日本BCAAサプリメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のBCAAサプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のBCAAサプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。BCAAサプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • NOW Foods

    • Scivation

    • Do Vitamins

    • Nutricost

    • MuscleFeast

    • Dymatize

    • BULK POWDERS

    • MusclePharm

    • MuscleTech

    • MyProtein

    • Sheer Strength Labs

    • Bodybuildingcom

    • Vega

    • Optimum Nutrition


    タイプ別:

    • カプセル


    エンドユーザー別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • ドラッグストア

    • コンビニ

    • 他の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 BCAAサプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 BCAAサプリメント粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 BCAAサプリメントカプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 BCAAサプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 BCAAサプリメントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 粉の市場規模および成長率

      • 3.4.2 カプセルの市場規模および成長率

    4 BCAAサプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 BCAAサプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 ドラッグストアの市場規模および成長率

      • 4.4.3 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.4 他のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のBCAAサプリメント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のBCAAサプリメント消費分析‐地域別

    6 北海道BCAAサプリメント情勢分析

    • 6.1 北海道BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北BCAAサプリメント情勢分析

    • 7.1 東北BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東BCAAサプリメント情勢分析

    • 8.1 関東BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部BCAAサプリメント情勢分析

    • 9.1 中部BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿BCAAサプリメント情勢分析

    • 10.1 近畿BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国BCAAサプリメント情勢分析

    • 11.1 中国BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国BCAAサプリメント情勢分析

    • 12.1 四国BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州BCAAサプリメント情勢分析

    • 13.1 九州BCAAサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州BCAAサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 NOW Foods

      • 14.1.1 NOW Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Scivation

      • 14.2.1 Scivation会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Do Vitamins

      • 14.3.1 Do Vitamins会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Nutricost

      • 14.4.1 Nutricost会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 MuscleFeast

      • 14.5.1 MuscleFeast会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Dymatize

      • 14.6.1 Dymatize会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 BULK POWDERS

      • 14.7.1 BULK POWDERS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 MusclePharm

      • 14.8.1 MusclePharm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 MuscleTech

      • 14.9.1 MuscleTech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MyProtein

      • 14.10.1 MyProtein会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Sheer Strength Labs

      • 14.11.1 Sheer Strength Labs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Bodybuildingcom

      • 14.12.1 Bodybuildingcom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Vega

      • 14.13.1 Vega会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Optimum Nutrition

      • 14.14.1 Optimum Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 カプセルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ドラッグストアの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州BCAAサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 BCAAサプリメント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのBCAAサプリメントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のBCAAサプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のBCAAサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 粉の市場規模および成長

    • 図 カプセルの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のBCAAサプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のBCAAサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 スーパーマーケット/ハイパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 ドラッグストアの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 他のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別BCAAサプリメント生産高

    • 表 日本の地域別BCAAサプリメント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別BCAAサプリメント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別BCAAサプリメント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別BCAAサプリメント生産シェア

    • 表 日本の地域別BCAAサプリメント消費数量

    • 表 日本の地域別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別BCAAサプリメント消費シェア

    • 表 NOW Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NOW Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NOW Foodsの売上および成長率分析

    • 図 NOW Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 NOW Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Scivationの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Scivationの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Scivationの売上および成長率分析

    • 図 Scivationの収益および市場シェア分析

    • 表 Scivationの製品とサービスの紹介

    • 表 Do Vitaminsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Do Vitaminsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Do Vitaminsの売上および成長率分析

    • 図 Do Vitaminsの収益および市場シェア分析

    • 表 Do Vitaminsの製品とサービスの紹介

    • 表 Nutricostの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nutricostの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nutricostの売上および成長率分析

    • 図 Nutricostの収益および市場シェア分析

    • 表 Nutricostの製品とサービスの紹介

    • 表 MuscleFeastの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MuscleFeastの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MuscleFeastの売上および成長率分析

    • 図 MuscleFeastの収益および市場シェア分析

    • 表 MuscleFeastの製品とサービスの紹介

    • 表 Dymatizeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dymatizeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dymatizeの売上および成長率分析

    • 図 Dymatizeの収益および市場シェア分析

    • 表 Dymatizeの製品とサービスの紹介

    • 表 BULK POWDERSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BULK POWDERSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BULK POWDERSの売上および成長率分析

    • 図 BULK POWDERSの収益および市場シェア分析

    • 表 BULK POWDERSの製品とサービスの紹介

    • 表 MusclePharmの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MusclePharmの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MusclePharmの売上および成長率分析

    • 図 MusclePharmの収益および市場シェア分析

    • 表 MusclePharmの製品とサービスの紹介

    • 表 MuscleTechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MuscleTechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MuscleTechの売上および成長率分析

    • 図 MuscleTechの収益および市場シェア分析

    • 表 MuscleTechの製品とサービスの紹介

    • 表 MyProteinの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MyProteinの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MyProteinの売上および成長率分析

    • 図 MyProteinの収益および市場シェア分析

    • 表 MyProteinの製品とサービスの紹介

    • 表 Sheer Strength Labsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sheer Strength Labsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sheer Strength Labsの売上および成長率分析

    • 図 Sheer Strength Labsの収益および市場シェア分析

    • 表 Sheer Strength Labsの製品とサービスの紹介

    • 表 Bodybuildingcomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bodybuildingcomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bodybuildingcomの売上および成長率分析

    • 図 Bodybuildingcomの収益および市場シェア分析

    • 表 Bodybuildingcomの製品とサービスの紹介

    • 表 Vegaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Vegaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Vegaの売上および成長率分析

    • 図 Vegaの収益および市場シェア分析

    • 表 Vegaの製品とサービスの紹介

    • 表 Optimum Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Optimum Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Optimum Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Optimum Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Optimum Nutritionの製品とサービスの紹介

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