日本ゲーミフィケーション市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のゲーミフィケーション市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のゲーミフィケーション市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ゲーミフィケーション業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • BUNCHBALL

    • GIGYA

    • FAYA

    • MICROSOFT

    • BIGDOOR

    • SAP

    • ARCARIS

    • BADGEVILLE

    • LEVELELEVEN

    • SALESFORCE


    タイプ別:

    • エンタープライズ主導のソリューション

    • 消費者主導のソリューション


    エンドユーザー別:

    • 中小企業

    • 大企業


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 ゲーミフィケーション市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 ゲーミフィケーションエンタープライズ主導のソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 ゲーミフィケーション消費者主導のソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 ゲーミフィケーション市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 ゲーミフィケーションの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 エンタープライズ主導のソリューションの市場規模および成長率

      • 3.4.2 消費者主導のソリューションの市場規模および成長率

    4 ゲーミフィケーション市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 ゲーミフィケーションの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 中小企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 大企業の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のゲーミフィケーション生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のゲーミフィケーション消費分析‐地域別

    6 北海道ゲーミフィケーション情勢分析

    • 6.1 北海道ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北ゲーミフィケーション情勢分析

    • 7.1 東北ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東ゲーミフィケーション情勢分析

    • 8.1 関東ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部ゲーミフィケーション情勢分析

    • 9.1 中部ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿ゲーミフィケーション情勢分析

    • 10.1 近畿ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国ゲーミフィケーション情勢分析

    • 11.1 中国ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国ゲーミフィケーション情勢分析

    • 12.1 四国ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州ゲーミフィケーション情勢分析

    • 13.1 九州ゲーミフィケーション情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州ゲーミフィケーション情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 BUNCHBALL

      • 14.1.1 BUNCHBALL会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 GIGYA

      • 14.2.1 GIGYA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 FAYA

      • 14.3.1 FAYA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 MICROSOFT

      • 14.4.1 MICROSOFT会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 BIGDOOR

      • 14.5.1 BIGDOOR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 SAP

      • 14.6.1 SAP会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 ARCARIS

      • 14.7.1 ARCARIS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 BADGEVILLE

      • 14.8.1 BADGEVILLE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 LEVELELEVEN

      • 14.9.1 LEVELELEVEN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 SALESFORCE

      • 14.10.1 SALESFORCE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 エンタープライズ主導のソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 消費者主導のソリューションの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 中小企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州ゲーミフィケーション消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ゲーミフィケーション業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのゲーミフィケーションの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のゲーミフィケーションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のゲーミフィケーションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 エンタープライズ主導のソリューションの市場規模および成長

    • 図 消費者主導のソリューションの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のゲーミフィケーションの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のゲーミフィケーションの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 中小企業の市場規模および成長

    • 図 大企業の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別ゲーミフィケーション生産高

    • 表 日本の地域別ゲーミフィケーション生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ゲーミフィケーション生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ゲーミフィケーション生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ゲーミフィケーション生産シェア

    • 表 日本の地域別ゲーミフィケーション消費数量

    • 表 日本の地域別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 東北のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 関東のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 中部のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 中国のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 四国のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 九州のタイプ別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別ゲーミフィケーション消費シェア

    • 表 BUNCHBALLの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BUNCHBALLの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BUNCHBALLの売上および成長率分析

    • 図 BUNCHBALLの収益および市場シェア分析

    • 表 BUNCHBALLの製品とサービスの紹介

    • 表 GIGYAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GIGYAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GIGYAの売上および成長率分析

    • 図 GIGYAの収益および市場シェア分析

    • 表 GIGYAの製品とサービスの紹介

    • 表 FAYAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 FAYAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 FAYAの売上および成長率分析

    • 図 FAYAの収益および市場シェア分析

    • 表 FAYAの製品とサービスの紹介

    • 表 MICROSOFTの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MICROSOFTの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MICROSOFTの売上および成長率分析

    • 図 MICROSOFTの収益および市場シェア分析

    • 表 MICROSOFTの製品とサービスの紹介

    • 表 BIGDOORの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BIGDOORの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BIGDOORの売上および成長率分析

    • 図 BIGDOORの収益および市場シェア分析

    • 表 BIGDOORの製品とサービスの紹介

    • 表 SAPの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SAPの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SAPの売上および成長率分析

    • 図 SAPの収益および市場シェア分析

    • 表 SAPの製品とサービスの紹介

    • 表 ARCARISの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ARCARISの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ARCARISの売上および成長率分析

    • 図 ARCARISの収益および市場シェア分析

    • 表 ARCARISの製品とサービスの紹介

    • 表 BADGEVILLEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BADGEVILLEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BADGEVILLEの売上および成長率分析

    • 図 BADGEVILLEの収益および市場シェア分析

    • 表 BADGEVILLEの製品とサービスの紹介

    • 表 LEVELELEVENの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LEVELELEVENの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LEVELELEVENの売上および成長率分析

    • 図 LEVELELEVENの収益および市場シェア分析

    • 表 LEVELELEVENの製品とサービスの紹介

    • 表 SALESFORCEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SALESFORCEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SALESFORCEの売上および成長率分析

    • 図 SALESFORCEの収益および市場シェア分析

    • 表 SALESFORCEの製品とサービスの紹介

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