日本成長するベッド市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の成長するベッド市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の成長するベッド市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。成長するベッド業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • ASOON

    • Keter Easy Grow

    • New England Arbors

    • Lifetime

    • 247Garden

    • Yaheetech

    • VegTrug

    • Gronomics

    • Greenland Gardener

    • EMSCO

    • Gardener's Supply


    タイプ別:

    • クリッピングベッド

    • ベッドを摘む

    • 狭いベッド

    • 広いベッド

    • 垂直植栽ベッド

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 果物

    • シリアル

    • 野菜

    • 料理と薬草

    • その他


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 成長するベッド市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 成長するベッドクリッピングベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 成長するベッドベッドを摘むの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 成長するベッド狭いベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 成長するベッド広いベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 成長するベッド垂直植栽ベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.6 成長するベッドその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 果物の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 シリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.4 料理と薬草の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 成長するベッド市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 成長するベッドの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 クリッピングベッドの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ベッドを摘むの市場規模および成長率

      • 3.4.3 狭いベッドの市場規模および成長率

      • 3.4.4 広いベッドの市場規模および成長率

      • 3.4.5 垂直植栽ベッドの市場規模および成長率

      • 3.4.6 その他の市場規模および成長率

    4 成長するベッド市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 成長するベッドの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 果物の市場規模および成長率

      • 4.4.2 シリアルの市場規模および成長率

      • 4.4.3 野菜の市場規模および成長率

      • 4.4.4 料理と薬草の市場規模および成長率

      • 4.4.5 その他の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の成長するベッド生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の成長するベッド消費分析‐地域別

    6 北海道成長するベッド情勢分析

    • 6.1 北海道成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北成長するベッド情勢分析

    • 7.1 東北成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東成長するベッド情勢分析

    • 8.1 関東成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部成長するベッド情勢分析

    • 9.1 中部成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿成長するベッド情勢分析

    • 10.1 近畿成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国成長するベッド情勢分析

    • 11.1 中国成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国成長するベッド情勢分析

    • 12.1 四国成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州成長するベッド情勢分析

    • 13.1 九州成長するベッド情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州成長するベッド情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 ASOON

      • 14.1.1 ASOON会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Keter Easy Grow

      • 14.2.1 Keter Easy Grow会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 New England Arbors

      • 14.3.1 New England Arbors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Lifetime

      • 14.4.1 Lifetime会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 247Garden

      • 14.5.1 247Garden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Yaheetech

      • 14.6.1 Yaheetech会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 VegTrug

      • 14.7.1 VegTrug会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Gronomics

      • 14.8.1 Gronomics会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Greenland Gardener

      • 14.9.1 Greenland Gardener会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 EMSCO

      • 14.10.1 EMSCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Gardener's Supply

      • 14.11.1 Gardener's Supply会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 クリッピングベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ベッドを摘むの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 狭いベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 広いベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 垂直植栽ベッドの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 果物の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 シリアルの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 野菜の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 料理と薬草の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州成長するベッド消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 成長するベッド業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの成長するベッドの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の成長するベッドの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の成長するベッドの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 クリッピングベッドの市場規模および成長

    • 図 ベッドを摘むの市場規模および成長

    • 図 狭いベッドの市場規模および成長

    • 図 広いベッドの市場規模および成長

    • 図 垂直植栽ベッドの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の成長するベッドの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の成長するベッドの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 果物の市場規模および成長

    • 図 シリアルの市場規模および成長

    • 図 野菜の市場規模および成長

    • 図 料理と薬草の市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別成長するベッド生産高

    • 表 日本の地域別成長するベッド生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別成長するベッド生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別成長するベッド生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別成長するベッド生産シェア

    • 表 日本の地域別成長するベッド消費数量

    • 表 日本の地域別成長するベッド消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別成長するベッド消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 東北のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 関東のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 中部のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 中国のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 四国のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 九州のタイプ別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別成長するベッド消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別成長するベッド消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別成長するベッド消費シェア

    • 表 ASOONの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ASOONの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ASOONの売上および成長率分析

    • 図 ASOONの収益および市場シェア分析

    • 表 ASOONの製品とサービスの紹介

    • 表 Keter Easy Growの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Keter Easy Growの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Keter Easy Growの売上および成長率分析

    • 図 Keter Easy Growの収益および市場シェア分析

    • 表 Keter Easy Growの製品とサービスの紹介

    • 表 New England Arborsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 New England Arborsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 New England Arborsの売上および成長率分析

    • 図 New England Arborsの収益および市場シェア分析

    • 表 New England Arborsの製品とサービスの紹介

    • 表 Lifetimeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lifetimeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lifetimeの売上および成長率分析

    • 図 Lifetimeの収益および市場シェア分析

    • 表 Lifetimeの製品とサービスの紹介

    • 表 247Gardenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 247Gardenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 247Gardenの売上および成長率分析

    • 図 247Gardenの収益および市場シェア分析

    • 表 247Gardenの製品とサービスの紹介

    • 表 Yaheetechの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yaheetechの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yaheetechの売上および成長率分析

    • 図 Yaheetechの収益および市場シェア分析

    • 表 Yaheetechの製品とサービスの紹介

    • 表 VegTrugの会社プロフィールと発展現況

    • 表 VegTrugの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 VegTrugの売上および成長率分析

    • 図 VegTrugの収益および市場シェア分析

    • 表 VegTrugの製品とサービスの紹介

    • 表 Gronomicsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gronomicsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gronomicsの売上および成長率分析

    • 図 Gronomicsの収益および市場シェア分析

    • 表 Gronomicsの製品とサービスの紹介

    • 表 Greenland Gardenerの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Greenland Gardenerの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Greenland Gardenerの売上および成長率分析

    • 図 Greenland Gardenerの収益および市場シェア分析

    • 表 Greenland Gardenerの製品とサービスの紹介

    • 表 EMSCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 EMSCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 EMSCOの売上および成長率分析

    • 図 EMSCOの収益および市場シェア分析

    • 表 EMSCOの製品とサービスの紹介

    • 表 Gardener's Supplyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gardener's Supplyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gardener's Supplyの売上および成長率分析

    • 図 Gardener's Supplyの収益および市場シェア分析

    • 表 Gardener's Supplyの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。