日本果物と野菜の種子市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の果物と野菜の種子市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の果物と野菜の種子市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。果物と野菜の種子業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • MONSANTO

    • Takii

    • Sakata Seed

    • ADVANTA

    • GROUPE LIMAGRAIN

    • MAHYCO

    • SYNGENTA

    • BAYER CROPSCIENCE

    • WESTERN BIO VEGETABLE SEEDS

    • MAHINDRA AGRI


    タイプ別:

    • ブラッシカ

    • ウリ

    • 緑豊かな

    • 根球根

    • ナス科


    エンドユーザー別:

    • 屋内農場

    • アウトドアファーム


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 果物と野菜の種子市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 果物と野菜の種子ブラッシカの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 果物と野菜の種子ウリの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 果物と野菜の種子緑豊かなの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.4 果物と野菜の種子根球根の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.5 果物と野菜の種子ナス科の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 屋内農場の市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 アウトドアファームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 果物と野菜の種子市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 果物と野菜の種子の市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 ブラッシカの市場規模および成長率

      • 3.4.2 ウリの市場規模および成長率

      • 3.4.3 緑豊かなの市場規模および成長率

      • 3.4.4 根球根の市場規模および成長率

      • 3.4.5 ナス科の市場規模および成長率

    4 果物と野菜の種子市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 果物と野菜の種子の市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 屋内農場の市場規模および成長率

      • 4.4.2 アウトドアファームの市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の果物と野菜の種子生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の果物と野菜の種子消費分析‐地域別

    6 北海道果物と野菜の種子情勢分析

    • 6.1 北海道果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北果物と野菜の種子情勢分析

    • 7.1 東北果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東果物と野菜の種子情勢分析

    • 8.1 関東果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部果物と野菜の種子情勢分析

    • 9.1 中部果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿果物と野菜の種子情勢分析

    • 10.1 近畿果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国果物と野菜の種子情勢分析

    • 11.1 中国果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国果物と野菜の種子情勢分析

    • 12.1 四国果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州果物と野菜の種子情勢分析

    • 13.1 九州果物と野菜の種子情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州果物と野菜の種子情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 MONSANTO

      • 14.1.1 MONSANTO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 Takii

      • 14.2.1 Takii会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Sakata Seed

      • 14.3.1 Sakata Seed会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 ADVANTA

      • 14.4.1 ADVANTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 GROUPE LIMAGRAIN

      • 14.5.1 GROUPE LIMAGRAIN会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 MAHYCO

      • 14.6.1 MAHYCO会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 SYNGENTA

      • 14.7.1 SYNGENTA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 BAYER CROPSCIENCE

      • 14.8.1 BAYER CROPSCIENCE会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDS

      • 14.9.1 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDS会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 MAHINDRA AGRI

      • 14.10.1 MAHINDRA AGRI会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 ブラッシカの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ウリの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 緑豊かなの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 根球根の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 ナス科の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 屋内農場の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 アウトドアファームの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州果物と野菜の種子消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 果物と野菜の種子業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの果物と野菜の種子の仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の果物と野菜の種子の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の果物と野菜の種子の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 ブラッシカの市場規模および成長

    • 図 ウリの市場規模および成長

    • 図 緑豊かなの市場規模および成長

    • 図 根球根の市場規模および成長

    • 図 ナス科の市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の果物と野菜の種子の消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の果物と野菜の種子の消費シェア:2016年-2028年

    • 図 屋内農場の市場規模および成長

    • 図 アウトドアファームの市場規模および成長

    • 表 日本の地域別果物と野菜の種子生産高

    • 表 日本の地域別果物と野菜の種子生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別果物と野菜の種子生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別果物と野菜の種子生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別果物と野菜の種子生産シェア

    • 表 日本の地域別果物と野菜の種子消費数量

    • 表 日本の地域別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 東北のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 関東のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 中部のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 中国のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 四国のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 九州のタイプ別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別果物と野菜の種子消費シェア

    • 表 MONSANTOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MONSANTOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MONSANTOの売上および成長率分析

    • 図 MONSANTOの収益および市場シェア分析

    • 表 MONSANTOの製品とサービスの紹介

    • 表 Takiiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Takiiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Takiiの売上および成長率分析

    • 図 Takiiの収益および市場シェア分析

    • 表 Takiiの製品とサービスの紹介

    • 表 Sakata Seedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Sakata Seedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Sakata Seedの売上および成長率分析

    • 図 Sakata Seedの収益および市場シェア分析

    • 表 Sakata Seedの製品とサービスの紹介

    • 表 ADVANTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ADVANTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ADVANTAの売上および成長率分析

    • 図 ADVANTAの収益および市場シェア分析

    • 表 ADVANTAの製品とサービスの紹介

    • 表 GROUPE LIMAGRAINの会社プロフィールと発展現況

    • 表 GROUPE LIMAGRAINの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 GROUPE LIMAGRAINの売上および成長率分析

    • 図 GROUPE LIMAGRAINの収益および市場シェア分析

    • 表 GROUPE LIMAGRAINの製品とサービスの紹介

    • 表 MAHYCOの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MAHYCOの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MAHYCOの売上および成長率分析

    • 図 MAHYCOの収益および市場シェア分析

    • 表 MAHYCOの製品とサービスの紹介

    • 表 SYNGENTAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 SYNGENTAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 SYNGENTAの売上および成長率分析

    • 図 SYNGENTAの収益および市場シェア分析

    • 表 SYNGENTAの製品とサービスの紹介

    • 表 BAYER CROPSCIENCEの会社プロフィールと発展現況

    • 表 BAYER CROPSCIENCEの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 BAYER CROPSCIENCEの売上および成長率分析

    • 図 BAYER CROPSCIENCEの収益および市場シェア分析

    • 表 BAYER CROPSCIENCEの製品とサービスの紹介

    • 表 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDSの会社プロフィールと発展現況

    • 表 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDSの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDSの売上および成長率分析

    • 図 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDSの収益および市場シェア分析

    • 表 WESTERN BIO VEGETABLE SEEDSの製品とサービスの紹介

    • 表 MAHINDRA AGRIの会社プロフィールと発展現況

    • 表 MAHINDRA AGRIの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 MAHINDRA AGRIの売上および成長率分析

    • 図 MAHINDRA AGRIの収益および市場シェア分析

    • 表 MAHINDRA AGRIの製品とサービスの紹介

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