- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のプログラマティック マーケティング/広告市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のプログラマティック マーケティング/広告市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。プログラマティック マーケティング/広告業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Flashtalking
SIZMEK
DATAXU
ADWORDS
Yahoo Gemini
Choozle
MARIN SOFTWARE
WORDSTREAM
Acquisio
Quantcast Advertise
MediaMath
The Trade Desk
FACEBOOK BUSINESS
Adobe Media Optimizer
タイプ別:
プログラマティックRTB
プログラマティックダイレクト
エンドユーザー別:
マーケティングや広告
健康、ウェルネス、フィットネス
建設
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 プログラマティック マーケティング/広告市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 プログラマティック マーケティング/広告プログラマティックRTBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 プログラマティック マーケティング/広告プログラマティックダイレクトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 マーケティングや広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 健康、ウェルネス、フィットネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 建設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 プログラマティック マーケティング/広告市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 プログラマティック マーケティング/広告の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 プログラマティックRTBの市場規模および成長率
-
3.4.2 プログラマティックダイレクトの市場規模および成長率
4 プログラマティック マーケティング/広告市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 プログラマティック マーケティング/広告の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 マーケティングや広告の市場規模および成長率
-
4.4.2 健康、ウェルネス、フィットネスの市場規模および成長率
-
4.4.3 建設の市場規模および成長率
-
4.4.4 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のプログラマティック マーケティング/広告生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のプログラマティック マーケティング/広告消費分析‐地域別
6 北海道プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
6.1 北海道プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
7.1 東北プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
8.1 関東プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
9.1 中部プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
10.1 近畿プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
11.1 中国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
12.1 四国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州プログラマティック マーケティング/広告情勢分析
-
13.1 九州プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州プログラマティック マーケティング/広告情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Flashtalking
-
14.1.1 Flashtalking会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 SIZMEK
-
14.2.1 SIZMEK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 DATAXU
-
14.3.1 DATAXU会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 ADWORDS
-
14.4.1 ADWORDS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Yahoo Gemini
-
14.5.1 Yahoo Gemini会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Choozle
-
14.6.1 Choozle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 MARIN SOFTWARE
-
14.7.1 MARIN SOFTWARE会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 WORDSTREAM
-
14.8.1 WORDSTREAM会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Acquisio
-
14.9.1 Acquisio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Quantcast Advertise
-
14.10.1 Quantcast Advertise会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 MediaMath
-
14.11.1 MediaMath会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 The Trade Desk
-
14.12.1 The Trade Desk会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 FACEBOOK BUSINESS
-
14.13.1 FACEBOOK BUSINESS会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Adobe Media Optimizer
-
14.14.1 Adobe Media Optimizer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 プログラマティックRTBの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プログラマティックダイレクトの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 マーケティングや広告の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 健康、ウェルネス、フィットネスの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 建設の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州プログラマティック マーケティング/広告消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プログラマティック マーケティング/広告業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのプログラマティック マーケティング/広告の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のプログラマティック マーケティング/広告の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のプログラマティック マーケティング/広告の消費シェア:2016年-2028年
-
図 プログラマティックRTBの市場規模および成長
-
図 プログラマティックダイレクトの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のプログラマティック マーケティング/広告の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のプログラマティック マーケティング/広告の消費シェア:2016年-2028年
-
図 マーケティングや広告の市場規模および成長
-
図 健康、ウェルネス、フィットネスの市場規模および成長
-
図 建設の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告生産高
-
表 日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告生産シェア
-
表 日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告消費数量
-
表 日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 北海道のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 東北のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 関東のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 中部のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 近畿のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 中国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 四国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 九州のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別プログラマティック マーケティング/広告消費シェア
-
表 Flashtalkingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Flashtalkingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Flashtalkingの売上および成長率分析
-
図 Flashtalkingの収益および市場シェア分析
-
表 Flashtalkingの製品とサービスの紹介
-
-
表 SIZMEKの会社プロフィールと発展現況
-
表 SIZMEKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SIZMEKの売上および成長率分析
-
図 SIZMEKの収益および市場シェア分析
-
表 SIZMEKの製品とサービスの紹介
-
表 DATAXUの会社プロフィールと発展現況
-
表 DATAXUの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 DATAXUの売上および成長率分析
-
図 DATAXUの収益および市場シェア分析
-
表 DATAXUの製品とサービスの紹介
-
表 ADWORDSの会社プロフィールと発展現況
-
表 ADWORDSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ADWORDSの売上および成長率分析
-
図 ADWORDSの収益および市場シェア分析
-
表 ADWORDSの製品とサービスの紹介
-
表 Yahoo Geminiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yahoo Geminiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yahoo Geminiの売上および成長率分析
-
図 Yahoo Geminiの収益および市場シェア分析
-
表 Yahoo Geminiの製品とサービスの紹介
-
表 Choozleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Choozleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Choozleの売上および成長率分析
-
図 Choozleの収益および市場シェア分析
-
表 Choozleの製品とサービスの紹介
-
表 MARIN SOFTWAREの会社プロフィールと発展現況
-
表 MARIN SOFTWAREの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MARIN SOFTWAREの売上および成長率分析
-
図 MARIN SOFTWAREの収益および市場シェア分析
-
表 MARIN SOFTWAREの製品とサービスの紹介
-
表 WORDSTREAMの会社プロフィールと発展現況
-
表 WORDSTREAMの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 WORDSTREAMの売上および成長率分析
-
図 WORDSTREAMの収益および市場シェア分析
-
表 WORDSTREAMの製品とサービスの紹介
-
表 Acquisioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Acquisioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Acquisioの売上および成長率分析
-
図 Acquisioの収益および市場シェア分析
-
表 Acquisioの製品とサービスの紹介
-
表 Quantcast Advertiseの会社プロフィールと発展現況
-
表 Quantcast Advertiseの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Quantcast Advertiseの売上および成長率分析
-
図 Quantcast Advertiseの収益および市場シェア分析
-
表 Quantcast Advertiseの製品とサービスの紹介
-
表 MediaMathの会社プロフィールと発展現況
-
表 MediaMathの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MediaMathの売上および成長率分析
-
図 MediaMathの収益および市場シェア分析
-
表 MediaMathの製品とサービスの紹介
-
表 The Trade Deskの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Trade Deskの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Trade Deskの売上および成長率分析
-
図 The Trade Deskの収益および市場シェア分析
-
表 The Trade Deskの製品とサービスの紹介
-
表 FACEBOOK BUSINESSの会社プロフィールと発展現況
-
表 FACEBOOK BUSINESSの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FACEBOOK BUSINESSの売上および成長率分析
-
図 FACEBOOK BUSINESSの収益および市場シェア分析
-
表 FACEBOOK BUSINESSの製品とサービスの紹介
-
表 Adobe Media Optimizerの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adobe Media Optimizerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adobe Media Optimizerの売上および成長率分析
-
図 Adobe Media Optimizerの収益および市場シェア分析
-
表 Adobe Media Optimizerの製品とサービスの紹介