- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の月経カップ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の月経カップ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。月経カップ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
LadyCup
The Keeper
SckoonCup
MiaLuna
Femmycycle
Monzcare
Mooncup (UK)
LifeCup
Yuuki
Diva
Anigan
MeLuna
IrisCup
Lunette
Soft Cup
FemmeCup
タイプ別:
ケイ素
天然ゴムゴム(ラテックス)
熱可塑性エラストマー(TPE)
エンドユーザー別:
スーパーマーケット
薬局
オンラインショップ
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 月経カップ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 月経カップケイ素の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 月経カップ天然ゴムゴム(ラテックス)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 月経カップ熱可塑性エラストマー(TPE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 オンラインショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 月経カップ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 月経カップの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ケイ素の市場規模および成長率
-
3.4.2 天然ゴムゴム(ラテックス)の市場規模および成長率
-
3.4.3 熱可塑性エラストマー(TPE)の市場規模および成長率
4 月経カップ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 月経カップの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 薬局の市場規模および成長率
-
4.4.3 オンラインショップの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の月経カップ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の月経カップ消費分析‐地域別
6 北海道月経カップ情勢分析
-
6.1 北海道月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北月経カップ情勢分析
-
7.1 東北月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東月経カップ情勢分析
-
8.1 関東月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部月経カップ情勢分析
-
9.1 中部月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿月経カップ情勢分析
-
10.1 近畿月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国月経カップ情勢分析
-
11.1 中国月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国月経カップ情勢分析
-
12.1 四国月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州月経カップ情勢分析
-
13.1 九州月経カップ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州月経カップ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 LadyCup
-
14.1.1 LadyCup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 The Keeper
-
14.2.1 The Keeper会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 SckoonCup
-
14.3.1 SckoonCup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 MiaLuna
-
14.4.1 MiaLuna会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Femmycycle
-
14.5.1 Femmycycle会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Monzcare
-
14.6.1 Monzcare会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Mooncup (UK)
-
14.7.1 Mooncup (UK)会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 LifeCup
-
14.8.1 LifeCup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Yuuki
-
14.9.1 Yuuki会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Diva
-
14.10.1 Diva会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Anigan
-
14.11.1 Anigan会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 MeLuna
-
14.12.1 MeLuna会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 IrisCup
-
14.13.1 IrisCup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Lunette
-
14.14.1 Lunette会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Soft Cup
-
14.15.1 Soft Cup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
-
14.16 FemmeCup
-
14.16.1 FemmeCup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.16.2 市場業績
-
14.16.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ケイ素の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 天然ゴムゴム(ラテックス)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 熱可塑性エラストマー(TPE)の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 薬局の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインショップの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州月経カップ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 月経カップ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの月経カップの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の月経カップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の月経カップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ケイ素の市場規模および成長
-
図 天然ゴムゴム(ラテックス)の市場規模および成長
-
図 熱可塑性エラストマー(TPE)の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の月経カップの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の月経カップの消費シェア:2016年-2028年
-
図 スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 薬局の市場規模および成長
-
図 オンラインショップの市場規模および成長
-
表 日本の地域別月経カップ生産高
-
表 日本の地域別月経カップ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別月経カップ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別月経カップ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別月経カップ生産シェア
-
表 日本の地域別月経カップ消費数量
-
表 日本の地域別月経カップ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別月経カップ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 東北のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 関東のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 中部のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 中国のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 四国のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 九州のタイプ別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別月経カップ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別月経カップ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別月経カップ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別月経カップ消費シェア
-
表 LadyCupの会社プロフィールと発展現況
-
表 LadyCupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LadyCupの売上および成長率分析
-
図 LadyCupの収益および市場シェア分析
-
表 LadyCupの製品とサービスの紹介
-
-
表 The Keeperの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Keeperの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Keeperの売上および成長率分析
-
図 The Keeperの収益および市場シェア分析
-
表 The Keeperの製品とサービスの紹介
-
表 SckoonCupの会社プロフィールと発展現況
-
表 SckoonCupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SckoonCupの売上および成長率分析
-
図 SckoonCupの収益および市場シェア分析
-
表 SckoonCupの製品とサービスの紹介
-
表 MiaLunaの会社プロフィールと発展現況
-
表 MiaLunaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MiaLunaの売上および成長率分析
-
図 MiaLunaの収益および市場シェア分析
-
表 MiaLunaの製品とサービスの紹介
-
表 Femmycycleの会社プロフィールと発展現況
-
表 Femmycycleの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Femmycycleの売上および成長率分析
-
図 Femmycycleの収益および市場シェア分析
-
表 Femmycycleの製品とサービスの紹介
-
表 Monzcareの会社プロフィールと発展現況
-
表 Monzcareの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Monzcareの売上および成長率分析
-
図 Monzcareの収益および市場シェア分析
-
表 Monzcareの製品とサービスの紹介
-
表 Mooncup (UK)の会社プロフィールと発展現況
-
表 Mooncup (UK)の売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mooncup (UK)の売上および成長率分析
-
図 Mooncup (UK)の収益および市場シェア分析
-
表 Mooncup (UK)の製品とサービスの紹介
-
表 LifeCupの会社プロフィールと発展現況
-
表 LifeCupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 LifeCupの売上および成長率分析
-
図 LifeCupの収益および市場シェア分析
-
表 LifeCupの製品とサービスの紹介
-
表 Yuukiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yuukiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yuukiの売上および成長率分析
-
図 Yuukiの収益および市場シェア分析
-
表 Yuukiの製品とサービスの紹介
-
表 Divaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Divaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Divaの売上および成長率分析
-
図 Divaの収益および市場シェア分析
-
表 Divaの製品とサービスの紹介
-
表 Aniganの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aniganの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aniganの売上および成長率分析
-
図 Aniganの収益および市場シェア分析
-
表 Aniganの製品とサービスの紹介
-
表 MeLunaの会社プロフィールと発展現況
-
表 MeLunaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 MeLunaの売上および成長率分析
-
図 MeLunaの収益および市場シェア分析
-
表 MeLunaの製品とサービスの紹介
-
表 IrisCupの会社プロフィールと発展現況
-
表 IrisCupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IrisCupの売上および成長率分析
-
図 IrisCupの収益および市場シェア分析
-
表 IrisCupの製品とサービスの紹介
-
表 Lunetteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Lunetteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Lunetteの売上および成長率分析
-
図 Lunetteの収益および市場シェア分析
-
表 Lunetteの製品とサービスの紹介
-
表 Soft Cupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Soft Cupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Soft Cupの売上および成長率分析
-
図 Soft Cupの収益および市場シェア分析
-
表 Soft Cupの製品とサービスの紹介
-
表 FemmeCupの会社プロフィールと発展現況
-
表 FemmeCupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FemmeCupの売上および成長率分析
-
図 FemmeCupの収益および市場シェア分析
-
表 FemmeCupの製品とサービスの紹介