日本バレーボール市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本のバレーボール市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のバレーボール市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。バレーボール業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Under Armour

    • Lanhua

    • Spalding

    • Tachikara

    • Li-Ning

    • Wilson

    • Mikasa

    • Baden

    • Molten

    • STAR

    • Train

    • LeeSheng


    タイプ別:

    • PU

    • PVC

    • その他


    エンドユーザー別:

    • コンペ

    • トレーニング

    • レクリエーション活動


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 バレーボール市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 バレーボールPUの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 バレーボールPVCの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 バレーボールその他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.3 レクリエーション活動の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 バレーボール市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 バレーボールの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 PUの市場規模および成長率

      • 3.4.2 PVCの市場規模および成長率

      • 3.4.3 その他の市場規模および成長率

    4 バレーボール市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 バレーボールの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 コンペの市場規模および成長率

      • 4.4.2 トレーニングの市場規模および成長率

      • 4.4.3 レクリエーション活動の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本のバレーボール生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本のバレーボール消費分析‐地域別

    6 北海道バレーボール情勢分析

    • 6.1 北海道バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北バレーボール情勢分析

    • 7.1 東北バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東バレーボール情勢分析

    • 8.1 関東バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部バレーボール情勢分析

    • 9.1 中部バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿バレーボール情勢分析

    • 10.1 近畿バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国バレーボール情勢分析

    • 11.1 中国バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国バレーボール情勢分析

    • 12.1 四国バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州バレーボール情勢分析

    • 13.1 九州バレーボール情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州バレーボール情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Under Armour

      • 14.1.1 Under Armour会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Lanhua

      • 14.2.1 Lanhua会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Spalding

      • 14.3.1 Spalding会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Tachikara

      • 14.4.1 Tachikara会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Li-Ning

      • 14.5.1 Li-Ning会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Wilson

      • 14.6.1 Wilson会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Mikasa

      • 14.7.1 Mikasa会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Baden

      • 14.8.1 Baden会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Molten

      • 14.9.1 Molten会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 STAR

      • 14.10.1 STAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Train

      • 14.11.1 Train会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 LeeSheng

      • 14.12.1 LeeSheng会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 PUの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 PVCの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 コンペの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 トレーニングの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 レクリエーション活動の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州バレーボール消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 バレーボール業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプのバレーボールの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別のバレーボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別のバレーボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 PUの市場規模および成長

    • 図 PVCの市場規模および成長

    • 図 その他の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別のバレーボールの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別のバレーボールの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 コンペの市場規模および成長

    • 図 トレーニングの市場規模および成長

    • 図 レクリエーション活動の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別バレーボール生産高

    • 表 日本の地域別バレーボール生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バレーボール生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バレーボール生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バレーボール生産シェア

    • 表 日本の地域別バレーボール消費数量

    • 表 日本の地域別バレーボール消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別バレーボール消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 東北のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 関東のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 中部のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 中国のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 四国のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 九州のタイプ別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別バレーボール消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別バレーボール消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別バレーボール消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別バレーボール消費シェア

    • 表 Under Armourの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Under Armourの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Under Armourの売上および成長率分析

    • 図 Under Armourの収益および市場シェア分析

    • 表 Under Armourの製品とサービスの紹介

    • 表 Lanhuaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Lanhuaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Lanhuaの売上および成長率分析

    • 図 Lanhuaの収益および市場シェア分析

    • 表 Lanhuaの製品とサービスの紹介

    • 表 Spaldingの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Spaldingの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Spaldingの売上および成長率分析

    • 図 Spaldingの収益および市場シェア分析

    • 表 Spaldingの製品とサービスの紹介

    • 表 Tachikaraの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tachikaraの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tachikaraの売上および成長率分析

    • 図 Tachikaraの収益および市場シェア分析

    • 表 Tachikaraの製品とサービスの紹介

    • 表 Li-Ningの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Li-Ningの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Li-Ningの売上および成長率分析

    • 図 Li-Ningの収益および市場シェア分析

    • 表 Li-Ningの製品とサービスの紹介

    • 表 Wilsonの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Wilsonの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Wilsonの売上および成長率分析

    • 図 Wilsonの収益および市場シェア分析

    • 表 Wilsonの製品とサービスの紹介

    • 表 Mikasaの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Mikasaの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Mikasaの売上および成長率分析

    • 図 Mikasaの収益および市場シェア分析

    • 表 Mikasaの製品とサービスの紹介

    • 表 Badenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Badenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Badenの売上および成長率分析

    • 図 Badenの収益および市場シェア分析

    • 表 Badenの製品とサービスの紹介

    • 表 Moltenの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Moltenの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Moltenの売上および成長率分析

    • 図 Moltenの収益および市場シェア分析

    • 表 Moltenの製品とサービスの紹介

    • 表 STARの会社プロフィールと発展現況

    • 表 STARの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 STARの売上および成長率分析

    • 図 STARの収益および市場シェア分析

    • 表 STARの製品とサービスの紹介

    • 表 Trainの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Trainの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Trainの売上および成長率分析

    • 図 Trainの収益および市場シェア分析

    • 表 Trainの製品とサービスの紹介

    • 表 LeeShengの会社プロフィールと発展現況

    • 表 LeeShengの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 LeeShengの売上および成長率分析

    • 図 LeeShengの収益および市場シェア分析

    • 表 LeeShengの製品とサービスの紹介

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