日本商用エアロバイク市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の商用エアロバイク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の商用エアロバイク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。商用エアロバイク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Shanxi Orient

    • Monark Exercise

    • True Fitness

    • Johnson Health

    • Loctek

    • Jinjiang Shuhua Investment Development

    • Anta

    • LifeCORE Fitness

    • Nautilus

    • Dyaco

    • Brunswick


    タイプ別:

    • 直立

    • 続けて


    エンドユーザー別:

    • ジム

    • ビジネスクラブ

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 商用エアロバイク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 商用エアロバイク直立の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 商用エアロバイク続けての市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ビジネスクラブの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 商用エアロバイク市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 商用エアロバイクの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 直立の市場規模および成長率

      • 3.4.2 続けての市場規模および成長率

    4 商用エアロバイク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 商用エアロバイクの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ジムの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ビジネスクラブの市場規模および成長率

      • 4.4.3 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の商用エアロバイク生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の商用エアロバイク消費分析‐地域別

    6 北海道商用エアロバイク情勢分析

    • 6.1 北海道商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北商用エアロバイク情勢分析

    • 7.1 東北商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東商用エアロバイク情勢分析

    • 8.1 関東商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部商用エアロバイク情勢分析

    • 9.1 中部商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿商用エアロバイク情勢分析

    • 10.1 近畿商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国商用エアロバイク情勢分析

    • 11.1 中国商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国商用エアロバイク情勢分析

    • 12.1 四国商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州商用エアロバイク情勢分析

    • 13.1 九州商用エアロバイク情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州商用エアロバイク情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Shanxi Orient

      • 14.1.1 Shanxi Orient会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Monark Exercise

      • 14.2.1 Monark Exercise会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 True Fitness

      • 14.3.1 True Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Johnson Health

      • 14.4.1 Johnson Health会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Loctek

      • 14.5.1 Loctek会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Jinjiang Shuhua Investment Development

      • 14.6.1 Jinjiang Shuhua Investment Development会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Anta

      • 14.7.1 Anta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 LifeCORE Fitness

      • 14.8.1 LifeCORE Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Nautilus

      • 14.9.1 Nautilus会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Dyaco

      • 14.10.1 Dyaco会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Brunswick

      • 14.11.1 Brunswick会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 直立の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 続けての市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ジムの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ビジネスクラブの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州商用エアロバイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商用エアロバイク業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの商用エアロバイクの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の商用エアロバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の商用エアロバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 直立の市場規模および成長

    • 図 続けての市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の商用エアロバイクの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の商用エアロバイクの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ジムの市場規模および成長

    • 図 ビジネスクラブの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別商用エアロバイク生産高

    • 表 日本の地域別商用エアロバイク生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別商用エアロバイク生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別商用エアロバイク生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別商用エアロバイク生産シェア

    • 表 日本の地域別商用エアロバイク消費数量

    • 表 日本の地域別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 東北のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 関東のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 中部のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 中国のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 四国のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 九州のタイプ別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別商用エアロバイク消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別商用エアロバイク消費シェア

    • 表 Shanxi Orientの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Shanxi Orientの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Shanxi Orientの売上および成長率分析

    • 図 Shanxi Orientの収益および市場シェア分析

    • 表 Shanxi Orientの製品とサービスの紹介

    • 表 Monark Exerciseの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Monark Exerciseの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Monark Exerciseの売上および成長率分析

    • 図 Monark Exerciseの収益および市場シェア分析

    • 表 Monark Exerciseの製品とサービスの紹介

    • 表 True Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 True Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 True Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 True Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 True Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 Johnson Healthの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Johnson Healthの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Johnson Healthの売上および成長率分析

    • 図 Johnson Healthの収益および市場シェア分析

    • 表 Johnson Healthの製品とサービスの紹介

    • 表 Loctekの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Loctekの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Loctekの売上および成長率分析

    • 図 Loctekの収益および市場シェア分析

    • 表 Loctekの製品とサービスの紹介

    • 表 Jinjiang Shuhua Investment Developmentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Jinjiang Shuhua Investment Developmentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Jinjiang Shuhua Investment Developmentの売上および成長率分析

    • 図 Jinjiang Shuhua Investment Developmentの収益および市場シェア分析

    • 表 Jinjiang Shuhua Investment Developmentの製品とサービスの紹介

    • 表 Antaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Antaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Antaの売上および成長率分析

    • 図 Antaの収益および市場シェア分析

    • 表 Antaの製品とサービスの紹介

    • 表 LifeCORE Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LifeCORE Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LifeCORE Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 LifeCORE Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 LifeCORE Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 Nautilusの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nautilusの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nautilusの売上および成長率分析

    • 図 Nautilusの収益および市場シェア分析

    • 表 Nautilusの製品とサービスの紹介

    • 表 Dyacoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dyacoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dyacoの売上および成長率分析

    • 図 Dyacoの収益および市場シェア分析

    • 表 Dyacoの製品とサービスの紹介

    • 表 Brunswickの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Brunswickの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Brunswickの売上および成長率分析

    • 図 Brunswickの収益および市場シェア分析

    • 表 Brunswickの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。