日本角質除去ブラシ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の角質除去ブラシ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の角質除去ブラシ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。角質除去ブラシ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • DDFSkincare

    • Michael Todd

    • Edge Systems

    • OLAY

    • Philips

    • Pixnor

    • LumaRx

    • TavTech

    • Lilian Fache

    • Pretika

    • Proactiv

    • LAVO Skin

    • Bio-Therapeutic

    • Clarisonic


    タイプ別:

    • 電気角質除去ブラシ

    • 手動角質除去ブラシ


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケットと美容室

    • オンラインストア


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 角質除去ブラシ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 角質除去ブラシ電気角質除去ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 角質除去ブラシ手動角質除去ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケットと美容室の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 角質除去ブラシ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 角質除去ブラシの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 電気角質除去ブラシの市場規模および成長率

      • 3.4.2 手動角質除去ブラシの市場規模および成長率

    4 角質除去ブラシ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 角質除去ブラシの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケットと美容室の市場規模および成長率

      • 4.4.2 オンラインストアの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の角質除去ブラシ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の角質除去ブラシ消費分析‐地域別

    6 北海道角質除去ブラシ情勢分析

    • 6.1 北海道角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北角質除去ブラシ情勢分析

    • 7.1 東北角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東角質除去ブラシ情勢分析

    • 8.1 関東角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部角質除去ブラシ情勢分析

    • 9.1 中部角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿角質除去ブラシ情勢分析

    • 10.1 近畿角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国角質除去ブラシ情勢分析

    • 11.1 中国角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国角質除去ブラシ情勢分析

    • 12.1 四国角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州角質除去ブラシ情勢分析

    • 13.1 九州角質除去ブラシ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州角質除去ブラシ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 DDFSkincare

      • 14.1.1 DDFSkincare会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Michael Todd

      • 14.2.1 Michael Todd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Edge Systems

      • 14.3.1 Edge Systems会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 OLAY

      • 14.4.1 OLAY会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Philips

      • 14.5.1 Philips会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Pixnor

      • 14.6.1 Pixnor会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 LumaRx

      • 14.7.1 LumaRx会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 TavTech

      • 14.8.1 TavTech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Lilian Fache

      • 14.9.1 Lilian Fache会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Pretika

      • 14.10.1 Pretika会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Proactiv

      • 14.11.1 Proactiv会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 LAVO Skin

      • 14.12.1 LAVO Skin会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Bio-Therapeutic

      • 14.13.1 Bio-Therapeutic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Clarisonic

      • 14.14.1 Clarisonic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 電気角質除去ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 手動角質除去ブラシの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケットと美容室の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州角質除去ブラシ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 角質除去ブラシ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの角質除去ブラシの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の角質除去ブラシの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の角質除去ブラシの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 電気角質除去ブラシの市場規模および成長

    • 図 手動角質除去ブラシの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の角質除去ブラシの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の角質除去ブラシの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケットと美容室の市場規模および成長

    • 図 オンラインストアの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別角質除去ブラシ生産高

    • 表 日本の地域別角質除去ブラシ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別角質除去ブラシ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別角質除去ブラシ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別角質除去ブラシ生産シェア

    • 表 日本の地域別角質除去ブラシ消費数量

    • 表 日本の地域別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別角質除去ブラシ消費シェア

    • 表 DDFSkincareの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DDFSkincareの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DDFSkincareの売上および成長率分析

    • 図 DDFSkincareの収益および市場シェア分析

    • 表 DDFSkincareの製品とサービスの紹介

    • 表 Michael Toddの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Michael Toddの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Michael Toddの売上および成長率分析

    • 図 Michael Toddの収益および市場シェア分析

    • 表 Michael Toddの製品とサービスの紹介

    • 表 Edge Systemsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Edge Systemsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Edge Systemsの売上および成長率分析

    • 図 Edge Systemsの収益および市場シェア分析

    • 表 Edge Systemsの製品とサービスの紹介

    • 表 OLAYの会社プロフィールと発展現況

    • 表 OLAYの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 OLAYの売上および成長率分析

    • 図 OLAYの収益および市場シェア分析

    • 表 OLAYの製品とサービスの紹介

    • 表 Philipsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Philipsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Philipsの売上および成長率分析

    • 図 Philipsの収益および市場シェア分析

    • 表 Philipsの製品とサービスの紹介

    • 表 Pixnorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pixnorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pixnorの売上および成長率分析

    • 図 Pixnorの収益および市場シェア分析

    • 表 Pixnorの製品とサービスの紹介

    • 表 LumaRxの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LumaRxの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LumaRxの売上および成長率分析

    • 図 LumaRxの収益および市場シェア分析

    • 表 LumaRxの製品とサービスの紹介

    • 表 TavTechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TavTechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TavTechの売上および成長率分析

    • 図 TavTechの収益および市場シェア分析

    • 表 TavTechの製品とサービスの紹介

    • 表 Lilian Facheの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lilian Facheの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lilian Facheの売上および成長率分析

    • 図 Lilian Facheの収益および市場シェア分析

    • 表 Lilian Facheの製品とサービスの紹介

    • 表 Pretikaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pretikaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pretikaの売上および成長率分析

    • 図 Pretikaの収益および市場シェア分析

    • 表 Pretikaの製品とサービスの紹介

    • 表 Proactivの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Proactivの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Proactivの売上および成長率分析

    • 図 Proactivの収益および市場シェア分析

    • 表 Proactivの製品とサービスの紹介

    • 表 LAVO Skinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LAVO Skinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LAVO Skinの売上および成長率分析

    • 図 LAVO Skinの収益および市場シェア分析

    • 表 LAVO Skinの製品とサービスの紹介

    • 表 Bio-Therapeuticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bio-Therapeuticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bio-Therapeuticの売上および成長率分析

    • 図 Bio-Therapeuticの収益および市場シェア分析

    • 表 Bio-Therapeuticの製品とサービスの紹介

    • 表 Clarisonicの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Clarisonicの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Clarisonicの売上および成長率分析

    • 図 Clarisonicの収益および市場シェア分析

    • 表 Clarisonicの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。