- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の洗面台市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の洗面台市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。洗面台業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Rangaire
Ketcham
Bradley
IKEA
Croydex
American Pride
Duravit
Strasser
Afina
Foremost
Kohler
タイプ別:
コンテンポラリー
伝統的
クラシック
エンドユーザー別:
家庭
商業
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 洗面台市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 洗面台コンテンポラリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 洗面台伝統的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 洗面台クラシックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 洗面台市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 洗面台の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 コンテンポラリーの市場規模および成長率
-
3.4.2 伝統的の市場規模および成長率
-
3.4.3 クラシックの市場規模および成長率
4 洗面台市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 洗面台の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 家庭の市場規模および成長率
-
4.4.2 商業の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の洗面台生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の洗面台消費分析‐地域別
6 北海道洗面台情勢分析
-
6.1 北海道洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北洗面台情勢分析
-
7.1 東北洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東洗面台情勢分析
-
8.1 関東洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部洗面台情勢分析
-
9.1 中部洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿洗面台情勢分析
-
10.1 近畿洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国洗面台情勢分析
-
11.1 中国洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国洗面台情勢分析
-
12.1 四国洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州洗面台情勢分析
-
13.1 九州洗面台情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州洗面台情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Rangaire
-
14.1.1 Rangaire会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Ketcham
-
14.2.1 Ketcham会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Bradley
-
14.3.1 Bradley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 IKEA
-
14.4.1 IKEA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Croydex
-
14.5.1 Croydex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 American Pride
-
14.6.1 American Pride会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Duravit
-
14.7.1 Duravit会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Strasser
-
14.8.1 Strasser会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Afina
-
14.9.1 Afina会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Foremost
-
14.10.1 Foremost会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Kohler
-
14.11.1 Kohler会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 コンテンポラリーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 伝統的の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クラシックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 家庭の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 商業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州洗面台消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 洗面台業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの洗面台の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の洗面台の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の洗面台の消費シェア:2016年-2028年
-
図 コンテンポラリーの市場規模および成長
-
図 伝統的の市場規模および成長
-
図 クラシックの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の洗面台の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の洗面台の消費シェア:2016年-2028年
-
図 家庭の市場規模および成長
-
図 商業の市場規模および成長
-
表 日本の地域別洗面台生産高
-
表 日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別洗面台生産シェア
-
表 日本の地域別洗面台消費数量
-
表 日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別洗面台消費シェア
-
表 北海道のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 東北のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 関東のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 中部のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 近畿のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 中国のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 四国のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 九州のタイプ別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別洗面台消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別洗面台消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別洗面台消費シェア
-
表 Rangaireの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rangaireの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rangaireの売上および成長率分析
-
図 Rangaireの収益および市場シェア分析
-
表 Rangaireの製品とサービスの紹介
-
-
表 Ketchamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ketchamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ketchamの売上および成長率分析
-
図 Ketchamの収益および市場シェア分析
-
表 Ketchamの製品とサービスの紹介
-
表 Bradleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bradleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bradleyの売上および成長率分析
-
図 Bradleyの収益および市場シェア分析
-
表 Bradleyの製品とサービスの紹介
-
表 IKEAの会社プロフィールと発展現況
-
表 IKEAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IKEAの売上および成長率分析
-
図 IKEAの収益および市場シェア分析
-
表 IKEAの製品とサービスの紹介
-
表 Croydexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Croydexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Croydexの売上および成長率分析
-
図 Croydexの収益および市場シェア分析
-
表 Croydexの製品とサービスの紹介
-
表 American Prideの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Prideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Prideの売上および成長率分析
-
図 American Prideの収益および市場シェア分析
-
表 American Prideの製品とサービスの紹介
-
表 Duravitの会社プロフィールと発展現況
-
表 Duravitの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Duravitの売上および成長率分析
-
図 Duravitの収益および市場シェア分析
-
表 Duravitの製品とサービスの紹介
-
表 Strasserの会社プロフィールと発展現況
-
表 Strasserの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Strasserの売上および成長率分析
-
図 Strasserの収益および市場シェア分析
-
表 Strasserの製品とサービスの紹介
-
表 Afinaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Afinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Afinaの売上および成長率分析
-
図 Afinaの収益および市場シェア分析
-
表 Afinaの製品とサービスの紹介
-
表 Foremostの会社プロフィールと発展現況
-
表 Foremostの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Foremostの売上および成長率分析
-
図 Foremostの収益および市場シェア分析
-
表 Foremostの製品とサービスの紹介
-
表 Kohlerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kohlerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kohlerの売上および成長率分析
-
図 Kohlerの収益および市場シェア分析
-
表 Kohlerの製品とサービスの紹介