日本炭水化物ブロッカーサプリメント市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の炭水化物ブロッカーサプリメント市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の炭水化物ブロッカーサプリメント市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。炭水化物ブロッカーサプリメント業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Absolute Nutrition

    • Modere

    • Irwin Naturals

    • Genetic Solutions

    • Applied Nutriceuticals

    • NOW Foods

    • Natrol

    • Dynamic Health Products

    • Source Naturals


    タイプ別:

    • カプセル/ジェル

    • タブレット

    • 液体


    エンドユーザー別:

    • ハイパーマーケット/スーパーマーケット

    • コンビニ

    • 専門のコーヒーショップ

    • オンライン小売

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 炭水化物ブロッカーサプリメントカプセル/ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 炭水化物ブロッカーサプリメントタブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 炭水化物ブロッカーサプリメント粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 炭水化物ブロッカーサプリメント液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 炭水化物ブロッカーサプリメントの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 カプセル/ジェルの市場規模および成長率

      • 3.4.2 タブレットの市場規模および成長率

      • 3.4.3 粉の市場規模および成長率

      • 3.4.4 液体の市場規模および成長率

    4 炭水化物ブロッカーサプリメント市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 炭水化物ブロッカーサプリメントの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率

      • 4.4.2 コンビニの市場規模および成長率

      • 4.4.3 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率

      • 4.4.4 オンライン小売の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の炭水化物ブロッカーサプリメント生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の炭水化物ブロッカーサプリメント消費分析‐地域別

    6 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 6.1 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 7.1 東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 8.1 関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 9.1 中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 10.1 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 11.1 中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 12.1 四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析

    • 13.1 九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州炭水化物ブロッカーサプリメント情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Absolute Nutrition

      • 14.1.1 Absolute Nutrition会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Modere

      • 14.2.1 Modere会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Irwin Naturals

      • 14.3.1 Irwin Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Genetic Solutions

      • 14.4.1 Genetic Solutions会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Applied Nutriceuticals

      • 14.5.1 Applied Nutriceuticals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 NOW Foods

      • 14.6.1 NOW Foods会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Natrol

      • 14.7.1 Natrol会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Dynamic Health Products

      • 14.8.1 Dynamic Health Products会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Source Naturals

      • 14.9.1 Source Naturals会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 カプセル/ジェルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 タブレットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 粉の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 液体の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 専門のコーヒーショップの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州炭水化物ブロッカーサプリメント消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 炭水化物ブロッカーサプリメント業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの炭水化物ブロッカーサプリメントの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 カプセル/ジェルの市場規模および成長

    • 図 タブレットの市場規模および成長

    • 図 粉の市場規模および成長

    • 図 液体の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の炭水化物ブロッカーサプリメントの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長

    • 図 コンビニの市場規模および成長

    • 図 専門のコーヒーショップの市場規模および成長

    • 図 オンライン小売の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産高

    • 表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント生産シェア

    • 表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量

    • 表 日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別炭水化物ブロッカーサプリメント消費シェア

    • 表 Absolute Nutritionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Absolute Nutritionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Absolute Nutritionの売上および成長率分析

    • 図 Absolute Nutritionの収益および市場シェア分析

    • 表 Absolute Nutritionの製品とサービスの紹介

    • 表 Modereの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Modereの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Modereの売上および成長率分析

    • 図 Modereの収益および市場シェア分析

    • 表 Modereの製品とサービスの紹介

    • 表 Irwin Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Irwin Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Irwin Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Irwin Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Irwin Naturalsの製品とサービスの紹介

    • 表 Genetic Solutionsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Genetic Solutionsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Genetic Solutionsの売上および成長率分析

    • 図 Genetic Solutionsの収益および市場シェア分析

    • 表 Genetic Solutionsの製品とサービスの紹介

    • 表 Applied Nutriceuticalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Applied Nutriceuticalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Applied Nutriceuticalsの売上および成長率分析

    • 図 Applied Nutriceuticalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Applied Nutriceuticalsの製品とサービスの紹介

    • 表 NOW Foodsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 NOW Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 NOW Foodsの売上および成長率分析

    • 図 NOW Foodsの収益および市場シェア分析

    • 表 NOW Foodsの製品とサービスの紹介

    • 表 Natrolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Natrolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Natrolの売上および成長率分析

    • 図 Natrolの収益および市場シェア分析

    • 表 Natrolの製品とサービスの紹介

    • 表 Dynamic Health Productsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Dynamic Health Productsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Dynamic Health Productsの売上および成長率分析

    • 図 Dynamic Health Productsの収益および市場シェア分析

    • 表 Dynamic Health Productsの製品とサービスの紹介

    • 表 Source Naturalsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Source Naturalsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Source Naturalsの売上および成長率分析

    • 図 Source Naturalsの収益および市場シェア分析

    • 表 Source Naturalsの製品とサービスの紹介

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