- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のホテルの予約市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のホテルの予約市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ホテルの予約業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Expedia
AccorHotels
Marriott International
Priceline
Trip
Booking
Hilton Worldwide
IHG
タイプ別:
オンライン
オフライン
エンドユーザー別:
商業の
個人
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ホテルの予約市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ホテルの予約オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ホテルの予約オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ホテルの予約市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ホテルの予約の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 オンラインの市場規模および成長率
-
3.4.2 オフラインの市場規模および成長率
4 ホテルの予約市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ホテルの予約の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 商業のの市場規模および成長率
-
4.4.2 個人の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のホテルの予約生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のホテルの予約消費分析‐地域別
6 北海道ホテルの予約情勢分析
-
6.1 北海道ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ホテルの予約情勢分析
-
7.1 東北ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ホテルの予約情勢分析
-
8.1 関東ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ホテルの予約情勢分析
-
9.1 中部ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ホテルの予約情勢分析
-
10.1 近畿ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ホテルの予約情勢分析
-
11.1 中国ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ホテルの予約情勢分析
-
12.1 四国ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ホテルの予約情勢分析
-
13.1 九州ホテルの予約情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ホテルの予約情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Expedia
-
14.1.1 Expedia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 AccorHotels
-
14.2.1 AccorHotels会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Marriott International
-
14.3.1 Marriott International会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Priceline
-
14.4.1 Priceline会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Trip
-
14.5.1 Trip会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Booking
-
14.6.1 Booking会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Hilton Worldwide
-
14.7.1 Hilton Worldwide会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 IHG
-
14.8.1 IHG会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 オンラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフラインの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 商業のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 個人の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ホテルの予約消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ホテルの予約業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのホテルの予約の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のホテルの予約の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のホテルの予約の消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインの市場規模および成長
-
図 オフラインの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のホテルの予約の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のホテルの予約の消費シェア:2016年-2028年
-
図 商業のの市場規模および成長
-
図 個人の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ホテルの予約生産高
-
表 日本の地域別ホテルの予約生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホテルの予約生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホテルの予約生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホテルの予約生産シェア
-
表 日本の地域別ホテルの予約消費数量
-
表 日本の地域別ホテルの予約消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ホテルの予約消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 東北のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 関東のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 中部のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 中国のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 四国のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 九州のタイプ別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ホテルの予約消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ホテルの予約消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ホテルの予約消費シェア
-
表 Expediaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Expediaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Expediaの売上および成長率分析
-
図 Expediaの収益および市場シェア分析
-
表 Expediaの製品とサービスの紹介
-
-
表 AccorHotelsの会社プロフィールと発展現況
-
表 AccorHotelsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 AccorHotelsの売上および成長率分析
-
図 AccorHotelsの収益および市場シェア分析
-
表 AccorHotelsの製品とサービスの紹介
-
表 Marriott Internationalの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marriott Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marriott Internationalの売上および成長率分析
-
図 Marriott Internationalの収益および市場シェア分析
-
表 Marriott Internationalの製品とサービスの紹介
-
表 Pricelineの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pricelineの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pricelineの売上および成長率分析
-
図 Pricelineの収益および市場シェア分析
-
表 Pricelineの製品とサービスの紹介
-
表 Tripの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tripの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tripの売上および成長率分析
-
図 Tripの収益および市場シェア分析
-
表 Tripの製品とサービスの紹介
-
表 Bookingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bookingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bookingの売上および成長率分析
-
図 Bookingの収益および市場シェア分析
-
表 Bookingの製品とサービスの紹介
-
表 Hilton Worldwideの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hilton Worldwideの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hilton Worldwideの売上および成長率分析
-
図 Hilton Worldwideの収益および市場シェア分析
-
表 Hilton Worldwideの製品とサービスの紹介
-
表 IHGの会社プロフィールと発展現況
-
表 IHGの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IHGの売上および成長率分析
-
図 IHGの収益および市場シェア分析
-
表 IHGの製品とサービスの紹介