- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のクレンジングウォーター市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のクレンジングウォーター市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。クレンジングウォーター業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Sulwhasoo
Origins
HERA
kiehls
Dior
shu uemura
Guerlain
Innisfree
Helena Rubinstein
Biotherm
Estee Lauder
Lancome
LOreal Paris
La Mer
Olay
Clinique
タイプ別:
油性の皮膚
ドライスキン
コンビネーションスキン
エンドユーザー別:
男性
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 クレンジングウォーター市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 クレンジングウォーター油性の皮膚の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 クレンジングウォータードライスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 クレンジングウォーターコンビネーションスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 クレンジングウォーター市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 クレンジングウォーターの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 油性の皮膚の市場規模および成長率
-
3.4.2 ドライスキンの市場規模および成長率
-
3.4.3 コンビネーションスキンの市場規模および成長率
4 クレンジングウォーター市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 クレンジングウォーターの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男性の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のクレンジングウォーター生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のクレンジングウォーター消費分析‐地域別
6 北海道クレンジングウォーター情勢分析
-
6.1 北海道クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北クレンジングウォーター情勢分析
-
7.1 東北クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東クレンジングウォーター情勢分析
-
8.1 関東クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部クレンジングウォーター情勢分析
-
9.1 中部クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿クレンジングウォーター情勢分析
-
10.1 近畿クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国クレンジングウォーター情勢分析
-
11.1 中国クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国クレンジングウォーター情勢分析
-
12.1 四国クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州クレンジングウォーター情勢分析
-
13.1 九州クレンジングウォーター情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州クレンジングウォーター情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Sulwhasoo
-
14.1.1 Sulwhasoo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Origins
-
14.2.1 Origins会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 HERA
-
14.3.1 HERA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 kiehls
-
14.4.1 kiehls会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Dior
-
14.5.1 Dior会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 shu uemura
-
14.6.1 shu uemura会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Guerlain
-
14.7.1 Guerlain会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Innisfree
-
14.8.1 Innisfree会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Helena Rubinstein
-
14.9.1 Helena Rubinstein会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Biotherm
-
14.10.1 Biotherm会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Estee Lauder
-
14.11.1 Estee Lauder会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Lancome
-
14.12.1 Lancome会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 LOreal Paris
-
14.13.1 LOreal Paris会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 La Mer
-
14.14.1 La Mer会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Olay
-
14.15.1 Olay会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 Clinique
-
14.16.1 Clinique会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 油性の皮膚の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ドライスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビネーションスキンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州クレンジングウォーター消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 クレンジングウォーター業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのクレンジングウォーターの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のクレンジングウォーターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のクレンジングウォーターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 油性の皮膚の市場規模および成長
-
図 ドライスキンの市場規模および成長
-
図 コンビネーションスキンの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のクレンジングウォーターの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のクレンジングウォーターの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男性の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別クレンジングウォーター生産高
-
表 日本の地域別クレンジングウォーター生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別クレンジングウォーター生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別クレンジングウォーター生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別クレンジングウォーター生産シェア
-
表 日本の地域別クレンジングウォーター消費数量
-
表 日本の地域別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 北海道のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 東北のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 関東のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 中部のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 近畿のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 中国のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 四国のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 九州のタイプ別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別クレンジングウォーター消費シェア
-
表 Sulwhasooの会社プロフィールと発展現況
-
表 Sulwhasooの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Sulwhasooの売上および成長率分析
-
図 Sulwhasooの収益および市場シェア分析
-
表 Sulwhasooの製品とサービスの紹介
-
-
表 Originsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Originsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Originsの売上および成長率分析
-
図 Originsの収益および市場シェア分析
-
表 Originsの製品とサービスの紹介
-
表 HERAの会社プロフィールと発展現況
-
表 HERAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HERAの売上および成長率分析
-
図 HERAの収益および市場シェア分析
-
表 HERAの製品とサービスの紹介
-
表 kiehlsの会社プロフィールと発展現況
-
表 kiehlsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 kiehlsの売上および成長率分析
-
図 kiehlsの収益および市場シェア分析
-
表 kiehlsの製品とサービスの紹介
-
表 Diorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Diorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Diorの売上および成長率分析
-
図 Diorの収益および市場シェア分析
-
表 Diorの製品とサービスの紹介
-
表 shu uemuraの会社プロフィールと発展現況
-
表 shu uemuraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 shu uemuraの売上および成長率分析
-
図 shu uemuraの収益および市場シェア分析
-
表 shu uemuraの製品とサービスの紹介
-
表 Guerlainの会社プロフィールと発展現況
-
表 Guerlainの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Guerlainの売上および成長率分析
-
図 Guerlainの収益および市場シェア分析
-
表 Guerlainの製品とサービスの紹介
-
表 Innisfreeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Innisfreeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Innisfreeの売上および成長率分析
-
図 Innisfreeの収益および市場シェア分析
-
表 Innisfreeの製品とサービスの紹介
-
表 Helena Rubinsteinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Helena Rubinsteinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Helena Rubinsteinの売上および成長率分析
-
図 Helena Rubinsteinの収益および市場シェア分析
-
表 Helena Rubinsteinの製品とサービスの紹介
-
表 Biothermの会社プロフィールと発展現況
-
表 Biothermの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Biothermの売上および成長率分析
-
図 Biothermの収益および市場シェア分析
-
表 Biothermの製品とサービスの紹介
-
表 Estee Lauderの会社プロフィールと発展現況
-
表 Estee Lauderの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Estee Lauderの売上および成長率分析
-
図 Estee Lauderの収益および市場シェア分析
-
表 Estee Lauderの製品とサービスの紹介
-
表 Lancomeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lancomeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lancomeの売上および成長率分析
-
図 Lancomeの収益および市場シェア分析
-
表 Lancomeの製品とサービスの紹介
-
表 LOreal Parisの会社プロフィールと発展現況
-
表 LOreal Parisの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LOreal Parisの売上および成長率分析
-
図 LOreal Parisの収益および市場シェア分析
-
表 LOreal Parisの製品とサービスの紹介
-
表 La Merの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Merの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Merの売上および成長率分析
-
図 La Merの収益および市場シェア分析
-
表 La Merの製品とサービスの紹介
-
表 Olayの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olayの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olayの売上および成長率分析
-
図 Olayの収益および市場シェア分析
-
表 Olayの製品とサービスの紹介
-
表 Cliniqueの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cliniqueの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cliniqueの売上および成長率分析
-
図 Cliniqueの収益および市場シェア分析
-
表 Cliniqueの製品とサービスの紹介