日本セーリングスーツ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のセーリングスーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のセーリングスーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。セーリングスーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • TBS

    • Zhik Pty

    • Fonmar-Seastorm

    • Marinepool

    • TRIBORD

    • Regatta

    • Henri Lloyd

    • Helly Hansen

    • Musto

    • Sail Racing International

    • Magic Marine

    • Gill Marine

    • Slam

    • Burke

    • Baltic


    タイプ別:

    • マッキントッシュ

    • PU

    • その他


    エンドユーザー別:

    • 女性

    • おとこ


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 セーリングスーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 セーリングスーツマッキントッシュの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 セーリングスーツPUの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 セーリングスーツその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 おとこの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 セーリングスーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 セーリングスーツの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 マッキントッシュの市場規模および成長率

      • 3.4.2 PUの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 セーリングスーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 セーリングスーツの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 女性の市場規模および成長率

      • 4.4.2 おとこの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のセーリングスーツ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のセーリングスーツ消費分析‐地域別

    6 北海道セーリングスーツ情勢分析

    • 6.1 北海道セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北セーリングスーツ情勢分析

    • 7.1 東北セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東セーリングスーツ情勢分析

    • 8.1 関東セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部セーリングスーツ情勢分析

    • 9.1 中部セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿セーリングスーツ情勢分析

    • 10.1 近畿セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国セーリングスーツ情勢分析

    • 11.1 中国セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国セーリングスーツ情勢分析

    • 12.1 四国セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州セーリングスーツ情勢分析

    • 13.1 九州セーリングスーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州セーリングスーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 TBS

      • 14.1.1 TBS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Zhik Pty

      • 14.2.1 Zhik Pty会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Fonmar-Seastorm

      • 14.3.1 Fonmar-Seastorm会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Marinepool

      • 14.4.1 Marinepool会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 TRIBORD

      • 14.5.1 TRIBORD会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Regatta

      • 14.6.1 Regatta会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Henri Lloyd

      • 14.7.1 Henri Lloyd会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Helly Hansen

      • 14.8.1 Helly Hansen会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Musto

      • 14.9.1 Musto会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Sail Racing International

      • 14.10.1 Sail Racing International会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Magic Marine

      • 14.11.1 Magic Marine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Gill Marine

      • 14.12.1 Gill Marine会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 Slam

      • 14.13.1 Slam会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Burke

      • 14.14.1 Burke会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Baltic

      • 14.15.1 Baltic会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 マッキントッシュの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 PUの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 おとこの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州セーリングスーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 セーリングスーツ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのセーリングスーツの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のセーリングスーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のセーリングスーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 マッキントッシュの市場規模および成長

    • 図 PUの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のセーリングスーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のセーリングスーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性の市場規模および成長

    • 図 おとこの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別セーリングスーツ生産高

    • 表 日本の地域別セーリングスーツ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別セーリングスーツ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別セーリングスーツ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別セーリングスーツ生産シェア

    • 表 日本の地域別セーリングスーツ消費数量

    • 表 日本の地域別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別セーリングスーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別セーリングスーツ消費シェア

    • 表 TBSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TBSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TBSの売上および成長率分析

    • 図 TBSの収益および市場シェア分析

    • 表 TBSの製品とサービスの紹介

    • 表 Zhik Ptyの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Zhik Ptyの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Zhik Ptyの売上および成長率分析

    • 図 Zhik Ptyの収益および市場シェア分析

    • 表 Zhik Ptyの製品とサービスの紹介

    • 表 Fonmar-Seastormの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Fonmar-Seastormの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Fonmar-Seastormの売上および成長率分析

    • 図 Fonmar-Seastormの収益および市場シェア分析

    • 表 Fonmar-Seastormの製品とサービスの紹介

    • 表 Marinepoolの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marinepoolの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marinepoolの売上および成長率分析

    • 図 Marinepoolの収益および市場シェア分析

    • 表 Marinepoolの製品とサービスの紹介

    • 表 TRIBORDの会社プロフィールと発展現況

    • 表 TRIBORDの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 TRIBORDの売上および成長率分析

    • 図 TRIBORDの収益および市場シェア分析

    • 表 TRIBORDの製品とサービスの紹介

    • 表 Regattaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Regattaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Regattaの売上および成長率分析

    • 図 Regattaの収益および市場シェア分析

    • 表 Regattaの製品とサービスの紹介

    • 表 Henri Lloydの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Henri Lloydの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Henri Lloydの売上および成長率分析

    • 図 Henri Lloydの収益および市場シェア分析

    • 表 Henri Lloydの製品とサービスの紹介

    • 表 Helly Hansenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Helly Hansenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Helly Hansenの売上および成長率分析

    • 図 Helly Hansenの収益および市場シェア分析

    • 表 Helly Hansenの製品とサービスの紹介

    • 表 Mustoの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mustoの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mustoの売上および成長率分析

    • 図 Mustoの収益および市場シェア分析

    • 表 Mustoの製品とサービスの紹介

    • 表 Sail Racing Internationalの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sail Racing Internationalの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sail Racing Internationalの売上および成長率分析

    • 図 Sail Racing Internationalの収益および市場シェア分析

    • 表 Sail Racing Internationalの製品とサービスの紹介

    • 表 Magic Marineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Magic Marineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Magic Marineの売上および成長率分析

    • 図 Magic Marineの収益および市場シェア分析

    • 表 Magic Marineの製品とサービスの紹介

    • 表 Gill Marineの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Gill Marineの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Gill Marineの売上および成長率分析

    • 図 Gill Marineの収益および市場シェア分析

    • 表 Gill Marineの製品とサービスの紹介

    • 表 Slamの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Slamの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Slamの売上および成長率分析

    • 図 Slamの収益および市場シェア分析

    • 表 Slamの製品とサービスの紹介

    • 表 Burkeの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Burkeの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Burkeの売上および成長率分析

    • 図 Burkeの収益および市場シェア分析

    • 表 Burkeの製品とサービスの紹介

    • 表 Balticの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Balticの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Balticの売上および成長率分析

    • 図 Balticの収益および市場シェア分析

    • 表 Balticの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。