- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の炭水化物ブロッカーサプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の炭水化物ブロッカーサプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。炭水化物ブロッカーサプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Absolute Nutrition
Modere
Irwin Naturals
Genetic Solutions
Applied Nutriceuticals
NOW Foods
Natrol
Dynamic Health Products
Source Naturals
タイプ別:
カプセル/ジェル
タブレット
粉
液体
エンドユーザー別:
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニ
専門のコーヒーショップ
オンライン小売
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 炭水化物ブロッカーサプリメントカプセル/ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 炭水化物ブロッカーサプリメントタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 炭水化物ブロッカーサプリメント粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 炭水化物ブロッカーサプリメント液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 炭水化物ブロッカーサプリメントの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 カプセル/ジェルの市場規模および成長率
-
3.4.2 タブレットの市場規模および成長率
-
3.4.3 粉の市場規模および成長率
-
3.4.4 液体の市場規模および成長率
4 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 炭水化物ブロッカーサプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.3 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率
-
4.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の炭水化物ブロッカーサプリメント生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の炭水化物ブロッカーサプリメント消費分析‐地域別
6 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
6.1 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
7.1 東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
8.1 関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
9.1 中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
10.1 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
11.1 中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
12.1 四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析
-
13.1 九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Absolute Nutrition
-
14.1.1 Absolute Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Modere
-
14.2.1 Modere会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Irwin Naturals
-
14.3.1 Irwin Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Genetic Solutions
-
14.4.1 Genetic Solutions会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Applied Nutriceuticals
-
14.5.1 Applied Nutriceuticals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 NOW Foods
-
14.6.1 NOW Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Natrol
-
14.7.1 Natrol会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Dynamic Health Products
-
14.8.1 Dynamic Health Products会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Source Naturals
-
14.9.1 Source Naturals会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 カプセル/ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 炭水化物ブロッカーサプリメント業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの炭水化物ブロッカーサプリメントの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 カプセル/ジェルの市場規模および成長
-
図 タブレットの市場規模および成長
-
図 粉の市場規模および成長
-
図 液体の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 専門のコーヒーショップの市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産高
-
表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア
-
表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量
-
表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア
-
表 Absolute Nutritionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Absolute Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Absolute Nutritionの売上および成長率分析
-
図 Absolute Nutritionの収益および市場シェア分析
-
表 Absolute Nutritionの製品とサービスの紹介
-
-
表 Modereの会社プロフィールと発展現況
-
表 Modereの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Modereの売上および成長率分析
-
図 Modereの収益および市場シェア分析
-
表 Modereの製品とサービスの紹介
-
表 Irwin Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Irwin Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Irwin Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Irwin Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Irwin Naturalsの製品とサービスの紹介
-
表 Genetic Solutionsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Genetic Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Genetic Solutionsの売上および成長率分析
-
図 Genetic Solutionsの収益および市場シェア分析
-
表 Genetic Solutionsの製品とサービスの紹介
-
表 Applied Nutriceuticalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Applied Nutriceuticalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Applied Nutriceuticalsの売上および成長率分析
-
図 Applied Nutriceuticalsの収益および市場シェア分析
-
表 Applied Nutriceuticalsの製品とサービスの紹介
-
表 NOW Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 NOW Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NOW Foodsの売上および成長率分析
-
図 NOW Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 NOW Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Natrolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Natrolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Natrolの売上および成長率分析
-
図 Natrolの収益および市場シェア分析
-
表 Natrolの製品とサービスの紹介
-
表 Dynamic Health Productsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dynamic Health Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dynamic Health Productsの売上および成長率分析
-
図 Dynamic Health Productsの収益および市場シェア分析
-
表 Dynamic Health Productsの製品とサービスの紹介
-
表 Source Naturalsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Source Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Source Naturalsの売上および成長率分析
-
図 Source Naturalsの収益および市場シェア分析
-
表 Source Naturalsの製品とサービスの紹介