日本QRコードラベル市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のQRコードラベル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のQRコードラベル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。QRコードラベル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Label Logic

    • Lintec Corporation

    • Avery

    • Packtica SDN

    • Data Label

    • Coast Label Company

    • CCL Industries

    • Consolidated Label

    • Label Impressions

    • Advanced Labels

    • Hibiscus


    タイプ別:

    • フレキソ印刷

    • デジタル印刷

    • オフセット

    • グラビア

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 在庫管理

    • マーケティングと広告

    • モバイル決済

    • 個人使用


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 QRコードラベル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 QRコードラベルフレキソ印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 QRコードラベルデジタル印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 QRコードラベルオフセットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 QRコードラベルグラビアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 QRコードラベルその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 在庫管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 マーケティングと広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 モバイル決済の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 QRコードラベル市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 QRコードラベルの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 フレキソ印刷の市場規模および成長率

      • 3.4.2 デジタル印刷の市場規模および成長率

      • 3.4.3 オフセットの市場規模および成長率

      • 3.4.4 グラビアの市場規模および成長率

      • 3.4.5 その他の市場規模および成長率

    4 QRコードラベル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 QRコードラベルの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 在庫管理の市場規模および成長率

      • 4.4.2 マーケティングと広告の市場規模および成長率

      • 4.4.3 モバイル決済の市場規模および成長率

      • 4.4.4 個人使用の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のQRコードラベル生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のQRコードラベル消費分析‐地域別

    6 北海道QRコードラベル情勢分析

    • 6.1 北海道QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北QRコードラベル情勢分析

    • 7.1 東北QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東QRコードラベル情勢分析

    • 8.1 関東QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部QRコードラベル情勢分析

    • 9.1 中部QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿QRコードラベル情勢分析

    • 10.1 近畿QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国QRコードラベル情勢分析

    • 11.1 中国QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国QRコードラベル情勢分析

    • 12.1 四国QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州QRコードラベル情勢分析

    • 13.1 九州QRコードラベル情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州QRコードラベル情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Label Logic

      • 14.1.1 Label Logic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Lintec Corporation

      • 14.2.1 Lintec Corporation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Avery

      • 14.3.1 Avery会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Packtica SDN

      • 14.4.1 Packtica SDN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Data Label

      • 14.5.1 Data Label会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Coast Label Company

      • 14.6.1 Coast Label Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 CCL Industries

      • 14.7.1 CCL Industries会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Consolidated Label

      • 14.8.1 Consolidated Label会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Label Impressions

      • 14.9.1 Label Impressions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Advanced Labels

      • 14.10.1 Advanced Labels会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Hibiscus

      • 14.11.1 Hibiscus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 フレキソ印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 デジタル印刷の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフセットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 グラビアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 在庫管理の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 マーケティングと広告の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 モバイル決済の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 個人使用の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州QRコードラベル消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 QRコードラベル業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのQRコードラベルの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のQRコードラベルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のQRコードラベルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 フレキソ印刷の市場規模および成長

    • 図 デジタル印刷の市場規模および成長

    • 図 オフセットの市場規模および成長

    • 図 グラビアの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のQRコードラベルの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のQRコードラベルの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 在庫管理の市場規模および成長

    • 図 マーケティングと広告の市場規模および成長

    • 図 モバイル決済の市場規模および成長

    • 図 個人使用の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別QRコードラベル生産高

    • 表 日本の地域別QRコードラベル生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別QRコードラベル生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別QRコードラベル生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別QRコードラベル生産シェア

    • 表 日本の地域別QRコードラベル消費数量

    • 表 日本の地域別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別QRコードラベル消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 東北のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 関東のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 中部のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 中国のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 四国のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 九州のタイプ別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別QRコードラベル消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別QRコードラベル消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別QRコードラベル消費シェア

    • 表 Label Logicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Label Logicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Label Logicの売上および成長率分析

    • 図 Label Logicの収益および市場シェア分析

    • 表 Label Logicの製品とサービスの紹介

    • 表 Lintec Corporationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lintec Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lintec Corporationの売上および成長率分析

    • 図 Lintec Corporationの収益および市場シェア分析

    • 表 Lintec Corporationの製品とサービスの紹介

    • 表 Averyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Averyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Averyの売上および成長率分析

    • 図 Averyの収益および市場シェア分析

    • 表 Averyの製品とサービスの紹介

    • 表 Packtica SDNの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Packtica SDNの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Packtica SDNの売上および成長率分析

    • 図 Packtica SDNの収益および市場シェア分析

    • 表 Packtica SDNの製品とサービスの紹介

    • 表 Data Labelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Data Labelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Data Labelの売上および成長率分析

    • 図 Data Labelの収益および市場シェア分析

    • 表 Data Labelの製品とサービスの紹介

    • 表 Coast Label Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coast Label Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coast Label Companyの売上および成長率分析

    • 図 Coast Label Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Coast Label Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 CCL Industriesの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CCL Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CCL Industriesの売上および成長率分析

    • 図 CCL Industriesの収益および市場シェア分析

    • 表 CCL Industriesの製品とサービスの紹介

    • 表 Consolidated Labelの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Consolidated Labelの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Consolidated Labelの売上および成長率分析

    • 図 Consolidated Labelの収益および市場シェア分析

    • 表 Consolidated Labelの製品とサービスの紹介

    • 表 Label Impressionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Label Impressionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Label Impressionsの売上および成長率分析

    • 図 Label Impressionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Label Impressionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Advanced Labelsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Advanced Labelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Advanced Labelsの売上および成長率分析

    • 図 Advanced Labelsの収益および市場シェア分析

    • 表 Advanced Labelsの製品とサービスの紹介

    • 表 Hibiscusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hibiscusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hibiscusの売上および成長率分析

    • 図 Hibiscusの収益および市場シェア分析

    • 表 Hibiscusの製品とサービスの紹介

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