分析
-
表 GARMONTの製品とサービスの紹介