日本合成レインブーツ市場が主要地域の企業別、タイプ別およびエンドユーザー別にセグメント化された専門調査レポート:2021年-2028年

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、日本の合成レインブーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の合成レインブーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。合成レインブーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。

    企業別:

    • Warrior

    • ZARA

    • Burberry

    • Michael Kors

    • Ralph Lauren Collection

    • Crocs

    • Double Star

    • Coach

    • Kamik

    • Marc Jacobs

    • Tory Burch

    • Yonghui

    • HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR

    • Hunter

    • Unbranded


    タイプ別:

    • 女性のレインブーツ

    • メンズレインブーツ

    • キッズレインブーツ


    エンドユーザー別:

    • オンラインセール

    • オフライン小売


    地域別:

    • 北海道

    • 東北

    • 関東

    • 中部

    • 近畿

    • 中国

    • 四国

    • 九州

  • 目次

    1 レポート概要

    • 1.1 製品定義と範囲

    • 1.2 合成レインブーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析

    • 1.3 市場セグメント‐タイプ別

      • 1.3.1 合成レインブーツ女性のレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.2 合成レインブーツメンズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.3.3 合成レインブーツキッズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.4 市場セグメント‐用途別

      • 1.4.1 オンラインセールの市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 1.5 市場セグメント‐地域別

      • 1.5.1 北海道合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.2 東北合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.3 関東合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.4 中部合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.5 近畿合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.6 中国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.7 四国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

      • 1.5.8 九州合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    2 市場動向と競合情勢

    • 2.1 市場動向および動態

      • 2.1.1 市場課題および制約要因

      • 2.1.2 市場機会および潜在力

      • 2.1.3 合併および買収

    • 2.2競合情勢分析

      • 2.2.1 産業集中率分析

      • 2.2.2 産業のポーター五力の分析

      • 2.2.3 新規参入者のSWOT分析

    3 合成レインブーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別

    • 3.1 異なるタイプ製品の発展動向

    • 3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 3.3 異なるタイプの競合情勢分析

    • 3.4 合成レインブーツの市場規模‐主要タイプ別

      • 3.4.1 女性のレインブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.2 メンズレインブーツの市場規模および成長率

      • 3.4.3 キッズレインブーツの市場規模および成長率

    4 合成レインブーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別

    • 4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別

    • 4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 4.4 合成レインブーツの市場規模‐主要エンドユーザー別

      • 4.4.1 オンラインセールの市場規模および成長率

      • 4.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率

    5 市場分析‐地域別

    • 5.1 日本の合成レインブーツ生産高分析‐地域別

    • 5.2 日本の合成レインブーツ消費分析‐地域別

    6 北海道合成レインブーツ情勢分析

    • 6.1 北海道合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 6.2 北海道合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    7東北合成レインブーツ情勢分析

    • 7.1 東北合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 7.2 東北合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    8関東合成レインブーツ情勢分析

    • 8.1 関東合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 8.2 関東合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    9中部合成レインブーツ情勢分析

    • 9.1 中部合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 9.2 中部合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    10近畿合成レインブーツ情勢分析

    • 10.1 近畿合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 10.2 近畿合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    11中国合成レインブーツ情勢分析

    • 11.1 中国合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 11.2 中国合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    12四国合成レインブーツ情勢分析

    • 12.1 四国合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 12.2 四国合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    13九州合成レインブーツ情勢分析

    • 13.1 九州合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別

    • 13.2 九州合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別

    14主要企業のプロフィール

    • 14.1 Warrior

      • 14.1.1 Warrior会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.1.2 市場業績

      • 14.1.3 製品とサービスの紹介

    • 14.2 ZARA

      • 14.2.1 ZARA会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.2.2 市場業績

      • 14.2.3 製品とサービスの紹介

    • 14.3 Burberry

      • 14.3.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.3.2 市場業績

      • 14.3.3 製品とサービスの紹介

    • 14.4 Michael Kors

      • 14.4.1 Michael Kors会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.4.2 市場業績

      • 14.4.3 製品とサービスの紹介

    • 14.5 Ralph Lauren Collection

      • 14.5.1 Ralph Lauren Collection会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.5.2 市場業績

      • 14.5.3 製品とサービスの紹介

    • 14.6 Crocs

      • 14.6.1 Crocs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.6.2 市場業績

      • 14.6.3 製品とサービスの紹介

    • 14.7 Double Star

      • 14.7.1 Double Star会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.7.2 市場業績

      • 14.7.3 製品とサービスの紹介

    • 14.8 Coach

      • 14.8.1 Coach会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.8.2 市場業績

      • 14.8.3 製品とサービスの紹介

    • 14.9 Kamik

      • 14.9.1 Kamik会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.9.2 市場業績

      • 14.9.3 製品とサービスの紹介

    • 14.10 Marc Jacobs

      • 14.10.1 Marc Jacobs会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.10.2 市場業績

      • 14.10.3 製品とサービスの紹介

    • 14.11 Tory Burch

      • 14.11.1 Tory Burch会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.11.2 市場業績

      • 14.11.3 製品とサービスの紹介

    • 14.12 Yonghui

      • 14.12.1 Yonghui会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.12.2 市場業績

      • 14.12.3 製品とサービスの紹介

    • 14.13 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR

      • 14.13.1 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.13.2 市場業績

      • 14.13.3 製品とサービスの紹介

    • 14.14 Hunter

      • 14.14.1 Hunter会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.14.2 市場業績

      • 14.14.3 製品とサービスの紹介

    • 14.15 Unbranded

      • 14.15.1 Unbranded会社プロフィールおよび最近の発展

      • 14.15.2 市場業績

      • 14.15.3 製品とサービスの紹介

    図表

    • 図 製品写真

    • 図 女性のレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 メンズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 キッズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にタイプ別市場シェア

    • 図 2020年にタイプ別市場シェア

    • 図 2026年にタイプ別市場シェア

    • 図 オンラインセールの市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 2016年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2020年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 2026年にエンドユーザー別市場シェア

    • 図 北海道合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 東北合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 関東合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中部合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 近畿合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 中国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 四国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 九州合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年

    • 図 合成レインブーツ業界の発展動向および動態

    • 図 市場課題および制約要因

    • 図 市場機会および潜在力

    • 表 合併および買収

    • 図 2020年に上位3社の市場シェア

    • 図 2020年に上位5社の市場シェア

    • 図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年

    • 図 ポーター五力の分析

    • 図 新規参入者のSWOT分析

    • 表 異なるタイプの合成レインブーツの仕様

    • 図 異なるタイプの発展動向

    • 表 主要サプライヤーの商用製品タイプ

    • 図 異なるタイプの競合情勢分析

    • 表 異なるタイプ別の合成レインブーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるタイプ別の合成レインブーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 女性のレインブーツの市場規模および成長

    • 図 メンズレインブーツの市場規模および成長

    • 図 キッズレインブーツの市場規模および成長

    • 表 エンドユーザー別下流顧客分析

    • 図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析

    • 表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析

    • 表 異なるエンドユーザー別の合成レインブーツの消費数量:2016年-2028年

    • 表 異なるエンドユーザー別の合成レインブーツの消費シェア:2016年-2028年

    • 図 オンラインセールの市場規模および成長

    • 図 オフライン小売の市場規模および成長

    • 表 日本の地域別合成レインブーツ生産高

    • 表 日本の地域別合成レインブーツ生産シェア

    • 図 2016年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア

    • 図 2020年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア

    • 図 2026年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア

    • 表 日本の地域別合成レインブーツ消費数量

    • 表 日本の地域別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2016年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 北海道のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 東北のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 関東のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 中部のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 近畿のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 中国のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 四国のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 九州のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年

    • 表 九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年

    • 図 2016年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2020年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 図 2026年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア

    • 表 Warriorの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Warriorの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Warriorの売上および成長率分析

    • 図 Warriorの収益および市場シェア分析

    • 表 Warriorの製品とサービスの紹介

    • 表 ZARAの会社プロフィールと発展現況

    • 表 ZARAの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 ZARAの売上および成長率分析

    • 図 ZARAの収益および市場シェア分析

    • 表 ZARAの製品とサービスの紹介

    • 表 Burberryの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Burberryの売上および成長率分析

    • 図 Burberryの収益および市場シェア分析

    • 表 Burberryの製品とサービスの紹介

    • 表 Michael Korsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Michael Korsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Michael Korsの売上および成長率分析

    • 図 Michael Korsの収益および市場シェア分析

    • 表 Michael Korsの製品とサービスの紹介

    • 表 Ralph Lauren Collectionの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Ralph Lauren Collectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Ralph Lauren Collectionの売上および成長率分析

    • 図 Ralph Lauren Collectionの収益および市場シェア分析

    • 表 Ralph Lauren Collectionの製品とサービスの紹介

    • 表 Crocsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Crocsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Crocsの売上および成長率分析

    • 図 Crocsの収益および市場シェア分析

    • 表 Crocsの製品とサービスの紹介

    • 表 Double Starの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Double Starの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Double Starの売上および成長率分析

    • 図 Double Starの収益および市場シェア分析

    • 表 Double Starの製品とサービスの紹介

    • 表 Coachの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Coachの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Coachの売上および成長率分析

    • 図 Coachの収益および市場シェア分析

    • 表 Coachの製品とサービスの紹介

    • 表 Kamikの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Kamikの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Kamikの売上および成長率分析

    • 図 Kamikの収益および市場シェア分析

    • 表 Kamikの製品とサービスの紹介

    • 表 Marc Jacobsの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Marc Jacobsの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Marc Jacobsの売上および成長率分析

    • 図 Marc Jacobsの収益および市場シェア分析

    • 表 Marc Jacobsの製品とサービスの紹介

    • 表 Tory Burchの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Tory Burchの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Tory Burchの売上および成長率分析

    • 図 Tory Burchの収益および市場シェア分析

    • 表 Tory Burchの製品とサービスの紹介

    • 表 Yonghuiの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Yonghuiの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Yonghuiの売上および成長率分析

    • 図 Yonghuiの収益および市場シェア分析

    • 表 Yonghuiの製品とサービスの紹介

    • 表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの会社プロフィールと発展現況

    • 表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの売上および成長率分析

    • 図 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの収益および市場シェア分析

    • 表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの製品とサービスの紹介

    • 表 Hunterの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Hunterの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Hunterの売上および成長率分析

    • 図 Hunterの収益および市場シェア分析

    • 表 Hunterの製品とサービスの紹介

    • 表 Unbrandedの会社プロフィールと発展現況

    • 表 Unbrandedの売上、収益、販売価格および粗利率分析

    • 図 Unbrandedの売上および成長率分析

    • 図 Unbrandedの収益および市場シェア分析

    • 表 Unbrandedの製品とサービスの紹介

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。