- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の柔道アパレル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の柔道アパレル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。柔道アパレル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Decathlon
Mizuno
Piranha Gear
American Apparel
ProForce
Adidas
FUJI Sports
KuSakura
タイプ別:
おとこ
女性
キッズ
エンドユーザー別:
プロ
アマチュア
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 柔道アパレル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 柔道アパレルおとこの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 柔道アパレル女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 柔道アパレルキッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 柔道アパレル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 柔道アパレルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 おとこの市場規模および成長率
-
3.4.2 女性の市場規模および成長率
-
3.4.3 キッズの市場規模および成長率
4 柔道アパレル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 柔道アパレルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 プロの市場規模および成長率
-
4.4.2 アマチュアの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の柔道アパレル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の柔道アパレル消費分析‐地域別
6 北海道柔道アパレル情勢分析
-
6.1 北海道柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北柔道アパレル情勢分析
-
7.1 東北柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東柔道アパレル情勢分析
-
8.1 関東柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部柔道アパレル情勢分析
-
9.1 中部柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿柔道アパレル情勢分析
-
10.1 近畿柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国柔道アパレル情勢分析
-
11.1 中国柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国柔道アパレル情勢分析
-
12.1 四国柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州柔道アパレル情勢分析
-
13.1 九州柔道アパレル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州柔道アパレル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Decathlon
-
14.1.1 Decathlon会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Mizuno
-
14.2.1 Mizuno会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Piranha Gear
-
14.3.1 Piranha Gear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 American Apparel
-
14.4.1 American Apparel会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 ProForce
-
14.5.1 ProForce会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Adidas
-
14.6.1 Adidas会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 FUJI Sports
-
14.7.1 FUJI Sports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 KuSakura
-
14.8.1 KuSakura会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 おとこの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 プロの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アマチュアの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州柔道アパレル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 柔道アパレル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの柔道アパレルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の柔道アパレルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の柔道アパレルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 おとこの市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
図 キッズの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の柔道アパレルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の柔道アパレルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 プロの市場規模および成長
-
図 アマチュアの市場規模および成長
-
表 日本の地域別柔道アパレル生産高
-
表 日本の地域別柔道アパレル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別柔道アパレル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別柔道アパレル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別柔道アパレル生産シェア
-
表 日本の地域別柔道アパレル消費数量
-
表 日本の地域別柔道アパレル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別柔道アパレル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 東北のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 関東のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 中部のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 中国のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 四国のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 九州のタイプ別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別柔道アパレル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別柔道アパレル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別柔道アパレル消費シェア
-
表 Decathlonの会社プロフィールと発展現況
-
表 Decathlonの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Decathlonの売上および成長率分析
-
図 Decathlonの収益および市場シェア分析
-
表 Decathlonの製品とサービスの紹介
-
-
表 Mizunoの会社プロフィールと発展現況
-
表 Mizunoの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Mizunoの売上および成長率分析
-
図 Mizunoの収益および市場シェア分析
-
表 Mizunoの製品とサービスの紹介
-
表 Piranha Gearの会社プロフィールと発展現況
-
表 Piranha Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Piranha Gearの売上および成長率分析
-
図 Piranha Gearの収益および市場シェア分析
-
表 Piranha Gearの製品とサービスの紹介
-
表 American Apparelの会社プロフィールと発展現況
-
表 American Apparelの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 American Apparelの売上および成長率分析
-
図 American Apparelの収益および市場シェア分析
-
表 American Apparelの製品とサービスの紹介
-
表 ProForceの会社プロフィールと発展現況
-
表 ProForceの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ProForceの売上および成長率分析
-
図 ProForceの収益および市場シェア分析
-
表 ProForceの製品とサービスの紹介
-
表 Adidasの会社プロフィールと発展現況
-
表 Adidasの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Adidasの売上および成長率分析
-
図 Adidasの収益および市場シェア分析
-
表 Adidasの製品とサービスの紹介
-
表 FUJI Sportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 FUJI Sportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 FUJI Sportsの売上および成長率分析
-
図 FUJI Sportsの収益および市場シェア分析
-
表 FUJI Sportsの製品とサービスの紹介
-
表 KuSakuraの会社プロフィールと発展現況
-
表 KuSakuraの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 KuSakuraの売上および成長率分析
-
図 KuSakuraの収益および市場シェア分析
-
表 KuSakuraの製品とサービスの紹介