- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のトルティーヤ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のトルティーヤ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。トルティーヤ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Franco Whole Foods
Olé Mexican Foods
Azteca Foods
Aranda’s Tortilla Company
Eagle Foods Australia
Rudy’s Tortilla
PepsiCo
Catallia Mexican Foods
Arevalo Foods
Los Amigos Tortilla Manufacturing
Fiesta Tortilla Factory
Gruma SAB de CV
La Tortilla Factory
Easy Food
Tortilla King
タイプ別:
オーガニック
従来型
エンドユーザー別:
ハイパーマーケット/スーパーマーケット
コンビニ
ディスカウントストア
フード&ドリンク専門店
オンライン小売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 トルティーヤ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 トルティーヤオーガニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 トルティーヤ従来型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 ディスカウントストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 フード&ドリンク専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.5 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 トルティーヤ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 トルティーヤの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 オーガニックの市場規模および成長率
-
3.4.2 従来型の市場規模および成長率
4 トルティーヤ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 トルティーヤの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率
-
4.4.2 コンビニの市場規模および成長率
-
4.4.3 ディスカウントストアの市場規模および成長率
-
4.4.4 フード&ドリンク専門店の市場規模および成長率
-
4.4.5 オンライン小売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のトルティーヤ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のトルティーヤ消費分析‐地域別
6 北海道トルティーヤ情勢分析
-
6.1 北海道トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北トルティーヤ情勢分析
-
7.1 東北トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東トルティーヤ情勢分析
-
8.1 関東トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部トルティーヤ情勢分析
-
9.1 中部トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿トルティーヤ情勢分析
-
10.1 近畿トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国トルティーヤ情勢分析
-
11.1 中国トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国トルティーヤ情勢分析
-
12.1 四国トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州トルティーヤ情勢分析
-
13.1 九州トルティーヤ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州トルティーヤ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Franco Whole Foods
-
14.1.1 Franco Whole Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Olé Mexican Foods
-
14.2.1 Olé Mexican Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Azteca Foods
-
14.3.1 Azteca Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Aranda’s Tortilla Company
-
14.4.1 Aranda’s Tortilla Company会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Eagle Foods Australia
-
14.5.1 Eagle Foods Australia会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Rudy’s Tortilla
-
14.6.1 Rudy’s Tortilla会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 PepsiCo
-
14.7.1 PepsiCo会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Catallia Mexican Foods
-
14.8.1 Catallia Mexican Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Arevalo Foods
-
14.9.1 Arevalo Foods会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Los Amigos Tortilla Manufacturing
-
14.10.1 Los Amigos Tortilla Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Fiesta Tortilla Factory
-
14.11.1 Fiesta Tortilla Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Gruma SAB de CV
-
14.12.1 Gruma SAB de CV会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 La Tortilla Factory
-
14.13.1 La Tortilla Factory会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Easy Food
-
14.14.1 Easy Food会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Tortilla King
-
14.15.1 Tortilla King会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 オーガニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 従来型の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 コンビニの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ディスカウントストアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 フード&ドリンク専門店の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州トルティーヤ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 トルティーヤ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのトルティーヤの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のトルティーヤの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のトルティーヤの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オーガニックの市場規模および成長
-
図 従来型の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のトルティーヤの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のトルティーヤの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ハイパーマーケット/スーパーマーケットの市場規模および成長
-
図 コンビニの市場規模および成長
-
図 ディスカウントストアの市場規模および成長
-
図 フード&ドリンク専門店の市場規模および成長
-
図 オンライン小売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別トルティーヤ生産高
-
表 日本の地域別トルティーヤ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別トルティーヤ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別トルティーヤ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別トルティーヤ生産シェア
-
表 日本の地域別トルティーヤ消費数量
-
表 日本の地域別トルティーヤ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別トルティーヤ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 東北のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 関東のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 中部のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 中国のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 四国のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 九州のタイプ別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別トルティーヤ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別トルティーヤ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別トルティーヤ消費シェア
-
表 Franco Whole Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Franco Whole Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Franco Whole Foodsの売上および成長率分析
-
図 Franco Whole Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Franco Whole Foodsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Olé Mexican Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Olé Mexican Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Olé Mexican Foodsの売上および成長率分析
-
図 Olé Mexican Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Olé Mexican Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Azteca Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Azteca Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Azteca Foodsの売上および成長率分析
-
図 Azteca Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Azteca Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Aranda’s Tortilla Companyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Aranda’s Tortilla Companyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Aranda’s Tortilla Companyの売上および成長率分析
-
図 Aranda’s Tortilla Companyの収益および市場シェア分析
-
表 Aranda’s Tortilla Companyの製品とサービスの紹介
-
表 Eagle Foods Australiaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Eagle Foods Australiaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Eagle Foods Australiaの売上および成長率分析
-
図 Eagle Foods Australiaの収益および市場シェア分析
-
表 Eagle Foods Australiaの製品とサービスの紹介
-
表 Rudy’s Tortillaの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rudy’s Tortillaの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rudy’s Tortillaの売上および成長率分析
-
図 Rudy’s Tortillaの収益および市場シェア分析
-
表 Rudy’s Tortillaの製品とサービスの紹介
-
表 PepsiCoの会社プロフィールと発展現況
-
表 PepsiCoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 PepsiCoの売上および成長率分析
-
図 PepsiCoの収益および市場シェア分析
-
表 PepsiCoの製品とサービスの紹介
-
表 Catallia Mexican Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Catallia Mexican Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Catallia Mexican Foodsの売上および成長率分析
-
図 Catallia Mexican Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Catallia Mexican Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Arevalo Foodsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Arevalo Foodsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Arevalo Foodsの売上および成長率分析
-
図 Arevalo Foodsの収益および市場シェア分析
-
表 Arevalo Foodsの製品とサービスの紹介
-
表 Los Amigos Tortilla Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Los Amigos Tortilla Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Los Amigos Tortilla Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 Los Amigos Tortilla Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 Los Amigos Tortilla Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Fiesta Tortilla Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Fiesta Tortilla Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Fiesta Tortilla Factoryの売上および成長率分析
-
図 Fiesta Tortilla Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 Fiesta Tortilla Factoryの製品とサービスの紹介
-
表 Gruma SAB de CVの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gruma SAB de CVの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gruma SAB de CVの売上および成長率分析
-
図 Gruma SAB de CVの収益および市場シェア分析
-
表 Gruma SAB de CVの製品とサービスの紹介
-
表 La Tortilla Factoryの会社プロフィールと発展現況
-
表 La Tortilla Factoryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 La Tortilla Factoryの売上および成長率分析
-
図 La Tortilla Factoryの収益および市場シェア分析
-
表 La Tortilla Factoryの製品とサービスの紹介
-
表 Easy Foodの会社プロフィールと発展現況
-
表 Easy Foodの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Easy Foodの売上および成長率分析
-
図 Easy Foodの収益および市場シェア分析
-
表 Easy Foodの製品とサービスの紹介
-
表 Tortilla Kingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tortilla Kingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tortilla Kingの売上および成長率分析
-
図 Tortilla Kingの収益および市場シェア分析
-
表 Tortilla Kingの製品とサービスの紹介