- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のペルーバルサムエッセンシャルオイル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のペルーバルサムエッセンシャルオイル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。ペルーバルサムエッセンシャルオイル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Shubham Natural Fragrance & Exports
Venkatramana Industries
Penta Manufacturing
Amarnath Exports
タイプ別:
有機
無機
エンドユーザー別:
ビューティーサロン
世帯
その他
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 ペルーバルサムエッセンシャルオイル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 ペルーバルサムエッセンシャルオイル有機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 ペルーバルサムエッセンシャルオイル無機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 ビューティーサロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 ペルーバルサムエッセンシャルオイル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 ペルーバルサムエッセンシャルオイルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 有機の市場規模および成長率
-
3.4.2 無機の市場規模および成長率
4 ペルーバルサムエッセンシャルオイル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 ペルーバルサムエッセンシャルオイルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 ビューティーサロンの市場規模および成長率
-
4.4.2 世帯の市場規模および成長率
-
4.4.3 その他の市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のペルーバルサムエッセンシャルオイル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のペルーバルサムエッセンシャルオイル消費分析‐地域別
6 北海道ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
6.1 北海道ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
7.1 東北ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
8.1 関東ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
9.1 中部ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
10.1 近畿ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
11.1 中国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
12.1 四国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析
-
13.1 九州ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州ペルーバルサムエッセンシャルオイル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Shubham Natural Fragrance & Exports
-
14.1.1 Shubham Natural Fragrance & Exports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Venkatramana Industries
-
14.2.1 Venkatramana Industries会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Penta Manufacturing
-
14.3.1 Penta Manufacturing会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Amarnath Exports
-
14.4.1 Amarnath Exports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 有機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 無機の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 ビューティーサロンの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 世帯の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 その他の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 ペルーバルサムエッセンシャルオイル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのペルーバルサムエッセンシャルオイルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のペルーバルサムエッセンシャルオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のペルーバルサムエッセンシャルオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 有機の市場規模および成長
-
図 無機の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のペルーバルサムエッセンシャルオイルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のペルーバルサムエッセンシャルオイルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 ビューティーサロンの市場規模および成長
-
図 世帯の市場規模および成長
-
図 その他の市場規模および成長
-
表 日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル生産高
-
表 日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル生産シェア
-
表 日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量
-
表 日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 東北のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 関東のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 中部のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 中国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 四国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 九州のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別ペルーバルサムエッセンシャルオイル消費シェア
-
表 Shubham Natural Fragrance & Exportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shubham Natural Fragrance & Exportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shubham Natural Fragrance & Exportsの売上および成長率分析
-
図 Shubham Natural Fragrance & Exportsの収益および市場シェア分析
-
表 Shubham Natural Fragrance & Exportsの製品とサービスの紹介
-
-
表 Venkatramana Industriesの会社プロフィールと発展現況
-
表 Venkatramana Industriesの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Venkatramana Industriesの売上および成長率分析
-
図 Venkatramana Industriesの収益および市場シェア分析
-
表 Venkatramana Industriesの製品とサービスの紹介
-
表 Penta Manufacturingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Penta Manufacturingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Penta Manufacturingの売上および成長率分析
-
図 Penta Manufacturingの収益および市場シェア分析
-
表 Penta Manufacturingの製品とサービスの紹介
-
表 Amarnath Exportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Amarnath Exportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Amarnath Exportsの売上および成長率分析
-
図 Amarnath Exportsの収益および市場シェア分析
-
表 Amarnath Exportsの製品とサービスの紹介