- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本の合成レインブーツ市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本の合成レインブーツ市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。合成レインブーツ業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Warrior
ZARA
Burberry
Michael Kors
Ralph Lauren Collection
Crocs
Double Star
Coach
Kamik
Marc Jacobs
Tory Burch
Yonghui
HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR
Hunter
Unbranded
タイプ別:
女性のレインブーツ
メンズレインブーツ
キッズレインブーツ
エンドユーザー別:
オンラインセール
オフライン小売
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 合成レインブーツ市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 合成レインブーツ女性のレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 合成レインブーツメンズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 合成レインブーツキッズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 オンラインセールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 合成レインブーツ市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 合成レインブーツの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 女性のレインブーツの市場規模および成長率
-
3.4.2 メンズレインブーツの市場規模および成長率
-
3.4.3 キッズレインブーツの市場規模および成長率
4 合成レインブーツ市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 合成レインブーツの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 オンラインセールの市場規模および成長率
-
4.4.2 オフライン小売の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本の合成レインブーツ生産高分析‐地域別
-
5.2 日本の合成レインブーツ消費分析‐地域別
6 北海道合成レインブーツ情勢分析
-
6.1 北海道合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北合成レインブーツ情勢分析
-
7.1 東北合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東合成レインブーツ情勢分析
-
8.1 関東合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部合成レインブーツ情勢分析
-
9.1 中部合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿合成レインブーツ情勢分析
-
10.1 近畿合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国合成レインブーツ情勢分析
-
11.1 中国合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国合成レインブーツ情勢分析
-
12.1 四国合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州合成レインブーツ情勢分析
-
13.1 九州合成レインブーツ情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州合成レインブーツ情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Warrior
-
14.1.1 Warrior会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 ZARA
-
14.2.1 ZARA会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Burberry
-
14.3.1 Burberry会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Michael Kors
-
14.4.1 Michael Kors会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 Ralph Lauren Collection
-
14.5.1 Ralph Lauren Collection会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 Crocs
-
14.6.1 Crocs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 Double Star
-
14.7.1 Double Star会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Coach
-
14.8.1 Coach会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Kamik
-
14.9.1 Kamik会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 Marc Jacobs
-
14.10.1 Marc Jacobs会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Tory Burch
-
14.11.1 Tory Burch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Yonghui
-
14.12.1 Yonghui会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR
-
14.13.1 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEAR会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Hunter
-
14.14.1 Hunter会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
-
14.15 Unbranded
-
14.15.1 Unbranded会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.15.2 市場業績
-
14.15.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 女性のレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 メンズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 キッズレインブーツの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 オンラインセールの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 オフライン小売の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州合成レインブーツ消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 合成レインブーツ業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプの合成レインブーツの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別の合成レインブーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別の合成レインブーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 女性のレインブーツの市場規模および成長
-
図 メンズレインブーツの市場規模および成長
-
図 キッズレインブーツの市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別の合成レインブーツの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別の合成レインブーツの消費シェア:2016年-2028年
-
図 オンラインセールの市場規模および成長
-
図 オフライン小売の市場規模および成長
-
表 日本の地域別合成レインブーツ生産高
-
表 日本の地域別合成レインブーツ生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別合成レインブーツ生産シェア
-
表 日本の地域別合成レインブーツ消費数量
-
表 日本の地域別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別合成レインブーツ消費シェア
-
表 北海道のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 東北のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 関東のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 中部のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 近畿のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 中国のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 四国のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 九州のタイプ別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別合成レインブーツ消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別合成レインブーツ消費シェア
-
表 Warriorの会社プロフィールと発展現況
-
表 Warriorの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Warriorの売上および成長率分析
-
図 Warriorの収益および市場シェア分析
-
表 Warriorの製品とサービスの紹介
-
-
表 ZARAの会社プロフィールと発展現況
-
表 ZARAの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ZARAの売上および成長率分析
-
図 ZARAの収益および市場シェア分析
-
表 ZARAの製品とサービスの紹介
-
表 Burberryの会社プロフィールと発展現況
-
表 Burberryの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Burberryの売上および成長率分析
-
図 Burberryの収益および市場シェア分析
-
表 Burberryの製品とサービスの紹介
-
表 Michael Korsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Michael Korsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Michael Korsの売上および成長率分析
-
図 Michael Korsの収益および市場シェア分析
-
表 Michael Korsの製品とサービスの紹介
-
表 Ralph Lauren Collectionの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ralph Lauren Collectionの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ralph Lauren Collectionの売上および成長率分析
-
図 Ralph Lauren Collectionの収益および市場シェア分析
-
表 Ralph Lauren Collectionの製品とサービスの紹介
-
表 Crocsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Crocsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Crocsの売上および成長率分析
-
図 Crocsの収益および市場シェア分析
-
表 Crocsの製品とサービスの紹介
-
表 Double Starの会社プロフィールと発展現況
-
表 Double Starの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Double Starの売上および成長率分析
-
図 Double Starの収益および市場シェア分析
-
表 Double Starの製品とサービスの紹介
-
表 Coachの会社プロフィールと発展現況
-
表 Coachの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Coachの売上および成長率分析
-
図 Coachの収益および市場シェア分析
-
表 Coachの製品とサービスの紹介
-
表 Kamikの会社プロフィールと発展現況
-
表 Kamikの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Kamikの売上および成長率分析
-
図 Kamikの収益および市場シェア分析
-
表 Kamikの製品とサービスの紹介
-
表 Marc Jacobsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Marc Jacobsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Marc Jacobsの売上および成長率分析
-
図 Marc Jacobsの収益および市場シェア分析
-
表 Marc Jacobsの製品とサービスの紹介
-
表 Tory Burchの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tory Burchの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tory Burchの売上および成長率分析
-
図 Tory Burchの収益および市場シェア分析
-
表 Tory Burchの製品とサービスの紹介
-
表 Yonghuiの会社プロフィールと発展現況
-
表 Yonghuiの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Yonghuiの売上および成長率分析
-
図 Yonghuiの収益および市場シェア分析
-
表 Yonghuiの製品とサービスの紹介
-
表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの会社プロフィールと発展現況
-
表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの売上および成長率分析
-
図 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの収益および市場シェア分析
-
表 HANGZHOU QINGHONG FOOTWEARの製品とサービスの紹介
-
表 Hunterの会社プロフィールと発展現況
-
表 Hunterの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Hunterの売上および成長率分析
-
図 Hunterの収益および市場シェア分析
-
表 Hunterの製品とサービスの紹介
-
表 Unbrandedの会社プロフィールと発展現況
-
表 Unbrandedの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Unbrandedの売上および成長率分析
-
図 Unbrandedの収益および市場シェア分析
-
表 Unbrandedの製品とサービスの紹介