- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の馬具市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の馬具市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。馬具業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Kingsland
Torpol
Pessoa
Devoucoux
Prestige
IKONIC
Passier
Bruno Delgrange
STUBBEN
Dublin
タイプ別:
サドル
あぶみ
ブライドル
他の
エンドユーザー別:
プロ
アマチュア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 馬具市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 馬具サドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 馬具あぶみの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 馬具ブライドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 馬具他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 馬具市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 馬具の市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 サドルの市場規模および成長率
-
3.4.2 あぶみの市場規模および成長率
-
3.4.3 ブライドルの市場規模および成長率
-
3.4.4 他のの市場規模および成長率
4 馬具市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 馬具の市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 プロの市場規模および成長率
-
4.4.2 アマチュアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の馬具生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の馬具消費分析‐地域別
6 北海道馬具情勢分析
-
6.1 北海道馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北馬具情勢分析
-
7.1 東北馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東馬具情勢分析
-
8.1 関東馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部馬具情勢分析
-
9.1 中部馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿馬具情勢分析
-
10.1 近畿馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国馬具情勢分析
-
11.1 中国馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国馬具情勢分析
-
12.1 四国馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州馬具情勢分析
-
13.1 九州馬具情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州馬具情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Kingsland
-
14.1.1 Kingsland会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Torpol
-
14.2.1 Torpol会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Pessoa
-
14.3.1 Pessoa会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Devoucoux
-
14.4.1 Devoucoux会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Prestige
-
14.5.1 Prestige会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 IKONIC
-
14.6.1 IKONIC会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Passier
-
14.7.1 Passier会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Bruno Delgrange
-
14.8.1 Bruno Delgrange会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 STUBBEN
-
14.9.1 STUBBEN会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Dublin
-
14.10.1 Dublin会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 サドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 あぶみの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ブライドルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州馬具消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 馬具業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの馬具の仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の馬具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の馬具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 サドルの市場規模および成長
-
図 あぶみの市場規模および成長
-
図 ブライドルの市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の馬具の消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の馬具の消費シェア:2016年-2028年
-
図 プロの市場規模および成長
-
図 アマチュアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別馬具生産高
-
表 日本の地域別馬具生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別馬具生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別馬具生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別馬具生産シェア
-
表 日本の地域別馬具消費数量
-
表 日本の地域別馬具消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別馬具消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別馬具消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別馬具消費シェア
-
表 北海道のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別馬具消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 東北のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別馬具消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 関東のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別馬具消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 中部のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別馬具消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 近畿のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別馬具消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 中国のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別馬具消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 四国のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別馬具消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 九州のタイプ別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別馬具消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別馬具消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別馬具消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別馬具消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別馬具消費シェア
-
表 Kingslandの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kingslandの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kingslandの売上および成長率分析
-
図 Kingslandの収益および市場シェア分析
-
表 Kingslandの製品とサービスの紹介
-
-
表 Torpolの会社プロフィールと発展現況
-
表 Torpolの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Torpolの売上および成長率分析
-
図 Torpolの収益および市場シェア分析
-
表 Torpolの製品とサービスの紹介
-
表 Pessoaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Pessoaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Pessoaの売上および成長率分析
-
図 Pessoaの収益および市場シェア分析
-
表 Pessoaの製品とサービスの紹介
-
表 Devoucouxの会社プロフィールと発展現況
-
表 Devoucouxの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Devoucouxの売上および成長率分析
-
図 Devoucouxの収益および市場シェア分析
-
表 Devoucouxの製品とサービスの紹介
-
表 Prestigeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Prestigeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Prestigeの売上および成長率分析
-
図 Prestigeの収益および市場シェア分析
-
表 Prestigeの製品とサービスの紹介
-
表 IKONICの会社プロフィールと発展現況
-
表 IKONICの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 IKONICの売上および成長率分析
-
図 IKONICの収益および市場シェア分析
-
表 IKONICの製品とサービスの紹介
-
表 Passierの会社プロフィールと発展現況
-
表 Passierの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Passierの売上および成長率分析
-
図 Passierの収益および市場シェア分析
-
表 Passierの製品とサービスの紹介
-
表 Bruno Delgrangeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Bruno Delgrangeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Bruno Delgrangeの売上および成長率分析
-
図 Bruno Delgrangeの収益および市場シェア分析
-
表 Bruno Delgrangeの製品とサービスの紹介
-
表 STUBBENの会社プロフィールと発展現況
-
表 STUBBENの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 STUBBENの売上および成長率分析
-
図 STUBBENの収益および市場シェア分析
-
表 STUBBENの製品とサービスの紹介
-
表 Dublinの会社プロフィールと発展現況
-
表 Dublinの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Dublinの売上および成長率分析
-
図 Dublinの収益および市場シェア分析
-
表 Dublinの製品とサービスの紹介