- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、日本のアルミボトル市場に関する市場動向、推進要因、および阻害について概説しました。北海道、東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州の地域別市場の詳細も提供しています。当レポートは、日本のアルミボトル市場におけるタイプとアプリケーションを詳細に分析します。アルミボトル業界で採用されている主要な成長戦略とともに、主要参入者の詳細な分析、PESTおよびSWOT分析も含まれています。要するに、当レポートは業界の発展と特徴の包括的なビューを提供しています。
企業別:
Ardagh Group
Ball
Al-Can Exports
Tournaire
SIGG Europe
EXAL
CCL Container
Anheuser-Busch
Cosme-Pakaging
ALUCAN Entec
Tecnocap
Envases Group
Shining aluminium package
Rexam
タイプ別:
200ML未満
200ML-500ML
500ML以上
エンドユーザー別:
化学製品
食品および飲料
化粧品
他の
地域別:
-
北海道
-
東北
-
関東
-
中部
-
近畿
-
中国
-
四国
-
九州
-
目次
1 レポート概要
-
1.1 製品定義と範囲
-
1.2 アルミボトル市場のPEST(政治、経済、社会、技術)分析
-
1.3 市場セグメント‐タイプ別
-
1.3.1 アルミボトル200ML未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.2 アルミボトル200ML-500MLの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.3.3 アルミボトル500ML以上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4 市場セグメント‐用途別
-
1.4.1 化学製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.3 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.4.4 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5 市場セグメント‐地域別
-
1.5.1 北海道アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.2 東北アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.3 関東アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.4 中部アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.5 近畿アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.6 中国アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.7 四国アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
1.5.8 九州アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
2 市場動向と競合情勢
-
2.1 市場動向および動態
-
2.1.1 市場課題および制約要因
-
2.1.2 市場機会および潜在力
-
2.1.3 合併および買収
-
2.2競合情勢分析
-
2.2.1 産業集中率分析
-
2.2.2 産業のポーター五力の分析
-
2.2.3 新規参入者のSWOT分析
3 アルミボトル市場のセグメンテーション‐タイプ別
-
3.1 異なるタイプ製品の発展動向
-
3.2 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
3.3 異なるタイプの競合情勢分析
-
3.4 アルミボトルの市場規模‐主要タイプ別
-
3.4.1 200ML未満の市場規模および成長率
-
3.4.2 200ML-500MLの市場規模および成長率
-
3.4.3 500ML以上の市場規模および成長率
4 アルミボトル市場のセグメンテーション‐エンドユーザー別
-
4.1 下流顧客分析‐エンドユーザー別
-
4.2 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
4.3 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
4.4 アルミボトルの市場規模‐主要エンドユーザー別
-
4.4.1 化学製品の市場規模および成長率
-
4.4.2 食品および飲料の市場規模および成長率
-
4.4.3 化粧品の市場規模および成長率
-
4.4.4 他のの市場規模および成長率
5 市場分析‐地域別
-
5.1 日本のアルミボトル生産高分析‐地域別
-
5.2 日本のアルミボトル消費分析‐地域別
6 北海道アルミボトル情勢分析
-
6.1 北海道アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
6.2 北海道アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
7東北アルミボトル情勢分析
-
7.1 東北アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
7.2 東北アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
8関東アルミボトル情勢分析
-
8.1 関東アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
8.2 関東アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
9中部アルミボトル情勢分析
-
9.1 中部アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
9.2 中部アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
10近畿アルミボトル情勢分析
-
10.1 近畿アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
10.2 近畿アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
11中国アルミボトル情勢分析
-
11.1 中国アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
11.2 中国アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
12四国アルミボトル情勢分析
-
12.1 四国アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
12.2 四国アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
13九州アルミボトル情勢分析
-
13.1 九州アルミボトル情勢分析‐主要タイプ別
-
13.2 九州アルミボトル情勢分析‐主要エンドユーザー別
14主要企業のプロフィール
-
14.1 Ardagh Group
-
14.1.1 Ardagh Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.1.2 市場業績
-
14.1.3 製品とサービスの紹介
-
14.2 Ball
-
14.2.1 Ball会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.2.2 市場業績
-
14.2.3 製品とサービスの紹介
-
14.3 Al-Can Exports
-
14.3.1 Al-Can Exports会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.3.2 市場業績
-
14.3.3 製品とサービスの紹介
-
14.4 Tournaire
-
14.4.1 Tournaire会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.4.2 市場業績
-
14.4.3 製品とサービスの紹介
-
14.5 SIGG Europe
-
14.5.1 SIGG Europe会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.5.2 市場業績
-
14.5.3 製品とサービスの紹介
-
14.6 EXAL
-
14.6.1 EXAL会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.6.2 市場業績
-
14.6.3 製品とサービスの紹介
-
14.7 CCL Container
-
14.7.1 CCL Container会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.7.2 市場業績
-
14.7.3 製品とサービスの紹介
-
14.8 Anheuser-Busch
-
14.8.1 Anheuser-Busch会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.8.2 市場業績
-
14.8.3 製品とサービスの紹介
-
14.9 Cosme-Pakaging
-
14.9.1 Cosme-Pakaging会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.9.2 市場業績
-
14.9.3 製品とサービスの紹介
-
14.10 ALUCAN Entec
-
14.10.1 ALUCAN Entec会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.10.2 市場業績
-
14.10.3 製品とサービスの紹介
-
14.11 Tecnocap
-
14.11.1 Tecnocap会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.11.2 市場業績
-
14.11.3 製品とサービスの紹介
-
14.12 Envases Group
-
14.12.1 Envases Group会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.12.2 市場業績
-
14.12.3 製品とサービスの紹介
-
14.13 Shining aluminium package
-
14.13.1 Shining aluminium package会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.13.2 市場業績
-
14.13.3 製品とサービスの紹介
-
14.14 Rexam
-
14.14.1 Rexam会社プロフィールおよび最近の発展
-
14.14.2 市場業績
-
14.14.3 製品とサービスの紹介
図表
-
図 製品写真
-
図 200ML未満の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 200ML-500MLの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 500ML以上の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にタイプ別市場シェア
-
図 2020年にタイプ別市場シェア
-
図 2026年にタイプ別市場シェア
-
図 化学製品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 食品および飲料の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 化粧品の市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 他のの市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 2016年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2020年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 2026年にエンドユーザー別市場シェア
-
図 北海道アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 東北アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 関東アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中部アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 近畿アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 中国アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 四国アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 九州アルミボトル消費市場規模および成長率:2016年-2028年
-
図 アルミボトル業界の発展動向および動態
-
図 市場課題および制約要因
-
図 市場機会および潜在力
-
表 合併および買収
-
図 2020年に上位3社の市場シェア
-
図 2020年に上位5社の市場シェア
-
図 上位6社の市場シェア:2016年-2020年
-
図 ポーター五力の分析
-
図 新規参入者のSWOT分析
-
表 異なるタイプのアルミボトルの仕様
-
図 異なるタイプの発展動向
-
表 主要サプライヤーの商用製品タイプ
-
図 異なるタイプの競合情勢分析
-
表 異なるタイプ別のアルミボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるタイプ別のアルミボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 200ML未満の市場規模および成長
-
図 200ML-500MLの市場規模および成長
-
図 500ML以上の市場規模および成長
-
表 エンドユーザー別下流顧客分析
-
図 異なるエンドユーザーの競合情勢分析
-
表 異なるエンドユーザーの市場潜在力分析
-
表 異なるエンドユーザー別のアルミボトルの消費数量:2016年-2028年
-
表 異なるエンドユーザー別のアルミボトルの消費シェア:2016年-2028年
-
図 化学製品の市場規模および成長
-
図 食品および飲料の市場規模および成長
-
図 化粧品の市場規模および成長
-
図 他のの市場規模および成長
-
表 日本の地域別アルミボトル生産高
-
表 日本の地域別アルミボトル生産シェア
-
図 2016年に日本の地域別アルミボトル生産シェア
-
図 2020年に日本の地域別アルミボトル生産シェア
-
図 2026年に日本の地域別アルミボトル生産シェア
-
表 日本の地域別アルミボトル消費数量
-
表 日本の地域別アルミボトル消費シェア
-
図 2016年に日本の地域別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に日本の地域別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に日本の地域別アルミボトル消費シェア
-
表 北海道のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 北海道のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 北海道のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に北海道のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に北海道のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に北海道のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 東北のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 東北のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 東北のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に東北のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に東北のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に東北のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 関東のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 関東のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 関東のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に関東のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に関東のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に関東のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 中部のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 中部のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中部のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中部のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に中部のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に中部のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 近畿のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 近畿のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 近畿のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に近畿のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に近畿のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に近畿のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 中国のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 中国のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 中国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に中国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に中国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に中国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 四国のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 四国のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 四国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に四国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に四国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に四国のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 九州のタイプ別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のタイプ別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のタイプ別アルミボトル消費シェア
-
表 九州のエンドユーザー別アルミボトル消費数量:2016年-2028年
-
表 九州のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア:2016年-2028年
-
図 2016年に九州のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2020年に九州のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
図 2026年に九州のエンドユーザー別アルミボトル消費シェア
-
表 Ardagh Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ardagh Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ardagh Groupの売上および成長率分析
-
図 Ardagh Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Ardagh Groupの製品とサービスの紹介
-
-
表 Ballの会社プロフィールと発展現況
-
表 Ballの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Ballの売上および成長率分析
-
図 Ballの収益および市場シェア分析
-
表 Ballの製品とサービスの紹介
-
表 Al-Can Exportsの会社プロフィールと発展現況
-
表 Al-Can Exportsの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Al-Can Exportsの売上および成長率分析
-
図 Al-Can Exportsの収益および市場シェア分析
-
表 Al-Can Exportsの製品とサービスの紹介
-
表 Tournaireの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tournaireの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tournaireの売上および成長率分析
-
図 Tournaireの収益および市場シェア分析
-
表 Tournaireの製品とサービスの紹介
-
表 SIGG Europeの会社プロフィールと発展現況
-
表 SIGG Europeの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 SIGG Europeの売上および成長率分析
-
図 SIGG Europeの収益および市場シェア分析
-
表 SIGG Europeの製品とサービスの紹介
-
表 EXALの会社プロフィールと発展現況
-
表 EXALの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 EXALの売上および成長率分析
-
図 EXALの収益および市場シェア分析
-
表 EXALの製品とサービスの紹介
-
表 CCL Containerの会社プロフィールと発展現況
-
表 CCL Containerの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 CCL Containerの売上および成長率分析
-
図 CCL Containerの収益および市場シェア分析
-
表 CCL Containerの製品とサービスの紹介
-
表 Anheuser-Buschの会社プロフィールと発展現況
-
表 Anheuser-Buschの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Anheuser-Buschの売上および成長率分析
-
図 Anheuser-Buschの収益および市場シェア分析
-
表 Anheuser-Buschの製品とサービスの紹介
-
表 Cosme-Pakagingの会社プロフィールと発展現況
-
表 Cosme-Pakagingの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Cosme-Pakagingの売上および成長率分析
-
図 Cosme-Pakagingの収益および市場シェア分析
-
表 Cosme-Pakagingの製品とサービスの紹介
-
表 ALUCAN Entecの会社プロフィールと発展現況
-
表 ALUCAN Entecの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 ALUCAN Entecの売上および成長率分析
-
図 ALUCAN Entecの収益および市場シェア分析
-
表 ALUCAN Entecの製品とサービスの紹介
-
表 Tecnocapの会社プロフィールと発展現況
-
表 Tecnocapの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Tecnocapの売上および成長率分析
-
図 Tecnocapの収益および市場シェア分析
-
表 Tecnocapの製品とサービスの紹介
-
表 Envases Groupの会社プロフィールと発展現況
-
表 Envases Groupの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Envases Groupの売上および成長率分析
-
図 Envases Groupの収益および市場シェア分析
-
表 Envases Groupの製品とサービスの紹介
-
表 Shining aluminium packageの会社プロフィールと発展現況
-
表 Shining aluminium packageの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Shining aluminium packageの売上および成長率分析
-
図 Shining aluminium packageの収益および市場シェア分析
-
表 Shining aluminium packageの製品とサービスの紹介
-
表 Rexamの会社プロフィールと発展現況
-
表 Rexamの売上、収益、販売価格および粗利率分析
-
図 Rexamの売上および成長率分析
-
図 Rexamの収益および市場シェア分析
-
表 Rexamの製品とサービスの紹介