- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のオンラインメイクアップトレーニング市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のオンラインメイクアップトレーニング市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。オンラインメイクアップトレーニング業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
The Institute of Makeup Artistry
Online Makeup Academy
Huxley School of Makeup
Academy of Freelance Makeup
Make Up Institute
Vizio Makeup Academy
Gorton Studio
Artists Within Makeup Academy
QC Makeup Academy
London School of Make-up
Make Up First
タイプ別:
エッセンシャルメイクアップ教育
高度なメイクアップ教育
プロのメイク教育
エンドユーザー別:
男
女性
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 オンラインメイクアップトレーニング市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 オンラインメイクアップトレーニングエッセンシャルメイクアップ教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 オンラインメイクアップトレーニング高度なメイクアップ教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 オンラインメイクアップトレーニングプロのメイク教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 男の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 オンラインメイクアップトレーニング市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 オンラインメイクアップトレーニングの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 エッセンシャルメイクアップ教育の市場規模および成長率
-
3.4.2 高度なメイクアップ教育の市場規模および成長率
-
3.4.3 プロのメイク教育の市場規模および成長率
4 オンラインメイクアップトレーニング市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 オンラインメイクアップトレーニングの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 男の市場規模および成長率
-
4.4.2 女性の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のオンラインメイクアップトレーニング生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のオンラインメイクアップトレーニング消費分析‐地域別
6 北海道オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
6.1 北海道オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
7.1 東北オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
8.1 関東オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
9.1 中部オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
10.1 近畿オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
11.1 中国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
12.1 四国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州オンラインメイクアップトレーニング情勢分析
-
13.1 九州オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州オンラインメイクアップトレーニング情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 The Institute of Makeup Artistry
-
14.1.1 The Institute of Makeup Artistry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Online Makeup Academy
-
14.2.1 Online Makeup Academy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Huxley School of Makeup
-
14.3.1 Huxley School of Makeup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Academy of Freelance Makeup
-
14.4.1 Academy of Freelance Makeup会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Make Up Institute
-
14.5.1 Make Up Institute会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Vizio Makeup Academy
-
14.6.1 Vizio Makeup Academy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Gorton Studio
-
14.7.1 Gorton Studio会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Artists Within Makeup Academy
-
14.8.1 Artists Within Makeup Academy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 QC Makeup Academy
-
14.9.1 QC Makeup Academy会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 London School of Make-up
-
14.10.1 London School of Make-up会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Make Up First
-
14.11.1 Make Up First会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 エッセンシャルメイクアップ教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 高度なメイクアップ教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 プロのメイク教育の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 男の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 女性の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州オンラインメイクアップトレーニング消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オンラインメイクアップトレーニング業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのオンラインメイクアップトレーニングの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のオンラインメイクアップトレーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のオンラインメイクアップトレーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 エッセンシャルメイクアップ教育の市場規模および成長
-
図 高度なメイクアップ教育の市場規模および成長
-
図 プロのメイク教育の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のオンラインメイクアップトレーニングの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のオンラインメイクアップトレーニングの消費シェア:2016年-2028年
-
図 男の市場規模および成長
-
図 女性の市場規模および成長
-
表 日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング生産高
-
表 日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング生産シェア
-
表 日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング消費数量
-
表 日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 北海道のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 東北のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 関東のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 中部のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 近畿のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 中国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 四国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 九州のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別オンラインメイクアップトレーニング消費シェア
-
表 The Institute of Makeup Artistryの会社プロフィールと発展現況
-
表 The Institute of Makeup Artistryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 The Institute of Makeup Artistryの売上および成長率分析
-
図 The Institute of Makeup Artistryの収益および市場シェア分析
-
表 The Institute of Makeup Artistryの製品とサービスの紹介
-
-
表 Online Makeup Academyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Online Makeup Academyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Online Makeup Academyの売上および成長率分析
-
図 Online Makeup Academyの収益および市場シェア分析
-
表 Online Makeup Academyの製品とサービスの紹介
-
表 Huxley School of Makeupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Huxley School of Makeupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Huxley School of Makeupの売上および成長率分析
-
図 Huxley School of Makeupの収益および市場シェア分析
-
表 Huxley School of Makeupの製品とサービスの紹介
-
表 Academy of Freelance Makeupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Academy of Freelance Makeupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Academy of Freelance Makeupの売上および成長率分析
-
図 Academy of Freelance Makeupの収益および市場シェア分析
-
表 Academy of Freelance Makeupの製品とサービスの紹介
-
表 Make Up Instituteの会社プロフィールと発展現況
-
表 Make Up Instituteの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Make Up Instituteの売上および成長率分析
-
図 Make Up Instituteの収益および市場シェア分析
-
表 Make Up Instituteの製品とサービスの紹介
-
表 Vizio Makeup Academyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Vizio Makeup Academyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Vizio Makeup Academyの売上および成長率分析
-
図 Vizio Makeup Academyの収益および市場シェア分析
-
表 Vizio Makeup Academyの製品とサービスの紹介
-
表 Gorton Studioの会社プロフィールと発展現況
-
表 Gorton Studioの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Gorton Studioの売上および成長率分析
-
図 Gorton Studioの収益および市場シェア分析
-
表 Gorton Studioの製品とサービスの紹介
-
表 Artists Within Makeup Academyの会社プロフィールと発展現況
-
表 Artists Within Makeup Academyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Artists Within Makeup Academyの売上および成長率分析
-
図 Artists Within Makeup Academyの収益および市場シェア分析
-
表 Artists Within Makeup Academyの製品とサービスの紹介
-
表 QC Makeup Academyの会社プロフィールと発展現況
-
表 QC Makeup Academyの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 QC Makeup Academyの売上および成長率分析
-
図 QC Makeup Academyの収益および市場シェア分析
-
表 QC Makeup Academyの製品とサービスの紹介
-
表 London School of Make-upの会社プロフィールと発展現況
-
表 London School of Make-upの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 London School of Make-upの売上および成長率分析
-
図 London School of Make-upの収益および市場シェア分析
-
表 London School of Make-upの製品とサービスの紹介
-
表 Make Up Firstの会社プロフィールと発展現況
-
表 Make Up Firstの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Make Up Firstの売上および成長率分析
-
図 Make Up Firstの収益および市場シェア分析
-
表 Make Up Firstの製品とサービスの紹介