- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の水球用具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の水球用具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。水球用具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Under Armour
Speedo International
KAP7
Adidas
Turbo
Mikasa
TYR
Billabong
Baden
Nike
タイプ別:
水着
ボール
キャップ
ゴールポスト
エンドユーザー別:
ショッピングモール
スーパーマーケット
スポーツショップ
オンライン
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 水球用具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 水球用具水着の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 水球用具ボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 水球用具キャップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 水球用具ゴールポストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 スポーツショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 水球用具市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 水球用具の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 水着の市場規模および成長率
-
3.4.2 ボールの市場規模および成長率
-
3.4.3 キャップの市場規模および成長率
-
3.4.4 ゴールポストの市場規模および成長率
4 水球用具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 水球用具の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ショッピングモールの市場規模および成長率
-
4.4.2 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.3 スポーツショップの市場規模および成長率
-
4.4.4 オンラインの市場規模および成長率
-
4.4.5 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の水球用具生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の水球用具消費分析‐地域別
6 北海道水球用具情勢分析
-
6.1 北海道水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北水球用具情勢分析
-
7.1 東北水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東水球用具情勢分析
-
8.1 関東水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部水球用具情勢分析
-
9.1 中部水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿水球用具情勢分析
-
10.1 近畿水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国水球用具情勢分析
-
11.1 中国水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国水球用具情勢分析
-
12.1 四国水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州水球用具情勢分析
-
13.1 九州水球用具情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州水球用具情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Under Armour
-
14.1.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Speedo International
-
14.2.1 Speedo International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 KAP7
-
14.3.1 KAP7会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Adidas
-
14.4.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Turbo
-
14.5.1 Turbo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Mikasa
-
14.6.1 Mikasa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 TYR
-
14.7.1 TYR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Billabong
-
14.8.1 Billabong会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Baden
-
14.9.1 Baden会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Nike
-
14.10.1 Nike会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 水着の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ボールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キャップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ゴールポストの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ショッピングモールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 スポーツショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州水球用具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 水球用具業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの水球用具の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の水球用具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の水球用具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 水着の市場規模および成長
-
図 ボールの市場規模および成長
-
図 キャップの市場規模および成長
-
図 ゴールポストの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の水球用具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の水球用具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 ショッピングモールの市場規模および成長
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 スポーツショップの市場規模および成長
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別水球用具生産高
-
表 日本の地域別水球用具生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別水球用具生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別水球用具生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別水球用具生産シェア
-
表 日本の地域別水球用具消費数量
-
表 日本の地域別水球用具消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別水球用具消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別水球用具消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別水球用具消費シェア
-
表 北海道のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 東北のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 関東のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 中部のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 近畿のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 中国のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 四国のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 九州のタイプ別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別水球用具消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別水球用具消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別水球用具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別水球用具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別水球用具消費シェア
-
表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況
-
表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Under Armourの売上および成長率分析
-
図 Under Armourの収益および市場シェア分析
-
表 Under Armourの製品とサービスの紹介
-
-
表 Speedo Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Speedo Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Speedo Internationalの売上および成長率分析
-
図 Speedo Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Speedo Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 KAP7の会社プロフィールと発展現況
-
表 KAP7の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KAP7の売上および成長率分析
-
図 KAP7の収益および市場シェア分析
-
表 KAP7の製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 Turboの会社プロフィールと発展現況
-
表 Turboの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Turboの売上および成長率分析
-
図 Turboの収益および市場シェア分析
-
表 Turboの製品とサービスの紹介
-
表 Mikasaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mikasaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mikasaの売上および成長率分析
-
図 Mikasaの収益および市場シェア分析
-
表 Mikasaの製品とサービスの紹介
-
表 TYRの会社プロフィールと発展現況
-
表 TYRの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 TYRの売上および成長率分析
-
図 TYRの収益および市場シェア分析
-
表 TYRの製品とサービスの紹介
-
表 Billabongの会社プロフィールと発展現況
-
表 Billabongの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Billabongの売上および成長率分析
-
図 Billabongの収益および市場シェア分析
-
表 Billabongの製品とサービスの紹介
-
表 Badenの会社プロフィールと発展現況
-
表 Badenの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Badenの売上および成長率分析
-
図 Badenの収益および市場シェア分析
-
表 Badenの製品とサービスの紹介
-
表 Nikeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Nikeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Nikeの売上および成長率分析
-
図 Nikeの収益および市場シェア分析
-
表 Nikeの製品とサービスの紹介