- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の補聴器市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の補聴器市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。補聴器業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Hui’er
Audio Service
ReSound
Audina
Sonova
Interton
Starkey
Beltone
New Sound
William Demant
Lisound
Hansaton
Coselgi
Siemens
Banglijian
AST Hearing
Widex
タイプ別:
耳の補聴器(ITE)
運河(ITC)
完全に運河(CIC)で
耳の後ろ(BTE)
運河のレシーバー(RIC)
エンドユーザー別:
先天性
高齢者の難聴
後天的なトラウマ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 補聴器市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 補聴器耳の補聴器(ITE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 補聴器運河(ITC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 補聴器完全に運河(CIC)での市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 補聴器耳の後ろ(BTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 補聴器運河のレシーバー(RIC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 先天性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 高齢者の難聴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 後天的なトラウマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 補聴器市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 補聴器の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 耳の補聴器(ITE)の市場規模および成長率
-
3.4.2 運河(ITC)の市場規模および成長率
-
3.4.3 完全に運河(CIC)での市場規模および成長率
-
3.4.4 耳の後ろ(BTE)の市場規模および成長率
-
3.4.5 運河のレシーバー(RIC)の市場規模および成長率
4 補聴器市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 補聴器の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 先天性の市場規模および成長率
-
4.4.2 高齢者の難聴の市場規模および成長率
-
4.4.3 後天的なトラウマの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の補聴器生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の補聴器消費分析‐地域別
6 北海道補聴器情勢分析
-
6.1 北海道補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北補聴器情勢分析
-
7.1 東北補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東補聴器情勢分析
-
8.1 関東補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部補聴器情勢分析
-
9.1 中部補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿補聴器情勢分析
-
10.1 近畿補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国補聴器情勢分析
-
11.1 中国補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国補聴器情勢分析
-
12.1 四国補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州補聴器情勢分析
-
13.1 九州補聴器情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州補聴器情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Hui’er
-
14.1.1 Hui’er会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Audio Service
-
14.2.1 Audio Service会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 ReSound
-
14.3.1 ReSound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Audina
-
14.4.1 Audina会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Sonova
-
14.5.1 Sonova会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Interton
-
14.6.1 Interton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Starkey
-
14.7.1 Starkey会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Beltone
-
14.8.1 Beltone会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 New Sound
-
14.9.1 New Sound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 William Demant
-
14.10.1 William Demant会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Lisound
-
14.11.1 Lisound会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Hansaton
-
14.12.1 Hansaton会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Coselgi
-
14.13.1 Coselgi会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Siemens
-
14.14.1 Siemens会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Banglijian
-
14.15.1 Banglijian会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 AST Hearing
-
14.16.1 AST Hearing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
-
14.17 Widex
-
14.17.1 Widex会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.17.2 市場業績
-
14.17.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 耳の補聴器(ITE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 運河(ITC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 完全に運河(CIC)での市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 耳の後ろ(BTE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 運河のレシーバー(RIC)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 先天性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高齢者の難聴の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 後天的なトラウマの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州補聴器消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 補聴器業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの補聴器の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の補聴器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の補聴器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 耳の補聴器(ITE)の市場規模および成長
-
図 運河(ITC)の市場規模および成長
-
図 完全に運河(CIC)での市場規模および成長
-
図 耳の後ろ(BTE)の市場規模および成長
-
図 運河のレシーバー(RIC)の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の補聴器の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の補聴器の消費シェア:2016年-2028年
-
図 先天性の市場規模および成長
-
図 高齢者の難聴の市場規模および成長
-
図 後天的なトラウマの市場規模および成長
-
表 日本の地域別補聴器生産高
-
表 日本の地域別補聴器生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別補聴器生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別補聴器生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別補聴器生産シェア
-
表 日本の地域別補聴器消費数量
-
表 日本の地域別補聴器消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別補聴器消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別補聴器消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別補聴器消費シェア
-
表 北海道のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 東北のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 関東のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 中部のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 近畿のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 中国のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 四国のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 九州のタイプ別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別補聴器消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別補聴器消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別補聴器消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別補聴器消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別補聴器消費シェア
-
表 Hui’erの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hui’erの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hui’erの売上および成長率分析
-
図 Hui’erの収益および市場シェア分析
-
表 Hui’erの製品とサービスの紹介
-
-
表 Audio Serviceの会社プロフィールと発展現況
-
表 Audio Serviceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Audio Serviceの売上および成長率分析
-
図 Audio Serviceの収益および市場シェア分析
-
表 Audio Serviceの製品とサービスの紹介
-
表 ReSoundの会社プロフィールと発展現況
-
表 ReSoundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ReSoundの売上および成長率分析
-
図 ReSoundの収益および市場シェア分析
-
表 ReSoundの製品とサービスの紹介
-
表 Audinaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Audinaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Audinaの売上および成長率分析
-
図 Audinaの収益および市場シェア分析
-
表 Audinaの製品とサービスの紹介
-
表 Sonovaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sonovaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sonovaの売上および成長率分析
-
図 Sonovaの収益および市場シェア分析
-
表 Sonovaの製品とサービスの紹介
-
表 Intertonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Intertonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Intertonの売上および成長率分析
-
図 Intertonの収益および市場シェア分析
-
表 Intertonの製品とサービスの紹介
-
表 Starkeyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Starkeyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Starkeyの売上および成長率分析
-
図 Starkeyの収益および市場シェア分析
-
表 Starkeyの製品とサービスの紹介
-
表 Beltoneの会社プロフィールと発展現況
-
表 Beltoneの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Beltoneの売上および成長率分析
-
図 Beltoneの収益および市場シェア分析
-
表 Beltoneの製品とサービスの紹介
-
表 New Soundの会社プロフィールと発展現況
-
表 New Soundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 New Soundの売上および成長率分析
-
図 New Soundの収益および市場シェア分析
-
表 New Soundの製品とサービスの紹介
-
表 William Demantの会社プロフィールと発展現況
-
表 William Demantの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 William Demantの売上および成長率分析
-
図 William Demantの収益および市場シェア分析
-
表 William Demantの製品とサービスの紹介
-
表 Lisoundの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lisoundの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lisoundの売上および成長率分析
-
図 Lisoundの収益および市場シェア分析
-
表 Lisoundの製品とサービスの紹介
-
表 Hansatonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hansatonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hansatonの売上および成長率分析
-
図 Hansatonの収益および市場シェア分析
-
表 Hansatonの製品とサービスの紹介
-
表 Coselgiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coselgiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coselgiの売上および成長率分析
-
図 Coselgiの収益および市場シェア分析
-
表 Coselgiの製品とサービスの紹介
-
表 Siemensの会社プロフィールと発展現況
-
表 Siemensの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Siemensの売上および成長率分析
-
図 Siemensの収益および市場シェア分析
-
表 Siemensの製品とサービスの紹介
-
表 Banglijianの会社プロフィールと発展現況
-
表 Banglijianの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Banglijianの売上および成長率分析
-
図 Banglijianの収益および市場シェア分析
-
表 Banglijianの製品とサービスの紹介
-
表 AST Hearingの会社プロフィールと発展現況
-
表 AST Hearingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AST Hearingの売上および成長率分析
-
図 AST Hearingの収益および市場シェア分析
-
表 AST Hearingの製品とサービスの紹介
-
表 Widexの会社プロフィールと発展現況
-
表 Widexの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Widexの売上および成長率分析
-
図 Widexの収益および市場シェア分析
-
表 Widexの製品とサービスの紹介