- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の機能性アパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の機能性アパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。機能性アパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
PEAK
Nike
Ralph Lauren
VF Corporation
LiNing
Gap
HanesBrands
Amer Sports
Adidas
MIZUNO Corporation
Sketchers
Under Armor
Asics Corporation
Puma
Anta
Columbia Sportswear
PVH Corp
Lululemon Athletica
Perry Ellis International
361sport
タイプ別:
スポーツウェア
防護服
エンドユーザー別:
プロアスリート
アマチュアスポーツ
屋外アプリケーション
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 機能性アパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 機能性アパレルスポーツウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 機能性アパレル防護服の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 プロアスリートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アマチュアスポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 屋外アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 機能性アパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 機能性アパレルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 スポーツウェアの市場規模および成長率
-
3.4.2 防護服の市場規模および成長率
4 機能性アパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 機能性アパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 プロアスリートの市場規模および成長率
-
4.4.2 アマチュアスポーツの市場規模および成長率
-
4.4.3 屋外アプリケーションの市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の機能性アパレル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の機能性アパレル消費分析‐地域別
6 北海道機能性アパレル情勢分析
-
6.1 北海道機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北機能性アパレル情勢分析
-
7.1 東北機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東機能性アパレル情勢分析
-
8.1 関東機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部機能性アパレル情勢分析
-
9.1 中部機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿機能性アパレル情勢分析
-
10.1 近畿機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国機能性アパレル情勢分析
-
11.1 中国機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国機能性アパレル情勢分析
-
12.1 四国機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州機能性アパレル情勢分析
-
13.1 九州機能性アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州機能性アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 PEAK
-
14.1.1 PEAK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Nike
-
14.2.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Ralph Lauren
-
14.3.1 Ralph Lauren会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 VF Corporation
-
14.4.1 VF Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 LiNing
-
14.5.1 LiNing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Gap
-
14.6.1 Gap会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 HanesBrands
-
14.7.1 HanesBrands会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Amer Sports
-
14.8.1 Amer Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Adidas
-
14.9.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 MIZUNO Corporation
-
14.10.1 MIZUNO Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Sketchers
-
14.11.1 Sketchers会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Under Armor
-
14.12.1 Under Armor会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Asics Corporation
-
14.13.1 Asics Corporation会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Puma
-
14.14.1 Puma会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Anta
-
14.15.1 Anta会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Columbia Sportswear
-
14.16.1 Columbia Sportswear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 PVH Corp
-
14.17.1 PVH Corp会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
-
14.18 Lululemon Athletica
-
14.18.1 Lululemon Athletica会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.18.2 市場業績
-
14.18.3 製品とサービスの紹介
-
14.19 Perry Ellis International
-
14.19.1 Perry Ellis International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.19.2 市場業績
-
14.19.3 製品とサービスの紹介
-
14.20 361sport
-
14.20.1 361sport会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.20.2 市場業績
-
14.20.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 スポーツウェアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 防護服の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 プロアスリートの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アマチュアスポーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 屋外アプリケーションの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州機能性アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 機能性アパレル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの機能性アパレルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の機能性アパレルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の機能性アパレルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スポーツウェアの市場規模および成長
-
図 防護服の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の機能性アパレルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の機能性アパレルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 プロアスリートの市場規模および成長
-
図 アマチュアスポーツの市場規模および成長
-
図 屋外アプリケーションの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別機能性アパレル生産高
-
表 日本の地域別機能性アパレル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能性アパレル生産シェア
-
表 日本の地域別機能性アパレル消費数量
-
表 日本の地域別機能性アパレル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別機能性アパレル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 東北のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 関東のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 中部のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 中国のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 四国のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 九州のタイプ別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別機能性アパレル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別機能性アパレル消費シェア
-
表 PEAKの会社プロフィールと発展現況
-
表 PEAKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PEAKの売上および成長率分析
-
図 PEAKの収益および市場シェア分析
-
表 PEAKの製品とサービスの紹介
-
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介
-
表 Ralph Laurenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ralph Laurenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ralph Laurenの売上および成長率分析
-
図 Ralph Laurenの収益および市場シェア分析
-
表 Ralph Laurenの製品とサービスの紹介
-
表 VF Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 VF Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 VF Corporationの売上および成長率分析
-
図 VF Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 VF Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 LiNingの会社プロフィールと発展現況
-
表 LiNingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LiNingの売上および成長率分析
-
図 LiNingの収益および市場シェア分析
-
表 LiNingの製品とサービスの紹介
-
表 Gapの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gapの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gapの売上および成長率分析
-
図 Gapの収益および市場シェア分析
-
表 Gapの製品とサービスの紹介
-
表 HanesBrandsの会社プロフィールと発展現況
-
表 HanesBrandsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HanesBrandsの売上および成長率分析
-
図 HanesBrandsの収益および市場シェア分析
-
表 HanesBrandsの製品とサービスの紹介
-
表 Amer Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amer Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amer Sportsの売上および成長率分析
-
図 Amer Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amer Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 MIZUNO Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 MIZUNO Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MIZUNO Corporationの売上および成長率分析
-
図 MIZUNO Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 MIZUNO Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Sketchersの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sketchersの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sketchersの売上および成長率分析
-
図 Sketchersの収益および市場シェア分析
-
表 Sketchersの製品とサービスの紹介
-
表 Under Armorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armorの売上および成長率分析
-
図 Under Armorの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armorの製品とサービスの紹介
-
表 Asics Corporationの会社プロフィールと発展現況
-
表 Asics Corporationの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Asics Corporationの売上および成長率分析
-
図 Asics Corporationの収益および市場シェア分析
-
表 Asics Corporationの製品とサービスの紹介
-
表 Pumaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pumaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pumaの売上および成長率分析
-
図 Pumaの収益および市場シェア分析
-
表 Pumaの製品とサービスの紹介
-
表 Antaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Antaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Antaの売上および成長率分析
-
図 Antaの収益および市場シェア分析
-
表 Antaの製品とサービスの紹介
-
表 Columbia Sportswearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Columbia Sportswearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Columbia Sportswearの売上および成長率分析
-
図 Columbia Sportswearの収益および市場シェア分析
-
表 Columbia Sportswearの製品とサービスの紹介
-
表 PVH Corpの会社プロフィールと発展現況
-
表 PVH Corpの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PVH Corpの売上および成長率分析
-
図 PVH Corpの収益および市場シェア分析
-
表 PVH Corpの製品とサービスの紹介
-
表 Lululemon Athleticaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lululemon Athleticaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lululemon Athleticaの売上および成長率分析
-
図 Lululemon Athleticaの収益および市場シェア分析
-
表 Lululemon Athleticaの製品とサービスの紹介
-
表 Perry Ellis Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Perry Ellis Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Perry Ellis Internationalの売上および成長率分析
-
図 Perry Ellis Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Perry Ellis Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 361sportの会社プロフィールと発展現況
-
表 361sportの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 361sportの売上および成長率分析
-
図 361sportの収益および市場シェア分析
-
表 361sportの製品とサービスの紹介