日本屋内漕艇市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の屋内漕艇市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の屋内漕艇市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。屋内漕艇業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Concept 2

    • NordicTrack

    • Bodycraft

    • KETTLER

    • LifeCORE Fitness

    • HealthCare International

    • DKN Technology

    • WaterRower Machine

    • Proform

    • Sunny Health & Fitness

    • FIRST DEGREE FITNESS

    • Stamina Products


    タイプ別:

    • ソリッドウッドタイプ

    • メタルタイプ

    • その他


    エンドユーザー別:

    • コマーシャル

    • 世帯


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 屋内漕艇市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 屋内漕艇ソリッドウッドタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 屋内漕艇メタルタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 屋内漕艇その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 コマーシャルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 屋内漕艇市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 屋内漕艇の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ソリッドウッドタイプの市場規模および成長率

      • 3.4.2 メタルタイプの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 屋内漕艇市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 屋内漕艇の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 コマーシャルの市場規模および成長率

      • 4.4.2 世帯の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の屋内漕艇生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の屋内漕艇消費分析‐地域別

    6 北海道屋内漕艇情勢分析

    • 6.1 北海道屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北屋内漕艇情勢分析

    • 7.1 東北屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東屋内漕艇情勢分析

    • 8.1 関東屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部屋内漕艇情勢分析

    • 9.1 中部屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿屋内漕艇情勢分析

    • 10.1 近畿屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国屋内漕艇情勢分析

    • 11.1 中国屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国屋内漕艇情勢分析

    • 12.1 四国屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州屋内漕艇情勢分析

    • 13.1 九州屋内漕艇情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州屋内漕艇情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Concept 2

      • 14.1.1 Concept 2会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 NordicTrack

      • 14.2.1 NordicTrack会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bodycraft

      • 14.3.1 Bodycraft会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 KETTLER

      • 14.4.1 KETTLER会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 LifeCORE Fitness

      • 14.5.1 LifeCORE Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 HealthCare International

      • 14.6.1 HealthCare International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 DKN Technology

      • 14.7.1 DKN Technology会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 WaterRower Machine

      • 14.8.1 WaterRower Machine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Proform

      • 14.9.1 Proform会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Sunny Health & Fitness

      • 14.10.1 Sunny Health & Fitness会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 FIRST DEGREE FITNESS

      • 14.11.1 FIRST DEGREE FITNESS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Stamina Products

      • 14.12.1 Stamina Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ソリッドウッドタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メタルタイプの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 コマーシャルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州屋内漕艇消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 屋内漕艇業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの屋内漕艇の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の屋内漕艇の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の屋内漕艇の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ソリッドウッドタイプの市場規模および成長

    • 図 メタルタイプの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋内漕艇の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の屋内漕艇の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コマーシャルの市場規模および成長

    • 図 世帯の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別屋内漕艇生産高

    • 表 日本の地域別屋内漕艇生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋内漕艇生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋内漕艇生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋内漕艇生産シェア

    • 表 日本の地域別屋内漕艇消費数量

    • 表 日本の地域別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別屋内漕艇消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 東北のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 関東のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 中部のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 中国のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 四国のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 九州のタイプ別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別屋内漕艇消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別屋内漕艇消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別屋内漕艇消費シェア

    • 表 Concept 2の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Concept 2の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Concept 2の売上および成長率分析

    • 図 Concept 2の収益および市場シェア分析

    • 表 Concept 2の製品とサービスの紹介

    • 表 NordicTrackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NordicTrackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NordicTrackの売上および成長率分析

    • 図 NordicTrackの収益および市場シェア分析

    • 表 NordicTrackの製品とサービスの紹介

    • 表 Bodycraftの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bodycraftの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bodycraftの売上および成長率分析

    • 図 Bodycraftの収益および市場シェア分析

    • 表 Bodycraftの製品とサービスの紹介

    • 表 KETTLERの会社プロフィールと発展現況

    • 表 KETTLERの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 KETTLERの売上および成長率分析

    • 図 KETTLERの収益および市場シェア分析

    • 表 KETTLERの製品とサービスの紹介

    • 表 LifeCORE Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LifeCORE Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LifeCORE Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 LifeCORE Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 LifeCORE Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 HealthCare Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HealthCare Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HealthCare Internationalの売上および成長率分析

    • 図 HealthCare Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 HealthCare Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 DKN Technologyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 DKN Technologyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 DKN Technologyの売上および成長率分析

    • 図 DKN Technologyの収益および市場シェア分析

    • 表 DKN Technologyの製品とサービスの紹介

    • 表 WaterRower Machineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WaterRower Machineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WaterRower Machineの売上および成長率分析

    • 図 WaterRower Machineの収益および市場シェア分析

    • 表 WaterRower Machineの製品とサービスの紹介

    • 表 Proformの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Proformの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Proformの売上および成長率分析

    • 図 Proformの収益および市場シェア分析

    • 表 Proformの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunny Health & Fitnessの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunny Health & Fitnessの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunny Health & Fitnessの売上および成長率分析

    • 図 Sunny Health & Fitnessの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunny Health & Fitnessの製品とサービスの紹介

    • 表 FIRST DEGREE FITNESSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FIRST DEGREE FITNESSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FIRST DEGREE FITNESSの売上および成長率分析

    • 図 FIRST DEGREE FITNESSの収益および市場シェア分析

    • 表 FIRST DEGREE FITNESSの製品とサービスの紹介

    • 表 Stamina Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Stamina Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Stamina Productsの売上および成長率分析

    • 図 Stamina Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Stamina Productsの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。