日本箸市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の箸市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の箸市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。箸業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Ngoc Chau Enterprise Ptfe

    • WEILAODA

    • Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltd

    • Nine Zero Trade & Development Limited

    • Mar3rd

    • Bamboo Forever Co, Ltd

    • QZQ

    • Pacific East Company

    • Dom Agri Products

    • Suncha

    • VEKOO

    • TRUZO

    • Cooker King


    タイプ別:

    • 木材

    • プラスチック


    エンドユーザー別:

    • 居住の

    • 商業の


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 箸市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 箸木材の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 箸竹の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 箸鋼の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 箸銀の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 箸プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 箸市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 箸の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 木材の市場規模および成長率

      • 3.4.2 竹の市場規模および成長率

      • 3.4.3 鋼の市場規模および成長率

      • 3.4.4 銀の市場規模および成長率

      • 3.4.5 プラスチックの市場規模および成長率

    4 箸市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 箸の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 居住のの市場規模および成長率

      • 4.4.2 商業のの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の箸生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の箸消費分析‐地域別

    6 北海道箸情勢分析

    • 6.1 北海道箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北箸情勢分析

    • 7.1 東北箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東箸情勢分析

    • 8.1 関東箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部箸情勢分析

    • 9.1 中部箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿箸情勢分析

    • 10.1 近畿箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国箸情勢分析

    • 11.1 中国箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国箸情勢分析

    • 12.1 四国箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州箸情勢分析

    • 13.1 九州箸情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州箸情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Ngoc Chau Enterprise Ptfe

      • 14.1.1 Ngoc Chau Enterprise Ptfe会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 WEILAODA

      • 14.2.1 WEILAODA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltd

      • 14.3.1 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Nine Zero Trade & Development Limited

      • 14.4.1 Nine Zero Trade & Development Limited会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Mar3rd

      • 14.5.1 Mar3rd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Bamboo Forever Co, Ltd

      • 14.6.1 Bamboo Forever Co, Ltd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 QZQ

      • 14.7.1 QZQ会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Pacific East Company

      • 14.8.1 Pacific East Company会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Dom Agri Products

      • 14.9.1 Dom Agri Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Suncha

      • 14.10.1 Suncha会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 VEKOO

      • 14.11.1 VEKOO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 TRUZO

      • 14.12.1 TRUZO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Cooker King

      • 14.13.1 Cooker King会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 木材の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 竹の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 鋼の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 銀の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 プラスチックの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 居住のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州箸消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 箸業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの箸の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の箸の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の箸の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 木材の市場規模および成長

    • 図 竹の市場規模および成長

    • 図 鋼の市場規模および成長

    • 図 銀の市場規模および成長

    • 図 プラスチックの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の箸の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の箸の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 居住のの市場規模および成長

    • 図 商業のの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別箸生産高

    • 表 日本の地域別箸生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別箸生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別箸生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別箸生産シェア

    • 表 日本の地域別箸消費数量

    • 表 日本の地域別箸消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別箸消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別箸消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別箸消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別箸消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 東北のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別箸消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 関東のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別箸消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 中部のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別箸消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別箸消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 中国のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別箸消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 四国のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別箸消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 九州のタイプ別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別箸消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別箸消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別箸消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別箸消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別箸消費シェア

    • 表 Ngoc Chau Enterprise Ptfeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ngoc Chau Enterprise Ptfeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ngoc Chau Enterprise Ptfeの売上および成長率分析

    • 図 Ngoc Chau Enterprise Ptfeの収益および市場シェア分析

    • 表 Ngoc Chau Enterprise Ptfeの製品とサービスの紹介

    • 表 WEILAODAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WEILAODAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WEILAODAの売上および成長率分析

    • 図 WEILAODAの収益および市場シェア分析

    • 表 WEILAODAの製品とサービスの紹介

    • 表 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Nanchang Sanyou Industrial Co, Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 Nine Zero Trade & Development Limitedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Nine Zero Trade & Development Limitedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Nine Zero Trade & Development Limitedの売上および成長率分析

    • 図 Nine Zero Trade & Development Limitedの収益および市場シェア分析

    • 表 Nine Zero Trade & Development Limitedの製品とサービスの紹介

    • 表 Mar3rdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mar3rdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mar3rdの売上および成長率分析

    • 図 Mar3rdの収益および市場シェア分析

    • 表 Mar3rdの製品とサービスの紹介

    • 表 Bamboo Forever Co, Ltdの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Bamboo Forever Co, Ltdの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Bamboo Forever Co, Ltdの売上および成長率分析

    • 図 Bamboo Forever Co, Ltdの収益および市場シェア分析

    • 表 Bamboo Forever Co, Ltdの製品とサービスの紹介

    • 表 QZQの会社プロフィールと発展現況

    • 表 QZQの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 QZQの売上および成長率分析

    • 図 QZQの収益および市場シェア分析

    • 表 QZQの製品とサービスの紹介

    • 表 Pacific East Companyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Pacific East Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Pacific East Companyの売上および成長率分析

    • 図 Pacific East Companyの収益および市場シェア分析

    • 表 Pacific East Companyの製品とサービスの紹介

    • 表 Dom Agri Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dom Agri Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dom Agri Productsの売上および成長率分析

    • 図 Dom Agri Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Dom Agri Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Sunchaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sunchaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sunchaの売上および成長率分析

    • 図 Sunchaの収益および市場シェア分析

    • 表 Sunchaの製品とサービスの紹介

    • 表 VEKOOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VEKOOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VEKOOの売上および成長率分析

    • 図 VEKOOの収益および市場シェア分析

    • 表 VEKOOの製品とサービスの紹介

    • 表 TRUZOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TRUZOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TRUZOの売上および成長率分析

    • 図 TRUZOの収益および市場シェア分析

    • 表 TRUZOの製品とサービスの紹介

    • 表 Cooker Kingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Cooker Kingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Cooker Kingの売上および成長率分析

    • 図 Cooker Kingの収益および市場シェア分析

    • 表 Cooker Kingの製品とサービスの紹介

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