- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアイメイク市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアイメイク市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アイメイク業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
SHISEIDO
LVMH
Amore Pacific
Carslan
Kate
Maogeping
Estee Lauder
Coty
Sisley
Amway
Lansur
Mary Kay
Chanel
L’Oreal
Revlon
Kose
Avon
Mariedalgar
Elf
タイプ別:
アイシャドウ
アイライナー
つけまつげ
その他
エンドユーザー別:
スーパーマーケット
専門小売店
オンライン
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アイメイク市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アイメイクアイシャドウの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アイメイクアイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アイメイクつけまつげの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 アイメイクその他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アイメイク市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アイメイクの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 アイシャドウの市場規模および成長率
-
3.4.2 アイライナーの市場規模および成長率
-
3.4.3 つけまつげの市場規模および成長率
-
3.4.4 その他の市場規模および成長率
4 アイメイク市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アイメイクの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 専門小売店の市場規模および成長率
-
4.4.3 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアイメイク生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアイメイク消費分析‐地域別
6 北海道アイメイク情勢分析
-
6.1 北海道アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アイメイク情勢分析
-
7.1 東北アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アイメイク情勢分析
-
8.1 関東アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アイメイク情勢分析
-
9.1 中部アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アイメイク情勢分析
-
10.1 近畿アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アイメイク情勢分析
-
11.1 中国アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アイメイク情勢分析
-
12.1 四国アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アイメイク情勢分析
-
13.1 九州アイメイク情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アイメイク情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 SHISEIDO
-
14.1.1 SHISEIDO会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 LVMH
-
14.2.1 LVMH会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Amore Pacific
-
14.3.1 Amore Pacific会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Carslan
-
14.4.1 Carslan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Kate
-
14.5.1 Kate会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Maogeping
-
14.6.1 Maogeping会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Estee Lauder
-
14.7.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Coty
-
14.8.1 Coty会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Sisley
-
14.9.1 Sisley会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Amway
-
14.10.1 Amway会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Lansur
-
14.11.1 Lansur会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Mary Kay
-
14.12.1 Mary Kay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Chanel
-
14.13.1 Chanel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 L’Oreal
-
14.14.1 L’Oreal会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Revlon
-
14.15.1 Revlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Kose
-
14.16.1 Kose会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Avon
-
14.17.1 Avon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Mariedalgar
-
14.18.1 Mariedalgar会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Elf
-
14.19.1 Elf会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 アイシャドウの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイライナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 つけまつげの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門小売店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アイメイク消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アイメイク業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアイメイクの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアイメイクの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアイメイクの消費シェア:2016年-2028年
-
図 アイシャドウの市場規模および成長
-
図 アイライナーの市場規模および成長
-
図 つけまつげの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアイメイクの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアイメイクの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 専門小売店の市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別アイメイク生産高
-
表 日本の地域別アイメイク生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイメイク生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイメイク生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイメイク生産シェア
-
表 日本の地域別アイメイク消費数量
-
表 日本の地域別アイメイク消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アイメイク消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 東北のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 関東のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 中部のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 中国のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 四国のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 九州のタイプ別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アイメイク消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アイメイク消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アイメイク消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アイメイク消費シェア
-
表 SHISEIDOの会社プロフィールと発展現況
-
表 SHISEIDOの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SHISEIDOの売上および成長率分析
-
図 SHISEIDOの収益および市場シェア分析
-
表 SHISEIDOの製品とサービスの紹介
-
-
表 LVMHの会社プロフィールと発展現況
-
表 LVMHの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LVMHの売上および成長率分析
-
図 LVMHの収益および市場シェア分析
-
表 LVMHの製品とサービスの紹介
-
表 Amore Pacificの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amore Pacificの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amore Pacificの売上および成長率分析
-
図 Amore Pacificの収益および市場シェア分析
-
表 Amore Pacificの製品とサービスの紹介
-
表 Carslanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Carslanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Carslanの売上および成長率分析
-
図 Carslanの収益および市場シェア分析
-
表 Carslanの製品とサービスの紹介
-
表 Kateの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kateの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kateの売上および成長率分析
-
図 Kateの収益および市場シェア分析
-
表 Kateの製品とサービスの紹介
-
表 Maogepingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Maogepingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Maogepingの売上および成長率分析
-
図 Maogepingの収益および市場シェア分析
-
表 Maogepingの製品とサービスの紹介
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 Cotyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cotyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cotyの売上および成長率分析
-
図 Cotyの収益および市場シェア分析
-
表 Cotyの製品とサービスの紹介
-
表 Sisleyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sisleyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sisleyの売上および成長率分析
-
図 Sisleyの収益および市場シェア分析
-
表 Sisleyの製品とサービスの紹介
-
表 Amwayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amwayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amwayの売上および成長率分析
-
図 Amwayの収益および市場シェア分析
-
表 Amwayの製品とサービスの紹介
-
表 Lansurの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lansurの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lansurの売上および成長率分析
-
図 Lansurの収益および市場シェア分析
-
表 Lansurの製品とサービスの紹介
-
表 Mary Kayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mary Kayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mary Kayの売上および成長率分析
-
図 Mary Kayの収益および市場シェア分析
-
表 Mary Kayの製品とサービスの紹介
-
表 Chanelの会社プロフィールと発展現況
-
表 Chanelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Chanelの売上および成長率分析
-
図 Chanelの収益および市場シェア分析
-
表 Chanelの製品とサービスの紹介
-
表 L’Orealの会社プロフィールと発展現況
-
表 L’Orealの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 L’Orealの売上および成長率分析
-
図 L’Orealの収益および市場シェア分析
-
表 L’Orealの製品とサービスの紹介
-
表 Revlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Revlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Revlonの売上および成長率分析
-
図 Revlonの収益および市場シェア分析
-
表 Revlonの製品とサービスの紹介
-
表 Koseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Koseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Koseの売上および成長率分析
-
図 Koseの収益および市場シェア分析
-
表 Koseの製品とサービスの紹介
-
表 Avonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Avonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Avonの売上および成長率分析
-
図 Avonの収益および市場シェア分析
-
表 Avonの製品とサービスの紹介
-
表 Mariedalgarの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mariedalgarの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mariedalgarの売上および成長率分析
-
図 Mariedalgarの収益および市場シェア分析
-
表 Mariedalgarの製品とサービスの紹介
-
表 Elfの会社プロフィールと発展現況
-
表 Elfの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Elfの売上および成長率分析
-
図 Elfの収益および市場シェア分析
-
表 Elfの製品とサービスの紹介