日本従業員コミュニケーションツール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の従業員コミュニケーションツール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の従業員コミュニケーションツール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。従業員コミュニケーションツール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Tencent

    • Alibaba

    • Bitrix

    • Xerox (GroupFire)

    • Call-Em-All

    • Alert Media

    • Slack

    • Zoom

    • CultureIQ

    • Google

    • Morneau Shepell

    • Simpplr

    • ezTalks


    タイプ別:

    • クラウドベース

    • オンプレミス


    エンドユーザー別:

    • 大企業

    • 中小企業(SME)


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 従業員コミュニケーションツール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 従業員コミュニケーションツールクラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 従業員コミュニケーションツールオンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 従業員コミュニケーションツール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 従業員コミュニケーションツールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クラウドベースの市場規模および成長率

      • 3.4.2 オンプレミスの市場規模および成長率

    4 従業員コミュニケーションツール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 従業員コミュニケーションツールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 大企業の市場規模および成長率

      • 4.4.2 中小企業(SME)の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の従業員コミュニケーションツール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の従業員コミュニケーションツール消費分析‐地域別

    6 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 6.1 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 7.1 東北従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 8.1 関東従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 9.1 中部従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 10.1 近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 11.1 中国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 12.1 四国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州従業員コミュニケーションツール情勢分析

    • 13.1 九州従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州従業員コミュニケーションツール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Tencent

      • 14.1.1 Tencent会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Alibaba

      • 14.2.1 Alibaba会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Bitrix

      • 14.3.1 Bitrix会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Xerox (GroupFire)

      • 14.4.1 Xerox (GroupFire)会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Call-Em-All

      • 14.5.1 Call-Em-All会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Alert Media

      • 14.6.1 Alert Media会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Slack

      • 14.7.1 Slack会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Zoom

      • 14.8.1 Zoom会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 CultureIQ

      • 14.9.1 CultureIQ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Google

      • 14.10.1 Google会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Morneau Shepell

      • 14.11.1 Morneau Shepell会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Simpplr

      • 14.12.1 Simpplr会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 ezTalks

      • 14.13.1 ezTalks会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンプレミスの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 大企業の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中小企業(SME)の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州従業員コミュニケーションツール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 従業員コミュニケーションツール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの従業員コミュニケーションツールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の従業員コミュニケーションツールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の従業員コミュニケーションツールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クラウドベースの市場規模および成長

    • 図 オンプレミスの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の従業員コミュニケーションツールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の従業員コミュニケーションツールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 大企業の市場規模および成長

    • 図 中小企業(SME)の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産高

    • 表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール生産シェア

    • 表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費数量

    • 表 日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別従業員コミュニケーションツール消費シェア

    • 表 Tencentの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tencentの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tencentの売上および成長率分析

    • 図 Tencentの収益および市場シェア分析

    • 表 Tencentの製品とサービスの紹介

    • 表 Alibabaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alibabaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alibabaの売上および成長率分析

    • 図 Alibabaの収益および市場シェア分析

    • 表 Alibabaの製品とサービスの紹介

    • 表 Bitrixの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bitrixの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bitrixの売上および成長率分析

    • 図 Bitrixの収益および市場シェア分析

    • 表 Bitrixの製品とサービスの紹介

    • 表 Xerox (GroupFire)の会社プロフィールと発展現況

    • 表 Xerox (GroupFire)の売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Xerox (GroupFire)の売上および成長率分析

    • 図 Xerox (GroupFire)の収益および市場シェア分析

    • 表 Xerox (GroupFire)の製品とサービスの紹介

    • 表 Call-Em-Allの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Call-Em-Allの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Call-Em-Allの売上および成長率分析

    • 図 Call-Em-Allの収益および市場シェア分析

    • 表 Call-Em-Allの製品とサービスの紹介

    • 表 Alert Mediaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Alert Mediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Alert Mediaの売上および成長率分析

    • 図 Alert Mediaの収益および市場シェア分析

    • 表 Alert Mediaの製品とサービスの紹介

    • 表 Slackの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Slackの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Slackの売上および成長率分析

    • 図 Slackの収益および市場シェア分析

    • 表 Slackの製品とサービスの紹介

    • 表 Zoomの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zoomの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zoomの売上および成長率分析

    • 図 Zoomの収益および市場シェア分析

    • 表 Zoomの製品とサービスの紹介

    • 表 CultureIQの会社プロフィールと発展現況

    • 表 CultureIQの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 CultureIQの売上および成長率分析

    • 図 CultureIQの収益および市場シェア分析

    • 表 CultureIQの製品とサービスの紹介

    • 表 Googleの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Googleの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Googleの売上および成長率分析

    • 図 Googleの収益および市場シェア分析

    • 表 Googleの製品とサービスの紹介

    • 表 Morneau Shepellの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Morneau Shepellの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Morneau Shepellの売上および成長率分析

    • 図 Morneau Shepellの収益および市場シェア分析

    • 表 Morneau Shepellの製品とサービスの紹介

    • 表 Simpplrの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Simpplrの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Simpplrの売上および成長率分析

    • 図 Simpplrの収益および市場シェア分析

    • 表 Simpplrの製品とサービスの紹介

    • 表 ezTalksの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ezTalksの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ezTalksの売上および成長率分析

    • 図 ezTalksの収益および市場シェア分析

    • 表 ezTalksの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。