- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のポータブルグリル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のポータブルグリル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ポータブルグリル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
STOK
Easy Street
Solaire
Coleman
Weber
NAPOLEON
Cadac
Cuisinart
Picnic Time
George Foreman
UCO Gear
タイプ別:
ポータブルガスグリル
ポータブル電気グリル
ポータブル電子レンジグリル
ポータブルチャコールグリル
ポータブルソーラーグリル
エンドユーザー別:
中庭ディナー
アウトドアピクニック
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ポータブルグリル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ポータブルグリルポータブルガスグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ポータブルグリルポータブル電気グリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 ポータブルグリルポータブル電子レンジグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.4 ポータブルグリルポータブルチャコールグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.5 ポータブルグリルポータブルソーラーグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 中庭ディナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 アウトドアピクニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ポータブルグリル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ポータブルグリルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 ポータブルガスグリルの市場規模および成長率
-
3.4.2 ポータブル電気グリルの市場規模および成長率
-
3.4.3 ポータブル電子レンジグリルの市場規模および成長率
-
3.4.4 ポータブルチャコールグリルの市場規模および成長率
-
3.4.5 ポータブルソーラーグリルの市場規模および成長率
4 ポータブルグリル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ポータブルグリルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 中庭ディナーの市場規模および成長率
-
4.4.2 アウトドアピクニックの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のポータブルグリル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のポータブルグリル消費分析‐地域別
6 北海道ポータブルグリル情勢分析
-
6.1 北海道ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ポータブルグリル情勢分析
-
7.1 東北ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ポータブルグリル情勢分析
-
8.1 関東ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ポータブルグリル情勢分析
-
9.1 中部ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ポータブルグリル情勢分析
-
10.1 近畿ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ポータブルグリル情勢分析
-
11.1 中国ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ポータブルグリル情勢分析
-
12.1 四国ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ポータブルグリル情勢分析
-
13.1 九州ポータブルグリル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ポータブルグリル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 STOK
-
14.1.1 STOK会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Easy Street
-
14.2.1 Easy Street会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Solaire
-
14.3.1 Solaire会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Coleman
-
14.4.1 Coleman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Weber
-
14.5.1 Weber会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 NAPOLEON
-
14.6.1 NAPOLEON会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Cadac
-
14.7.1 Cadac会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Cuisinart
-
14.8.1 Cuisinart会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Picnic Time
-
14.9.1 Picnic Time会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 George Foreman
-
14.10.1 George Foreman会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 UCO Gear
-
14.11.1 UCO Gear会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 ポータブルガスグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポータブル電気グリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポータブル電子レンジグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポータブルチャコールグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポータブルソーラーグリルの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 中庭ディナーの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アウトドアピクニックの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ポータブルグリル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ポータブルグリル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのポータブルグリルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のポータブルグリルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のポータブルグリルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ポータブルガスグリルの市場規模および成長
-
図 ポータブル電気グリルの市場規模および成長
-
図 ポータブル電子レンジグリルの市場規模および成長
-
図 ポータブルチャコールグリルの市場規模および成長
-
図 ポータブルソーラーグリルの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のポータブルグリルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のポータブルグリルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 中庭ディナーの市場規模および成長
-
図 アウトドアピクニックの市場規模および成長
-
表 日本の地域別ポータブルグリル生産高
-
表 日本の地域別ポータブルグリル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ポータブルグリル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ポータブルグリル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ポータブルグリル生産シェア
-
表 日本の地域別ポータブルグリル消費数量
-
表 日本の地域別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ポータブルグリル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 東北のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 関東のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 中部のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 中国のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 四国のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 九州のタイプ別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ポータブルグリル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ポータブルグリル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ポータブルグリル消費シェア
-
表 STOKの会社プロフィールと発展現況
-
表 STOKの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 STOKの売上および成長率分析
-
図 STOKの収益および市場シェア分析
-
表 STOKの製品とサービスの紹介
-
-
表 Easy Streetの会社プロフィールと発展現況
-
表 Easy Streetの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Easy Streetの売上および成長率分析
-
図 Easy Streetの収益および市場シェア分析
-
表 Easy Streetの製品とサービスの紹介
-
表 Solaireの会社プロフィールと発展現況
-
表 Solaireの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Solaireの売上および成長率分析
-
図 Solaireの収益および市場シェア分析
-
表 Solaireの製品とサービスの紹介
-
表 Colemanの会社プロフィールと発展現況
-
表 Colemanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Colemanの売上および成長率分析
-
図 Colemanの収益および市場シェア分析
-
表 Colemanの製品とサービスの紹介
-
表 Weberの会社プロフィールと発展現況
-
表 Weberの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Weberの売上および成長率分析
-
図 Weberの収益および市場シェア分析
-
表 Weberの製品とサービスの紹介
-
表 NAPOLEONの会社プロフィールと発展現況
-
表 NAPOLEONの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 NAPOLEONの売上および成長率分析
-
図 NAPOLEONの収益および市場シェア分析
-
表 NAPOLEONの製品とサービスの紹介
-
表 Cadacの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cadacの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cadacの売上および成長率分析
-
図 Cadacの収益および市場シェア分析
-
表 Cadacの製品とサービスの紹介
-
表 Cuisinartの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cuisinartの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cuisinartの売上および成長率分析
-
図 Cuisinartの収益および市場シェア分析
-
表 Cuisinartの製品とサービスの紹介
-
表 Picnic Timeの会社プロフィールと発展現況
-
表 Picnic Timeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Picnic Timeの売上および成長率分析
-
図 Picnic Timeの収益および市場シェア分析
-
表 Picnic Timeの製品とサービスの紹介
-
表 George Foremanの会社プロフィールと発展現況
-
表 George Foremanの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 George Foremanの売上および成長率分析
-
図 George Foremanの収益および市場シェア分析
-
表 George Foremanの製品とサービスの紹介
-
表 UCO Gearの会社プロフィールと発展現況
-
表 UCO Gearの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 UCO Gearの売上および成長率分析
-
図 UCO Gearの収益および市場シェア分析
-
表 UCO Gearの製品とサービスの紹介