- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の従業員コミュニケーションツール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の従業員コミュニケーションツール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。従業員コミュニケーションツール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Tencent
Alibaba
Bitrix
Xerox (GroupFire)
Call-Em-All
Alert Media
Slack
Zoom
CultureIQ
Google
Morneau Shepell
Simpplr
ezTalks
タイプ別:
クラウドベース
オンプレミス
エンドユーザー別:
大企業
中小企業(SME)
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 従業員コミュニケーションツール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 従業員コミュニケーションツールクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 従業員コミュニケーションツールオンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 従業員コミュニケーションツール市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 従業員コミュニケーションツールの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率
-
3.4.2 オンプレミスの市場規模および成長率
4 従業員コミュニケーションツール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 従業員コミュニケーションツールの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 大企業の市場規模および成長率
-
4.4.2 中小企業(SME)の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の従業員コミュニケーションツール生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の従業員コミュニケーションツール消費分析‐地域別
6 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
6.1 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
7.1 東北従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
8.1 関東従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
9.1 中部従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
10.1 近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
11.1 中国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
12.1 四国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州従業員コミュニケーションツール情勢分析
-
13.1 九州従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Tencent
-
14.1.1 Tencent会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Alibaba
-
14.2.1 Alibaba会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Bitrix
-
14.3.1 Bitrix会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Xerox (GroupFire)
-
14.4.1 Xerox (GroupFire)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Call-Em-All
-
14.5.1 Call-Em-All会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Alert Media
-
14.6.1 Alert Media会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Slack
-
14.7.1 Slack会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Zoom
-
14.8.1 Zoom会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 CultureIQ
-
14.9.1 CultureIQ会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Google
-
14.10.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Morneau Shepell
-
14.11.1 Morneau Shepell会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Simpplr
-
14.12.1 Simpplr会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 ezTalks
-
14.13.1 ezTalks会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 従業員コミュニケーションツール業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの従業員コミュニケーションツールの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の従業員コミュニケーションツールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の従業員コミュニケーションツールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 クラウドベースの市場規模および成長
-
図 オンプレミスの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の従業員コミュニケーションツールの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の従業員コミュニケーションツールの消費シェア:2016年-2028年
-
図 大企業の市場規模および成長
-
図 中小企業(SME)の市場規模および成長
-
表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産高
-
表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア
-
表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費数量
-
表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア
-
表 Tencentの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tencentの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tencentの売上および成長率分析
-
図 Tencentの収益および市場シェア分析
-
表 Tencentの製品とサービスの紹介
-
-
表 Alibabaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alibabaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alibabaの売上および成長率分析
-
図 Alibabaの収益および市場シェア分析
-
表 Alibabaの製品とサービスの紹介
-
表 Bitrixの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bitrixの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bitrixの売上および成長率分析
-
図 Bitrixの収益および市場シェア分析
-
表 Bitrixの製品とサービスの紹介
-
表 Xerox (GroupFire)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Xerox (GroupFire)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Xerox (GroupFire)の売上および成長率分析
-
図 Xerox (GroupFire)の収益および市場シェア分析
-
表 Xerox (GroupFire)の製品とサービスの紹介
-
表 Call-Em-Allの会社プロフィールと発展現況
-
表 Call-Em-Allの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Call-Em-Allの売上および成長率分析
-
図 Call-Em-Allの収益および市場シェア分析
-
表 Call-Em-Allの製品とサービスの紹介
-
表 Alert Mediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Alert Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Alert Mediaの売上および成長率分析
-
図 Alert Mediaの収益および市場シェア分析
-
表 Alert Mediaの製品とサービスの紹介
-
表 Slackの会社プロフィールと発展現況
-
表 Slackの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Slackの売上および成長率分析
-
図 Slackの収益および市場シェア分析
-
表 Slackの製品とサービスの紹介
-
表 Zoomの会社プロフィールと発展現況
-
表 Zoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Zoomの売上および成長率分析
-
図 Zoomの収益および市場シェア分析
-
表 Zoomの製品とサービスの紹介
-
表 CultureIQの会社プロフィールと発展現況
-
表 CultureIQの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CultureIQの売上および成長率分析
-
図 CultureIQの収益および市場シェア分析
-
表 CultureIQの製品とサービスの紹介
-
表 Googleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Googleの売上および成長率分析
-
図 Googleの収益および市場シェア分析
-
表 Googleの製品とサービスの紹介
-
表 Morneau Shepellの会社プロフィールと発展現況
-
表 Morneau Shepellの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Morneau Shepellの売上および成長率分析
-
図 Morneau Shepellの収益および市場シェア分析
-
表 Morneau Shepellの製品とサービスの紹介
-
表 Simpplrの会社プロフィールと発展現況
-
表 Simpplrの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Simpplrの売上および成長率分析
-
図 Simpplrの収益および市場シェア分析
-
表 Simpplrの製品とサービスの紹介
-
表 ezTalksの会社プロフィールと発展現況
-
表 ezTalksの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ezTalksの売上および成長率分析
-
図 ezTalksの収益および市場シェア分析
-
表 ezTalksの製品とサービスの紹介